{58F13441-3D48-4F70-B0C2-AB409286A8C6}


{DD3E6458-F1C9-40ED-9D79-EFDA62FAC040}


このあいだ、親友とディズニーシーに行ってきました🌍

3日間、大阪から親友が東京にあそびにきてくれてて!
きてくれた日の夜はりゅうちぇると3人で焼肉行って、そして真ん中の日には2人でディズニーへ ^^

2人でイヤーハットとサングラス装備でうきうきでたのしんだよ❤️




{A1F5E7D6-E4A4-4196-ABD0-46E0EA7C371F}


パークに入ってすぐ、なんだか観光客っぽい写真が撮れた!笑




{F705C5CD-12DA-49F9-9B88-1361F95B446A}


{A8856BBE-7458-4021-AC6C-92AEA0616D44}


いろいろアトラクションも乗りつつ、のんびりしつつ、2人ともだいすきなマーメイドラグーンへ🐚
…マーメイドラグーンの外観、何回きても撮ってしまうんやけど、今回めっちゃきれいに撮れた ラッキー!

もうすっかり寒くて、寒い時期はマーメイドラグーンに入るとホッとあったまっちゃうね♫笑



{9284C9F1-E5F2-4FCB-869B-61137AB6119F}


マーメイドラグーンの中に入って行く途中のここで写真撮るの、高校生のときからすき!
わたしのお気に入りフォトスポット💕笑




{FFB19A66-5081-47EF-9944-F3DE05F636B9}


2人でディズニー行くのはもう3年半ぶり!
中学のときからいつもいっしょやったわたしたち、学生時代はよく大阪から長期休みのたびにいっしょに行ってたなぁ ^^

ほんっまにほんまにずっといっしょにおったから、なつかしいはなしが止まらない!笑

ディズニーいっしょにきたときのなつかしいはなしもたくさんして、そのときの細かい景色が思い浮かんでめちゃめちゃなつかしくなったよ〜✨

なつかしいはなしだけじゃなくて、最近のはなしもね!
大阪と東京で離れてるし、わたしなんて結婚してるし笑、でも2人でいるとなんにも変わらんくて、お互いのこれからもたのしみになってく…♫





{10BE2650-5EF2-45F4-8CB0-9DFC114A37D1}


…なんてかんじで2人でのんびりたのしみながら、今回はめちゃめちゃひさしぶりのマジックランプシアターにも行ったよ🔮

やっぱり ジーニーって最高!




{2CE27715-0546-42B1-AD11-E7FD35BB27CE}


ケープコッド・クックオフでハンバーガー食べたり!




{86B0E6CD-712A-4E5C-A490-E445B39B6DBE}


{7C1C3D7A-3AAC-47B6-B574-402B7DDACFE8}


それからハロウィン装飾もゆっくり見れてうれしかったな〜かわいかったな〜!
ハロウィン装飾って、かわいいけどなんだかゾクゾクするよねたのしいね🎃

そうそう、ハロウィンといえば ディズニーには仮装してる人もたくさんいてたのしかったな ^^

3年前にりゅうちぇると2人で、ピーターパンとウェンディしたのがなつかしい!
またいつかわたしもディズニーで仮装したいなぁ♫




{8868E509-FE5F-489B-A414-B01A4C0BF824}


ハロウィンの装飾、S.S.コロンビア号のちかくにこんなかわいいのも!
ヴィランズたちがかっこいい〜✨




{B8A7A634-C3E3-4D54-AE20-FEC875E1C9D3}


S.S.コロンビア号といえば、その前でナイトハイ・ハロウィーンも見たよ🎇

音楽もめっちゃ聴こえて、プロメテウス火山のちかくに花火がばっちりきれいに見えて、ぜんぜん人もおらんかったし最高でした!…近々ディズニーシー行く方はぜひここから見てみて ^^





{647E0C66-C5A0-4E20-B52B-5A826AF5997B}


あ〜たのしかった!💕






P.S. 親友のiPhoneのロック画面が…!!!

{F6BCDD59-E9C1-49A0-AFDF-714C6B814597}






Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいひまわり さん
ViVinightのボードが完成したよ~❤
Twitterにリプしたから良かったらみてね~!(^^)
見たよ〜ありがとう😭💜


あじさいももか さん
まって!後ろ姿かわいすぎる♡♡後ろ姿も可愛いとかなにごと♡♡てかね!!pecoclubチェキ会原宿行けそう!!またぺこちゃんに会えるなんて♡(๑°꒵°๑)・*♡うれしすぎる、、(´∇`)
わぁうれしい〜!
ありがとうたのしみにしてるね😍


あじさいあいすけ さん
ねえやばいと思った!バックスタイルも可愛いし、もう全部がやばい!! 仮装とかじゃなくて、実はミッキーとかがかいてる服で行くのがなんかめちゃくちゃかわいい!
わーいうれしいありがとう😍


あじさいYUYA MATSUOKA さん
1月に修学旅行でディズニーシーに行くんやけど、おすすめのエリアとかフードとかってある??
あと、ミッキーのイヤーハットってパークで買える??

わたしはマーメイドラグーンがいちばんすき!
イヤーハット パークで買えるよ


あじさいmiumiu さん
可愛い
たまたま、部活休みで四天王大学のトークショー行くよ❤️❤️
トークショーは行ったことないからめっちゃ楽しみ

やった〜ありがとう😍


あじさいめかるか さん
PECOCLUB4日行くよアイテム紹介も店舗もほんとに楽しみすぎるプレゼント作るからまっててね✨
ありがとう😭💜


あじさいみうみ さん
ぺこちゃん♡
今、お願いして、車でちょっと遠いサンキューマートがある所にきたんだけど、
コンプリートできたよ!!でも、、、今帰ってるんだけど、全然わからない所だったから、30分も迷って(汗)やっと帰り道に(笑)本当やっとコンプリートできた♡嬉しい!

わぁ〜ありがとう…!
全部コンプリートしてくれたなんて…!
うれしすぎるよありがとう😭💜


あじさいれいナ さん
ディズニーシーいいなあ!羨ましいよ!( i _ i )
今の時期寒いけどディズニー行きたい!クリスマスとか感動するよね、、!!

クリスマスいきたいな🎄


あじさいまな さん
ディズニー行きた…1年くらい行ってない。。ランドでカリブの海賊乗って海賊気分味わいたいけど、シーでマーメイド気分も味わいたいなー♡なんて四六時中考えてる笑 でも結局長い間行けてないよ涙
行けるといいね〜そして海賊気分もマーメイド気分も味わえるといいね💜


あじさいナル さん
大好きな親友とディズニーシーなんて最高!!
寒くなかった?(^_^.)
PECOCLUBが近づいてくる…ドキドキや(>ω<)♡

寒かった〜!
PECO CLUBわくわく😍


あじさいころころ さん
ミッキーのアウターもイヤーハットもぺこりんの髪型もぜーんぶめっちゃかわいい!!✨✨♡♡
インスタのストーリーにのってた写真も可愛すぎていっぱいスクショしちゃった!❤️✨♡♡

わぁうれしいありがとう😂💜


あじさいしおり さん
ぺこちゃん可愛い꒰ू•௰ू•๑꒱
大好きー❤️

ありがとう😍


あじさいせいな さん
アウターめっちゃかわいい♡色合いめっちゃどタイプ!♡あと、PECO CLUBめっちゃ服紹介たのしみ!
ありがとう💜
PECO CLUBたのしみにしててね!


あじさいきの さん
今回初めてお友達の付き添いでチェキ会行くんだ~~‍♀️はじめてぺこちゃんに会えると思うとめっちゃ楽しみだよかわいい!!
わぁありがとう😍
たのしみにしてるね!


あじさいゆきんこ さん
ぺこちゃんの脚白いね!!!!
色白いのいいな~~
わたし足めっちゃ白いんやけど、このディズニーのときは白タイツはいてるよ!笑


あじさいあき さん
学校でね!ミュージカルするの!
ライオンキングやるんだ!
ぺこちゃん好きだよね❤
今歌の練習してるんだけどハクナマタタが一番好き❤

え〜うらやましすぎるわたしも出たい!笑
がんばってね💜


あじさいクレア さん
いいなあディズニー♡
ぺこちゃんディズニー似合ってる♡

ありがとう😍






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜