Hi

みんなそろそろハロウィンの準備するころかな〜もはやもうしてるかな?笑
というわけで、ここ3年くらいのわたしのハロウィン総集編を🎃

メイクなりコスチュームなり、まだハロウィン決まらない〜って方に どこか参考になったらうれしいです!





{D83E01FE-9EA0-4094-A370-6EFE874A4A5D}


{BE29C8A2-51A0-420D-A888-57325B19BEAE}


2014 - PeterPan and Wendy

りゅうちぇると2人でピーターパンとウエンディの仮装をして、ディズニーランドに行きました

りゅうちぇるのコスチュームもわたしのコスチュームも、ネットで買いました!
りゅうちぇるのピーターパンの帽子だけがなぜか入ってなかったかなにかで… 帽子だけドンキで買った記憶があるよ!笑

タイツとか靴とかは別で買いました ^^





{485B790A-4828-4B31-A2B2-4EDFE9159735}


{405ABFC7-A1E5-4325-BF66-8894EBEF1B60}


2015 - Zombie Nurse and Zombie Police

ハロウィンイベントがあったので、わたしはゾンビナース、りゅうちぇるはゾンビポリスに💉

悪いことを散々しまくったあげく、ゾンビになってしまったナースと、そのナースを捕まえようとして自分もゾンビになってしまったポリスっていう設定で!笑

ピーターパンとウエンディみたいに、見ただけでセット感がわかる仮装もかわいいけど、自分たちのなかでストーリー性のある自己満仮装もたのしいからわたし的にはおすすめ♫笑

ちなみに2人ともコスチュームはドンキで買いました!





{75983186-58F9-4290-B909-0F20373B3715}


2016 - Dark Doll

去年、YouTubeで動画出すためにやったものやから特にこれでなにしたとかではないんやけど お気に入り!

リボンは昔どこかで買った家にあったものやし、ブラウスはPECO CLUBのもの。
オールブラックで揃えれば雰囲気でるから気軽にできちゃうしおすすめ👻




{82621687-DB5F-46DD-93FC-4D3EE00E2A8A}


2016 - Colorful Pop Princess

こちらもYouTubeにアップしたもので、今までのハロウィンでいちばんポップなもの🌈

ピンクをベースにカラフルなアイメイク、カラフルなヘアアクセサリー、そしてティアラをかぶってステッキを持てばそれっぽく…!
ともだちとキュートなハロウィンパーティーする子とか、こちらも簡単にできちゃうしいいかも💕




{A88BB73C-8116-411B-A21B-691592CACE92}


2016 - Lady Cat

こちらもYouTubeにアップしたキャットメイク!
ふつうの猫ちゃんじゃなくて、レディなイメージのね🐈

猫耳つけずに髪で猫耳つくるのがポイント!

去年YouTubeにアップしたシリーズのなかではわたしはいちばんお気に入りかも♫
わたしはこのときは家にあるなんとなくそれっぽくなる服着たけど、コスチュームも全身タイツまではいかなくてもなにか猫ちゃんのコスチューム着たらめっちゃかわいいっぽそう…💕




{AEACC889-4CBC-4816-AB4A-D30AFDB1190E}


2016 - Pumpkin Girl

去年YouTubeにアップしたシリーズ最後のパンプキン・ガール🎃

オレンジ、グリーン、パープルでまとめたメイクで、かぼちゃのコスチューム着るときのメイクにもいいかな〜って!
なんにも難しいことしてないのでよかったら参考にしてみてね ^^ 笑




{325697DA-0D1E-4D5C-AE83-E0C80B86BF62}


{9AC6818B-C32D-474E-A9DA-2DE13BE7DC39}


2016 - Unicorn Twins

去年のハロウィン当日、りゅうちぇると家でハロウィンパーティーしたときの。
2人で即席ユニコーンになりました🦄

キュートなユニコーンのカチューシャは原宿のおもちゃやスパイラルで買ったよ!
わたしのお洋服はAmerican Apparelので、りゅうちぇるのはめちゃめちゃ前にどこかで買ったわたしのアウター✨

眉毛もパープルにしたり、ユニコーンカラーでメイクしてたのしんだよ ^^




{DDFC6619-8111-4828-8615-B1B486AC2210}


2016 - Wednesday from The Addams Family

ハロウィンイベントがあって、そのときにやったのが『アダムスファミリー』のウェンズデー!
…ウェンズデーはリボンもつけてなければブロンドでもないし、あくまでも ウェンズデー ''風'' ね!笑

さっきのせた Dark Doll のメイクを応用してみつあみして、PECO CLUBのワンピースを着ただけの簡単仮装👻





というわけで、そんなかんじです!
みんなは今年なにするの?
わたしは…うふふふ👻



Twitter@pecoetecooo
Instagram@pecoetecooo


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいももか さん
ディズニーシーほんとに行きたい!!シーは、一回しか行ったことないんだよね(´・ ・`)いっつもランドなの!しかもハロウィンになっててすんごい羨ましい♡♡
シーもたのしいよ💜


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんー!!!
今日テスト終わったよーー!!(^^)
ぺこちゃんが得意だった国語はかなり苦戦してもーた笑笑
おつかれさま💜
あらま 国語だけわたしもやりたかった!笑


あじさいゆうか さん
ぺこちゃんの写真見てたらめっちゃディズニー行きたくなる♡♡
この前ピーターパンのDVD見てんけど、りゅうぺこのピーターパンとウェンディの仮装が頭に浮かんでた♡笑

あらうれしい!笑


あじさいおじぎ さん
インスタのストーリーにPECOCLUBのことめっちゃ乗っててすっごいたのしみ
昨日撮影してたからね😍
たのしみにしててね!


あじさいえみ さん
やっぱりマーメイドラグーンっていいよね♡
ディズニーって場所は同じディズニーっていうとこなのに全然違う世界観が楽しめるから大好き♡

わかる〜😍


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃんって劇団四季のライオンキングのCDもってる?❤️ライオンキングはるも大好きで劇団四季たくさん見たことあるんだ⭐️
CDは持ってないけどiTunesで買ったよ♫


あじさいコイケリヨ さん
ストーリーで見てたら、っえ!外国なう?!とか思っちゃった!
ほんとにかわいい!
PECOCLUB11月12日行くよ
会えるように、チェキ撮れるように、頑張るけん!
ほんとにうれしい!!!
内装写真とりまくる❤️

福岡のほうきてくれるのね〜うれしいありがとう💜
たのしみにしてるね!


あじさいくまな さん
ミッキーのジャケットかわいすぎる
ぺこりんほんとになんでも似合う☺️
PECO CULB Vol.12で会えるの楽しみにしてるね✨

かわいいよねジャケット😍
うんありがとうわたしもたのしみにしてるね!


あじさいそら さん
シーいいなぁ♡ミニーちゃんのピアス可愛いね♡♡
かわいいよね〜💜


あじさいあんじ さん
ディズニーシーでは何をかったの??❤️
ずーっとつづく友情っていいね!私もそういう友達を作りたい!

なにも買ってないの〜!


あじさいなえ さん
親友さん♡♡♡
昔のblogを読み返してると頻繁に出てくる親友さんとてこりんの関係が本当に本当に可愛いし大好き!
てこりんって周りに素敵なお友達がいて、そのお友達を大切にしていてやっぱり憧れるなぁ~
尊敬します!

わぁありがとう😭💜
すてきなともだちがいてほんまにわたしは幸せもの…!


あじさいヨネザワカナ さん
ディズニー行ったあと毎回楽しそうなブログでこっちまで嬉しいですもうてこちゃんマーメイドラグーン住んで(笑)ディズニーの日も今日の撮影も晴れてよかったね( ; ; )♡
わぁやさしいなぁありがとう😭💜
うん住みたい…。笑


あじさいことか さん
ぺこちゃんが、ミニーのイヤーハット被ってたから、うちもこの前買ったよ♡おそろっち!笑
あら😍


あじさいゆきんこ さん
今日もぺこちゃんから元気パワーもらったよ~~
今日も一日頑張ったよ、ぺこちゃん!!
今日も一日おつかれさま💜


あじさいまあちゃん さん
ディズニーシーいいなぁ行きたくなっちゃいました!
ぺこりんは、ランドよりもシー派かなー?
毎回どっち行くか迷うよ…😭💜


あじさいみっこ さん
大阪にはUSJもあるけど、ぺこりんはUSJよりディズニー派ですか??
派 で決めるのは難しいくらい、わたしの中でぜんぜんちがうものです😍


あじさいことか さん
PECOCLUB、3日と4日の2日連続行くね~~♡
ぺこちゃんに会えるの楽しみ♡

わぁありがとう😭💜


あじさいらみ さん
イヤーハット似合いすぎてるかわいい(T_T)♡PECO CLUBのイベントいくね(T_T)♡
ありがとう😭💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜