Hi💕

昨日と今日で、美容室とネイルに行ってきたのでそのことについて!
…と言ってもいつもとおなじなんやけど。笑




{18DBB42F-2071-46EA-BFB8-C2B60B53EC11}


昨日はまず、エクステを付け替えてもらいにANKH CROSS表参道-Harajuku- へ😗

エクステ生活もう3年以上してるけど、付け替えてもらうときに地毛を見て 今まででいちばん感動した〜!笑
めっちゃ伸びてる!し、今までは伸びてたとしても毛先のスッカスカさに笑えてたのに、毛先がだいぶしっかりしてきた〜!

まだまだ何年もエクステにお世話になるなぁと思ってたけど、なんだか希望の光が見えた✨笑

…3年以上もエクステつけてるから、エクステつけてない自分を想像するとなんだかちょっとさみしい気持ちもあったりするけど。笑



{E9D99FD0-2573-4F5D-BF01-55CA7A851CFB}


{EC278A3B-6EED-4A3B-B1AA-49E64CDA79B5}


というわけでいつもどおり、2色くらいミックスしてつけて80本くらいつけてもらいました!
地毛がすこし伸びてたから、いつもより4本くらい少なめにしたよ〜って♫

相変わらずの馴染み具合に毎度感動させられる✌🏻



{CE5E5F50-8D65-43F3-9BDB-7F04E050E321}


{C5801130-FBFF-4660-B185-A16C48109F01}


ANKH CROSSでつけてもらうエクステは、人にまったく気づかれないしもはや自分でもエクステつけてること忘れます💕




{13D78382-AE4E-4FA8-94BF-3BA9F8E84D8A}


いつもやっていただいてるのは まほーんさんこと本間さん!

''わたしのBlogを見た'' で初回の方表参道スタイリスト指名に限り、全メニュー30%OFF or シールエクステ40本14000円になります電話

ご予約はこちらから↓
Twitter@hiroto7031





{7053EDAD-FBD9-4DAC-A08B-49910248E69E}


そしてそのあとBettieへ!
TOMOMIさんにいつもどおりカラーしてもらいました💕

わたしの髪「なんていう色ですか?」ってちょくちょく聞かれるんやけど、クリーミーブロンドベージュ です ^^
ちなみにだいたいいつも、プリン部分の根元だけブリーチしてもらってからカラーしてもらってるよ!

Instagram@tomomi_takahashi



{A9D3CDE2-EEAB-46A7-9426-E051BA06D1F5}


きれいなブロンドベージュ、やっぱりいちばんすきな色!





{3C869325-8083-4949-8320-4C5306910D32}


そしていつものごとく、SALON RYUCHELL(家の洗面台)でりゅうちぇるにハサミでじょきっと毛先切ってもらいました✂️

毛先は絶対バツンっとまっすぐするのがこだわり。




{F24EA58A-1411-4926-85E8-C8FF1E81714F}


{D4254931-9C22-45F4-8C11-C2D6CE31589A}


そして今日はnailsalon ChatBlancでネイルしてもらったよ💅🏻

オレンジ パープル グリーンの単色で、11月からはじまるPECO CLUB vol.12にぴったりな80'sなかんじに ^^
PECO CLUBに合わせてやったけど、どこかハロウィン感もあって…お気に入り!

できるだけてきとうに塗った感を出したくて、よく見るとわざとムラを出してもらってるよ♫

Instagram@kayojxxc 













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいNANAKA さん
1つ目の写真ってストーリーよね???そのストーリーすごいシュールな感じで何回も見たよ(笑)
PECO CLUBすんごいたのしみ♡

そうそう!笑
PECO CLUBわたしもたのしみ💕


あじさいここぺこ さん
PECOCLUBが楽しみだなぁ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
店内も、アイテムも早くみたいい❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
わたしもはやく見てもらいたい!
たのしみにしててね😍


あじさいあんてこ さん
もう大好き❤!!
わたしもだいすき💕


あじさいナツキ さん
ぺこちゃんって毎日忙しそうだけどお仕事をめちゃめちゃ楽しそうにこなすからすごいと思う!
テレビとか見てても思うんだけど忙しさを出さないからずっと見てられるしぺこちゃんてホンマにすごいんやなあって改めて感じた!
これからわたしも受験勉強あるけどぺこちゃんから元気もらって頑張ろうと思います!
なんか改めて言いたくなった!笑♡♡♡

え〜とんでもないよ!
みんなが思ってくれてるよりわたしのんびり生きてるよ💜笑
ありがとうね♫


あじさいマルヤママナミ さん
わたし最近くせ毛で悩んでる 。。。。
雨の日とか湿気の多い日はかなり広がっちゃうしいちどだけでもいいからサラッサラになりたい
( i _ i )( i _ i )( i _ i )

湿気の日は髪がね〜😭


あじさいももか さん
pecoclub~♡♡ほんとに楽しみすぎる!!!まだ店舗には行けるかわかんないけど行けるといいな!アイテム紹介もすっごいたのしみだよ♡♡80'sだからどんなアイテムが出るんだろ~♡♡
ありがとう💜
たのしみにしててね😍


あじさいえみ さん
ジェニファー!!
私も今使ってる♡
中の生地の色とかPECO CLUBのタグとかおはなのファスナーとかめちゃめちゃかわいい♡

わぁうれしいありがとう😍


あじさいさや さん
今回もPECOCLUB可愛いんやろな♡♡
でも今回大阪ないから行かれへんねん。
Webで買おうかな~♡♡
紹介が楽しみやなっ♡♡

ありがとうね😭💜


あじさいみうみ さん
ぺこちゃん!ぺこちゃんも科捜研の女好きなんだよね!?予告みたいなの見たら、刑事さん?の土門さんだっけ。あの人電車の線路で血流してた!死んじゃうのかな~、、、
昨日見たよ〜もうやばかった😭


あじさいアヤ さん
ぺこたんの日記見てると毎日が幸せになる!! Q&Aまた、たくさん送ったから見てね!!
ありがとう💜


あじさいゆうか さん
ぺこちゃんのパープルのメガネ可愛い♡♡
ありがとう!
でももう3年使ってるからゆるゆる😂


あじさいレイナ さん
ぺこりんの出来事ダイスキデス♡♡
自分もやっぱりPECO CLUBの洋服が1番ダイスキデス♡♡

ありがとう😭💜


あじさいあおたん さん
PECO CLUBほんっまに楽しみ!
今回は大阪ないから店舗には行けへんけどwebでたくさん買うね!
アイテム紹介楽しみやな~

ありがとうね😭💜


あじさいせいな さん
はやくPECO CLUBの紹介みたいな~!
めっちゃたのしみ!でも服紹介見たあと何買おうか迷って寝れなくなっちゃう!笑笑

たのしみにしててね😍


あじさいナル さん
ピアノのポシェット今度見せてほしいな
最近寒くなったり暑かったり気温の差がはげしいから体調気をつけてね(>ω<)

またのせるね🎹
ありがとう〜ナルちゃんもね💕


あじさいはなよ さん
最近ぺこちゃん愛がめちゃ増えてて破裂しそうもうだいすきすぎる!!2日連続ブログの返信してくれてほんとにうれしい!!はやくあいたいよ!!だいすき
あらうれしいなぁ😍
ありがとう!


あじさいめい さん
スケジュールめっちゃハードやね!!いつもお仕事おつかれさま♡
ぜんぜんぜんぜん〜!
ありがとう💜


あじさいよいち さん
初めまして、ぺこちゃんのお母様世代に近い者です(笑)
自分が若い時に大好きで観ていた、ビバヒルやクルーレスの世界から飛び出てきたような可愛いぺこちゃん、応援してます!ちなみに私はビバヒルに憧れて卒業旅行はLAにしましたよ♡

はじめまして!
わぁ〜とってもうれしいですありがとうございます😭💜
ビバヒルに憧れてLAに卒業旅行、うらやましすぎます…✨


あじさいここなつ さん
ぺこちゃんのコーデ毎日可愛すぎます!!
ヘアアレンジも服に合わせて変えててすごい!
私はショートヘアやから、全然ヘアアレンジができない…

ありがとう💜


あじさいみぃ さん
五月千和加さんも、アリエル大好きなんですよね☆
キレイですよね~

お好きですよね♫


あじさいみっこ さん
ぺこりんっておうちでは眼鏡なんですか?
かわいい!どこの眼鏡ですか??

1日家にいるときはめがねだったりします!
zoffで買いました ^^


あじさいことか さん
もう、最近寒すぎて、去年のPECOCLUBの紫のアウター着てる♡あれあったかいしかわいいからテンションあがる♡
わぁうれしいな〜ありがとう💜
もうあれ着れちゃう時期やね!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜