Hi :)
ここ10日間くらいの日記💕




{100CA07A-3EEB-477F-B130-B68360BF684B}


10/6  8:30pm

りゅうちぇると収録2本。
2本目はこんなかんじでブルーとオレンジで合わせたよ🌈





{CD506650-02DF-4562-82DB-5BFE94F8D320}


{407930EA-5710-4606-B787-712390800D10}


10/7  5:00pm

福井工業大学さんにてりゅうちぇるとトークショーさせていただきました!
きてくれたみなさんありがとうございました💕

トークショーの中で教えてもらった福井県のソースカツ丼、今度は食べたいなぁ!





{88363AB9-6B77-4CBF-A971-6EB9DFD0269B}


10/8  2:00pm

原宿のAmebaスタジオから、りゅうちぇるとまりあんぬといっしょに『スターレイネクストジェネレーションオーディションお披露目特番』の公開生放送でした!
見にきてくれた子ありがとう💕

with 福岡・大阪・北海道で各グランプリとなったかわいい3人ちゃん

せっかくのお披露目特番やのに、こんなゆるいわたしたち3人がMCで申し訳なかったけどたのしかったよ〜!笑





{60E1A323-156B-4F4C-80E0-2D6B551D2F96}


10/9  8:55pm

ひとりで収録。
ごいっしょさせていただいた(ちなみにお席もお隣で)五月千和加さんと!
アリエルみたいなきれいな赤い髪がとってもきれいで見惚れちゃいました🐠





{24A48DF5-B75E-4D08-897E-DAAECC8E139C}


10/10  5:12pm

PECO CLUBの打ち合わせ✏️

やっぱりわたしはPECO CLUBがいちばんすきや〜!
PECO CLUBのことしてるときがいちばんたのしい💕





{9EA11E1E-3616-40E5-9D97-A901004D3BFE}


10/12  3:30pm

りゅうちぇるとJCOMさんの撮影!
この日のことはこちら →← に詳しく書いたのでぜひ見てね :)





{B4C124DD-F7E5-43D0-872B-88B83FCBC1E8}


{E47449C9-DF7E-40A3-A9A1-E3B6F977CC8D}


10/13  2:08pm

りゅうちぇると撮影でカフェFLAMINGOへ💕
ひさしぶりに行けてうれしかった〜またごはん食べに行きたいな!




{DC28FCAB-7052-479C-8688-E3B3AFAB263D}


{CC8998A5-5BF8-4092-97CE-435D3B43B4E9}


{CDA0FA75-47AD-42AB-952A-0A167C1D424F}


3:19pm

事務所へ移動して、事務所で別行動!笑
りゅうちぇるは打ち合わせ、わたしは朝日新聞さんの取材でした🌟




{4D559A53-91FA-45A4-B340-C7AE5C273709}


9:21pm

出かける前に届いてた、結婚式のDVDを2人で見た💕

2人で笑って笑って笑って、そしてやっぱりまたうるうる…。笑
これから先きっと、すりへってしまうほど何回も見るんやろうなぁ!笑

一生の思い出が手元に届いてうれしい♫





{4DEBB21A-6865-44AE-955D-78DF23B875F4}


10/14  4:37

昨日はおやすみで一日中お家にこもってました😗
ひさしぶりに一日メガネで過ごして、なんだか目が生き返ったきぶん!笑





{721D91D9-7824-4177-A174-A95AAEEEB268}


10/15  3:30pm

美容室に行く前に原宿ですこしショッピング!
だいすきなPUNK CAKEにも行かせてもらって、だいすきなmikkiさんにも会えた💕

かわいいピアノのポシェットを買いました🎹







P.S.最近質問や相談をよくいただくので、近々BlogでQ&Aします!
Twitterのほうで #pecoquestion のタグをつけてツイートしていただいた方の中からいくつかお答えさせてもらおうと思ってるので、何かあればぜひタグつけてツイートしてね✏️









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいるな さん
ぺこちゃん足細い♡♡
PECOCLUBのTシャツほんとかわいい♡
テイラーちゃんだっけ?♡
アイテム紹介まちきれないっ!!

アイテム紹介たのしみにしててね💜


あじさいRika さん
バレエシューズ可愛い
バレエその靴でおどろーとおもったら踊れる~??

踊るのは無理かなぁ!笑


あじさいまなめろ さん
最近コメントできてなくてごめんね…。
そのスカート黄色持ってるよ!!

とんでもないよ〜!
スカートありがとう💜


あじさいえみ さん
コメント返信ありがとうございます♡
科捜研の女ってどんなドラマ??見るか迷ってるの!

サスペンスドラマ!
主演の沢口靖子さんがもうほんっとうにおきれいでかわいい…💜


あじさいセイラ さん
可愛い~!!
すきー♡♡

ありがとう〜💜


あじさいひなき さん
可愛い~!!
すきー♡♡

ありがとう😍


あじさいあや さん
You are very cute♡
Thank you so much💜


あじさいみうみ さん
ぺこちゃん可愛い~♡なんでそんなに「クールな子」とか「おとなしい子」とかなりきれるの~!キャッツアイグラス似合うなんてすごい♡
わーい うれしいありがとう😂💜


あじさいえみ さん
ぺこちゃんほんと尊敬する♡
努力して自分のお店まで出してみんなに人気で可愛くて優しくていい人すぎて♡
ママにりゅうぺこみたいな大人になりなさいっていわれるよ♡
ぺこちゃんだいすきです!♡

いやいやとんでもないよ…!
ありがとう😭💜


あじさいあいすけ さん
これからの寒い時期のtoday's meも楽しみだなあ~~ まだ秋冬の服あんまり買ってないから、今度のPECOCLUBで買うまで我慢してる!はやく11月来てほしさしかないよ~~
わぁありがとう😭💜
気に入ってもらえたらいいな〜!


あじさいマヒル さん
ぺこちゃん!ぺこちゃん
ぺこちゃんってお祭りとかすき??

人混みとかめちゃめちゃ元気なところがそんなに得意じゃない…!笑


あじさいれいナ さん
パワパフとのコラボ商品まだ買えてないから買う!家の近くにサンキューマート出来たから売ってるといいなあ!♡
わぁありがとう〜😍


あじさいレイナ さん
可愛い優等生デス♡♡
やっぱPECO CLUBの洋服は可愛くてわくわくしてキラキラでホントダイスキデス♡♡
今回のPECO CLUBも楽しみで仕方ないデス♡♡

ありがとう😍
PECO CLUBたのしみにしててね!


あじさいRAMU さん
はー可愛い( T_T)♡
ぺこちゃんのバッドな感じのやつ、毎回可愛いすぎる!

うれしいありがとう💜


あじさいさや さん
ぺこちゃん!!今日誕生日なの祝ってほしい
さやちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💜


あじさいめい さん
ほんまにテーマの子そのものって感じ!!♡めっちゃかわいい♡♡♡
わーい😍


あじさいAkane さん
気になったんだけど、べこちゃんって怖い系見れる?私は怖いけどそういうTVとか見ちゃう!!笑映画は無理だけど!
日本のホラーはね〜怖い!笑
でも外国のグロい系は見るのすき👻


あじさいかもえる さん
かわいい!!明日は部活休みだからPECO CLUBの服着てお出かけするよ~っ♡着るだけで楽しい♡!!
わぁありがとう!
うれしい💜


あじさいしおん さん
この冬この格好したい!!!ぺこちゃん髪の毛長いからそんな可愛いのできるけど、ボブでこんな格好する時って頭どんな感じにしたらいい?ぼうしとか?かな?
カチューシャでザッとあげちゃうとか、ベレー帽かぶるとかかな?😍


あじさい岩田マオ さん
最近、寒いねー(*゚ロ゚)風邪ひかないようにね。
ありがとう💜
岩田マオちゃんもね!


あじさいしゅうぺぺ さん
BLACKREDコーデ可愛過ぎる♡早くぺこちゃんに会いたいなぁ!
ありがとう😍


あじさいここあ さん
ここあです♡この前のAbema TVありがとう♡
明日誕生日だから祝って!!

ここあちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように!


あじさいゆうか さん
みつあみをヘアクリップで留めるの可愛い♡
いつもはゴムで結んでるから、今度やってみようかな♡♡

やってみて〜♫
ちなみにわたしはクリップだけやと落ちそうで怖いから、めっちゃ細い透明のゴムで結んでからクリップでとめてる風にしてるよ!笑


あじさいEllen さん
ぺこりん!
可愛い!ロックも似合う♡
PECOCLUBのアイテム紹介いつくらいからかな??
楽しみにしてます✨

ありがとう💜
PECO CLUBのアイテム紹介は今週末か来週あたまくらいからになると思います…!


あじさいはなよ さん
pecoclub待ちきれない~❤️
80'sはなよもだいすき❤️❤️
嬉しいなぁ

ありがとう💜
わたしも待ちきれない!笑


あじさいななーみん さん
ぺこちゃんほんまにかわいい~♡♡
てか私も編み込みが上手くできるようになりたいわぁぁぁぁ(笑)ほんっとに不器用なのよ私(笑)

髪すこしずつたしてくだけ!簡単やよ💜


あじさいさくらもち さん
後ろ姿まで可愛いな~♡♡
ぺこCLUBのTシャツ、たくさん着まわせて大好き!
だから、次のぺこCLUBも本当に楽しみ!!
今回は大量買いの予定です♡

ありがとう😭💜
気に入ってもらえますように!


あじさいゆきる さん
悪そうな表情がテーマに合っててすごく好き!
いろんな表情みられるのうれしいよ
かっこよくて、かわいい悪さがめっちゃ好き!
赤が映えてて素敵!!

ありがとう〜😍




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜