Hi ^^

お待たせしました!
11月3日からはじまるPECO CLUB vol.12で販売するアイテムたちを、今日から紹介していきます💜

PECO CLUB vol.12&イベントについて






PECO CLUB vol.12
Wannabe in 80's GIRL



{F9EA1A5E-DC19-468E-95F5-93C22766F149}


{06771F7E-4E30-4915-937E-BCBBB6DECE0D}


{35EE9DB8-D6D2-42AB-98D1-21A6155985C4}


80's Flower blouse👚¥6500+tax
(ONE COLOR, FREE SIZE)
着るだけで80's気分になれちゃう花柄ブラウス🌀
たぷっとしたボリュームを持たせた袖やかたちにもこだわりました!
シンプルにデニムはもちろん、カラフルやけどベースが黒やから案外いろんなボトムスと合わせられるよ💜


Stripe skirt👗¥4500+tax
(PURPLE・ORANGE・GREEN, FREE SIZE)
タイトなシルエットがかわいいボーダースカート!
カット素材やから動きやすいし、ウエストもゴムやからはき心地もいいよ💜
どのカラーもおすすめです🌈


Metallic scrunchy🎀¥800+tax
(PURPLE・PINK・SILVER)
毎シーズン人気のシュシュ、今回は80's感たっぷりのギラギラなメタリックシュシュ✨
ボリューミーでギラギラして、コーデのポイントになることまちがいなし!


Color loose socks👢¥1500+tax
(PINK・GREEN・ORANGE・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
80'sファッションには欠かせないカラールーズソックス💜
個人的にはき心地がほんまにすき!笑
素足にはくのはもちろん、カラータイツと重ねばきしてがっつり80'sガールになるのもおすすめです🌈


YOSUKE sneaker👟¥7900+tax
(WHITE・BLACK, 23.5cm・24cm・24.5cm)
前シーズン即完売やった、わたしもしょっちゅうはいてるYOSUKEの厚底スニーカーが今回も登場!
今回の80'sなアイテムともばっちり似合うよ💜🌀





{E172B7AC-953B-4E5E-9231-023FF5C987CA}


{D5390582-56B8-4D82-B019-5E94106E7138}


{2C723E2B-8CE9-45F8-B46A-21F33CD63118}


TALKS sweat tops👚¥5900+tax
(PURPLE・WHITE・ORANGE, FREE SIZE)
古着のスウェットをイメージした、くたっとしたスウェットトップス!
80's感のあるプリントとカラーリングがかわいいでしょ📞🌀
サイズ感も大きすぎないから、いろんなボトムスと合わせられるよ🌟


Stripe skirt👗¥4500+tax
(PURPLE・ORANGE・GREEN, FREE SIZE)
タイトなシルエットがかわいいボーダースカート!
カット素材やから動きやすいし、ウエストもゴムやからはき心地もいいよ💜
どのカラーもおすすめです🌈


Plastics headband🎀¥1000+tax
(PURPLE・ORANGE・GREEN・PINK・BLUE)
太くて存在感抜群のプラカチューシャ、今シーズンのカラーが勢ぞろい!
お洋服と色合わせても、差し色として使ってもかわいいよ💜


Photo plate necklace🖼¥1200+tax
(Skipper・Cat・Cupcake・???)
キュートな写真がプリントされた、おもちゃみたいなネックレス♫
これまでのPECO CLUBでも登場したことのあるわんちゃん Skipper、いじわるな猫ちゃん、PECO CLUBのカップケーキ、そしてもうひとつスペシャルな柄もあるのでおたのしみに…💜


Color loose socks👢¥1500+tax
(PINK・GREEN・ORANGE・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
80'sファッションには欠かせないカラールーズソックス💜
個人的にはき心地がほんまにすき!笑
素足にはくのはもちろん、カラータイツと重ねばきしてがっつり80'sガールになるのもおすすめです🌈


YOSUKE sneaker👟¥7900+tax
(WHITE・BLACK, 23.5cm・24cm・24.5cm)
前シーズン即完売やった、わたしもしょっちゅうはいてるYOSUKEの厚底スニーカーが今回も登場!
今回の80'sなアイテムともばっちり似合うよ💜🌀





…今日はここまで!
明日からもたのしみにしててね ^^
みんなのお気に入りが見つかりますように💜

PECO CLUBのSNSでもアイテム紹介してるのでぜひフォローしてね✏️
Twitter@_PECO CLUB_
Instagram@pecoclub





フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいクレア さん
まってもうやばすぎ…可愛すぎて…♡
欲しいいいいい…!!笑笑

うれしい〜💜


あじさいRika さん
scrunchyってなに~??シュシュかな??
めっちゃかわいい!PECO CLUBめっちゃ気になる!たのしみだ~

うん シュシュ!
お気に入り見つかるといいな〜💜


あじさいナツキ さん
今日寒いからタイツはこうと思ったけどいいコーデ思いつかなくて諦めちゃったけどぺこちゃんの黒タイツコーデみて真似したくなった!
PECO CLUBの新しい服可愛すぎてもう買おうって決めた!笑
前のPECO CLUBで買ったペンケースが壊れたから今回ペンケース出ないかなぁって期待してます…♡♡♡

わぁありがとう😍
ペンケース… うふふふ!


あじさいゆうか さん
わぁー♡
写真見た瞬間にもしかしてPECO CLUBのかな?って思ったよ♡♡
商品紹介楽しみにしてるね!!!
ありがとう💜


あじさいanna さん
ぺこちゃんシュシュ可愛い❤️どこで買ったの?
PECO CLUBって書いてるよ〜!


あじさいレイナ さん
トップスめちゃめちゃ可愛いなっておもったら!!
PECO CLUB、、♡♡最高過ぎます!!絶対買います楽しみです

わーいうれしい…!
ありがとうございます💜


あじさいちゃんあや さん
めっちゃ可愛い!!!❤︎❤︎❤︎
PECO CLUB 行く~!!!︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎

ありがとう😍


あじさいゆりりん さん
ペコクラブ12弾楽しみだなあぺこちゃんの性格がすきです ←いきなり笑笑
ありがとう!笑


あじさいころころ さん
このブログの初めの写真ですでに『このシャツかわいっ!!!✨✨♡』って思って、下見てったら…12段のシャツとかほんまテンション上がった✨✨✨❤️♡♡
12段楽しみすぎる❣️❣️♡

わぁうれしいな〜ありがとう😍


あじさいElly さん
初めてコメントします!
新作のお洋服が最高に可愛くてコメントせずにはいられませんでした⚡️
今回初めてPECO CLUBが福岡に来るしお洋服はもうすでに可愛いしで今物凄くテンションが上がってます!!Open楽しみにしています!!I can’t wait

初コメントありがとうございます!
わぁ〜めっちゃうれしいですありがとうございます😭💜
ぜひあそびにきてください♫


あじさいのの さん
かわいいぃぃ!!可愛すぎる!!
ダサい感じのデニムのボトム( ´∀` )
ギラギラのシュシュ!
花柄のブラウスが特に好き!
どれも欲しい!!

うれしいありがとう😍


あじさいナル さん
花柄ブラウスの鮮やかなこと!!笑
もうこれは買うの決定(^o^)丿もちろんギラギラ可愛いシュシュもね♡♡もう可愛すぎて走り出したい気分やーーー(*゚∀゚)笑

ありがとう💜


あじさいichi さん
vol12とっても楽しみにしてるね♡
ありがとう〜😍


あじさいぱんちゃん さん
えええ!かわいいいい!♡
早く他の商品も見たい(´;ω;`)

たのしみにしててね😍


あじさいひなき さん
今日誕生日なの!!!
祝ってほしい!!!!

ひなきちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💜


あじさいまこ さん
やばい好みや…♡ぺこちゃんこんなかわいいものを作ってくれてほんまにありがとう♡♡今日ぺこちゃんが好きすぎて50枚以上写真現像してしもた(笑)ぺこちゃん愛が止まらへん!!♡♡
わぁありがとう😭💜
50枚!?!?めっちゃたくさんありがとう!!!笑


あじさいひなつん さん
ストーリー見てそのシャツ可愛いなあって思ってたんよ!!
まさかNew itemやったなんて…
アイテム紹介ほんまめちゃくちゃ楽しみ!!!

やった〜ありがとう😍


あじさいあいすけ さん
ViVi nightおつかれさま( ; ; )もう本当に本当に楽しかった( ; ; )うちわ見つけて、ありがとうって言ってくれて、最後には受け取ってくれてありがとう~~~、discoめちゃくちゃ可愛かった!!!
ほんまにほんまにありがとうね😭💜
めっちゃうれしかったよ〜!


あじさいくまな さん
PECO CULB Vol.12のitem❣️
ワクワクが止まらない
80'sが一番好きだから今回の
PECO CULBはよりいっそう
たのしみ

ありがとう😍
たのしみにしててね!


あじさいヤマシタアンナ さん
久しぶりのコメント!うわ~80s感満載でものすんっごく可愛い!!!可愛すぎる!!!ほんと毎回ぺこりんのセンスには驚きまくりです!(笑)絶対たくさんゲットする!!!商品発表もたのしみ~♪
わぁうれしいよ〜ありがとう😂💜


あじさいみっこ さん
新しいシャツ、めっちゃかわいい!
わたしも花柄のシャツ着たいな~
秋ってどうしてもチェックのシャツになっちゃうからね(∩´﹏`∩)

ありがとう😍
ぜひ着てね〜!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜