{30CB50FB-791F-4B63-BF70-E48172BDE3A3}


Hi~

今日は、何日か前にTwitterでいただいた質問や相談にお答えさせてもらいます ^^
#pecoquestion のタグをつけてツイートしてくれた方、たくさんありがとうございました💕

過去にも何回もQ&Aやってるので、ぜひそっちも見てみてね!





Q.お部屋のお気に入り部分見せて!

A.寝室のここケーキ

{4BD576A2-7834-42EE-A7D8-5C119C2760C2}



Q.ぺこちゃんに質問なんですけどいっぱい食べちゃったなって日は何か気を付けてることとかありますか?抜いたりとか置き換えしたりとか?ぺこちゃんのような体型になりたいから頑張りたいから教えてほしいです❤️

A.つぎの日気をつけてるよ!
気をつけてるって言ってもほんまに気持ち。笑
いつも20:00以降は食べへんようにしてるとしたら、食べすぎたつぎの日は18:00とか19:00までには食べ終えよう とか🍴



Q.顔のサイズは何センチ?

A.ちゃんと測れてるかわからんけど、縦18cm 横13cm くらいでした📏



Q.どんなお友達でも、ぺこちゃんのベットに触ると怒るって本当?

A.うん ベッドに乗ったら怒るよ〜!笑



Q.オススメのリップおしえて!

A.M.A.C パテントポリッシュ リップペンシル ルビー
M.A.C リップテンシティ リップスティック ヘレボア
この2つの重ね付けがすき💕

{BFB1336F-71C8-4D7D-8354-CE644DE88030}



Q.1番お気に入りのマイリトルポニーは?

A.Birthday Pony🎉

{2CA03DB0-0032-497D-A3E8-E8D8B4FF283C}



Q.自分のやりたい事や夢にいつも踏み切れなくて周りの意見に流されてしまいます。。
どうしたら自分をしっかり持つことができますか?

A.まわりの意見を聞くことももちろんとってもたいせいやし、聞けることもすてきなことやと思う!
でもやっぱり「それをするのは自分以外の誰でもない」ってことを忘れないでいることかなぁ🌈
だからと言って、まわりの意見をすべて跳ね返す必要もないし、たしかになぁって思える部分だけ参考にするのもいいよね ^^



Q.ぺこちゃんにとってりゅうちぇるとは??

A.旦那さんであり、彼氏であり、ともだちであり(男ともだちでも女ともだちでも。笑)、お父さんであり、弟であり…
もしいなくなってしまったら、すべてがなくなっちゃうってかんじかな!

{EB8CE620-1819-4345-86E6-84B1BADF131F}



Q.彼氏と上手く行きません。
冷たいしLINE適当やしゲーム優先で時間も守ってくれませんどーしたらいいですか?ゲームをするまではLINEもすっごく楽しかったです
2人でおる時は優しくて素敵な人でまー2人の時もゲームばっかですが笑笑

A.ゲームって一回はまっちゃうとそればっかりになっちゃうもんね!笑
「ゲームばっかりでさみしいよ〜」とか「もうちょっとかまってほしいよ〜」とか、素直な気持ちを率直に伝えてみたらどうかな?
それで一旦ゲームやめてくれたりしたときは、うれしいって気持ち、ありがとうって気持ちをしっかり伝える💕



Q.コテはウェーブから19ミリとかまで全部で何個もってる?

A.1枚目が左から
・SALONIA 25mm
・ツヤプロフウェーブ 26mm
・トリプルウェーブアイロン 21mm
2枚目が左から
・nanocare(おさがりでもらったもの)
・CREATE ION 26mm
・VIDAL SASSOON 19mm

{7ECED3BC-D0FA-4E74-973F-EB09E88B8523}

{F5AE922A-1D41-4D90-9711-4DA03AA6C306}



Q.高校時代のニックネームは??

A.てこ



Q.ユニコーンのラフィーちゃん最近見かけないけど元気ですか???

A.ベッドのここにいつもいてくれて元気にしてるよ💕

{8AE8A1BE-5DEA-47AC-99C6-2E1FF1566405}



Q.1番お気に入りのマスカラ教えてください!

A.Dejavu ファイバーウィッグ ウルトラロングF
MAYBELLINE ボリュームエクスプレス フォルスラッシュ 01ブラック

{398C39EF-9C97-444B-9BE0-CD14DD43F124}



Q.気に入った服は何年着ますか??

A.何年でも着ちゃう!
5年くらい着てるものもぜんぜんあるよ♫



Q.ぺこりんはファンの子から貰ったお手紙とかちゃんと読んでる?保管場所は??

A.一気にではないけど、もちろん読ませてもらってるよ!
いつもありがとう💌
実家に保管させてもらってるよ ^^



Q.ぺこちゃんキャラクターの中でほんまに好きなキャラクター1人だけ暮らせるとしたら、誰と暮らす????

A.ジーニー✨
魔法使えるところもすきやけど、いっしょにいたらほんっまにたのしそう!

{78A98632-6D5B-4549-92A5-5BDD2B096440}



Q.寝る時の前髪はどうしてる?

A.目にかかるから、こんなかんじでミニサイズのクリップでとめてるよ✌🏻

{831BBB59-AB6B-46F4-A589-0F5E78916CF2}



Q.今、受験生なんだけどなかなか勉強やる気にならなくて、今の点数だと100%落ちちゃうし、受験落ちた事考えちゃってなかなかうまくいかないんだけど、どうすればいいなか、、?

A.受験とはちがうけど、わたしもなにかやらなあかんことがあるとき、どうしてもやる気にならへんかったらもうそこではやらへん!
ほんで「お?今ならいけそう」って思えるときに進めるだけ進むよ ^^
嫌なものを無理矢理やろうとするともっともっとそれが嫌になっちゃうからね…!
そして落ちたことなんて考えないで🌈
自分を信じて前だけを向いてがんばってね!



Q.ペコちゃんの眉毛の色本当理想そのものなんですが染めてるんですか?眉マスカラとか使ってるなら何使ってるか教えてください!

A.エピラットっていう脱色クリームで脱色しています ^^
眉のメイクにはこのふたつを使っています!
CEZANNE パウダーアイブロウR オリーブブラウン
RIMMEL プロフェッショナル アイブロウマスカラ 002

{D6CF461E-3E4B-4C4B-8655-96DEE230C7FE}



Q.どーーーしても解消できない怒りがあるとき、どうやって発散してますか??
忘れなきゃって思ってるのにどうしても思い出してしまって、楽しいことばかり考えていたいのに気が付くとイライラしてしまいます

A.どーーーしても解消できないもんはできないからとことん怒る!笑
家でどんだけ怒るかは自由やからね!笑
あとは人に聞いてもらうこと。
わたしはりゅうちぇるや親友にとってもとっても聞いてもらって、だいぶ心がすっきりするよ✨
あとはぜひ『ライオン・キング』の ''ハクナ・マタタ'' 聴いてみて♫



Q.ぺこちゃんはりゅうちぇるにヤキモチやいちゃうことってありますか?私は彼氏の好きな芸能人にまで妬いてしまって、すごく辛いです。もし何かアドバイスいただけると嬉しいです

A.もちろんあるよ〜 すきな人にやきもち妬くのなんて当たり前、すきやもん!笑
でもまずは相手のことをしっかり信じるってことはたいせつじゃないかな🌈
…彼がすきな芸能人の方に妬いちゃうなら信じる信じないとはちょっとちがうかもしれへんけど、その芸能人の方と自分はまったく別 って思ってみたらどうかな?
そして素直に気持ち伝えることもしてみたらどうかな〜♫
立場逆になっちゃうけど、わたしが90年代のレオナルド・ディカプリオさんの写真見てきゃーきゃー言うてたらりゅうちぇるにめっちゃやきもち妬かれて、はっきりとそれを伝えてくれたとき、「ええがなそんくらい!笑」って言ったと同時に かわいいなぁなんて思ったよ ^^ 笑



Q.自分のことが嫌いです。
友達に悪口言われてへんかな、私に怒ってへんかな?とか思ってしまうし自分の意見言えなくてそういうところの自分が嫌いで「どうせ自分なんか」と思って自分に呆れてしまいます。。
自分に自信が持てません。

A.こういう相談をしてくれる子にいちばんに思うのは、''自分なんか'' なんて絶対に絶対に思わないでほしいってこと…!
自分に自信を持つには、まずは自分のことをすきにならないと💕



Q.最近合わないなって感じる人が前より多くなってきて、もうこれ以上人と出会うことが怖くなってきました。
ちょっと私とは合わないなーって人と、ペコちゃんはどう関わったり接してますか?

A.人間誰でも合う合わへんがあるんやからしゃあない!
わたしは、どうしても関わらないといけないとき以外は無理に関わらないかな🌟
必要以上にマイナスな感情も持ちたくもないしね…!
関わるタイミングがあるときは、その人と関わらないといけない っていうハードルをすこし下げてみる!



Q.ぺこちゃん、わたしはぺこちゃんより歳上なんだけどPECO CLUBシリーズが大好きです。でも私病気のせいですっごいデブでお化粧や髪色では誤魔化しもきれないくらいで…こんなデブで可愛くない私はお洒落楽しんじゃダメなのかな?ぺこちゃんはデブな人のお洒落ってどう思う?

A.おしゃれをたのしんだらあかん人なんていないと思います!
体型によっておしゃれしたらあかんなんて絶対ないし、どんな人であれ どんな体型であれ、自分がしたい格好をしておしゃれをたのしんでる人はきらきらして見えるし、すてきだなぁって思います ^^
そしてPECO CLUB すきって言ってもらえてとってもうれしい ありがとうございます💕



Q.もしも一週間自由だったら何したい?

A.またNYに行きたい🗽

{BEFBD6BF-47CB-40AB-B96B-EE642C94DCD0}



Q.ぺこちゃんねるってもうやらないんですか???終わってしまうのは寂し過ぎます!何気楽しみにしているのでまた更新待ってます!

A.何があったとかではぜんぜんないんやけど、YouTubeはもうほとんどやらないかなと思います…!
たのしみにしてくれてるのにごめんね :'(
こう見えて やるならきちんとやりたい っていう性格で、やってるSNSの中でいちばんYouTubeがおろそかになっちゃってるのが自分的に許せなくて…!笑
何か見たいと思ってもらえてるものがあったら、言ってもらえたらBlogで細かくのせさせてもらうからぜひ言ってね!
うん わたしねBlogがすきなの✏️
動画とかももしなにか撮るものがあったら、TwitterとかInstagramにあげるかもしれへんし、YouTubeのチャンネルも消す予定はないのでもし参考にしてもらえてるものがあれば過去動画また見てね♫



Q.ダイエット中、麺、米、パンを抜いてたときどんなものを食べてたか教えてほしい!
私スープ、サラダばっか食べてたら飽きちゃうんだよね

A.朝起きたらまずハンバーグとかがっつりお肉系を食べて、お昼もお肉系、夕方はキャベツにごま油食べてかけたり、お豆腐にキムチ乗せて食べたりしてたよ🍴







Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)