{B11B1EA5-FF1B-4AD6-AE53-A241AAB9AE8E}


{4EC1E683-CA5D-42FA-B191-27F46FBF6AF8}


{D05F5F55-B0B7-42D1-8990-02319AA0A0F0}


bustier:Present from friend
parka:PECO CLUB
bottoms:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
headband:American Apparel
pierce:PECO CLUB


''パワーパフガールズのバターカップに憧れて強い女の子になりたくて、ボクシング習いはじめた子'' がテーマ💜




{BAC6C9FF-42C6-46D9-B5D2-2C976C0B8207}


ともだちから誕生日プレゼントにもらったビスチェ、前はTシャツの上に着たんやけど、ちがう着方もしたくて今日はビスチェの上にパーカーを🌈




{0BA2E618-E1B5-48A4-BFF9-B696FEC3B01C}


前髪もヘアバンドであげて、ファイター感を!笑





{4F433FB2-8297-4108-B47C-4A67043AB57B}


{E6997250-6160-4317-A183-58A3D56528D1}


{089E6DE2-C1DD-47DE-A8FB-9F12D6CEA082}


{5ED93D5C-9032-4A94-BF35-19695EE896E8}















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいNANAKA さん
ストレートのポニーテール初めて見た!!♡♡♡♡
キャロラインもいててほんまに犬みたい!!!
今日は校外学習でユニバに行ったよ!
ユニバの乗り物ぺこちゃんなにがいちばんすき?

わぁいいな〜!
わたしはスペースファンタジーかな🌟


あじさいマヒル さん
ストレートめっちゃタイプ~
すきだよ!ぺこりん

ありがとう😍


あじさいあいすけ さん
前髪の巻き方すき!!可愛い!服も髪型も毎日全部が新鮮で大好き!!!ViVi nightの日のドレスコードが難しくて、まだ全然決まってないけど、絶対見つけてね!!楽しみにしてる!!
なんてうれしいの〜ありがとう😭💜
ViVi night たのしみにしてるね!


あじさいさや さん
可愛い♡♡
ストレートのポニーテールもめっちゃ似合うね!
このぺこちゃん可愛いすぎてすぐ保存なんやけど♡♡

やった〜ありがとう💜


あじさいアヤ さん
ブレスレットむちゃかわいい!さすがりゅうちぇる!! 私、ブレスレットとか苦手で…(締め付けられてる感じ)なかなかつけれへん(笑) でも、PECO CLUBのものだったら毎日付けたいからもし次あったら買うつもり♩ 商品紹介が楽しみで毎日浮かれてる(笑)
わぁうれしいなぁありがとう😍
たのしみにしててね!


あじさいあおたん さん
ストレートヘアーのぺこちゃん可愛いよ~
どんな髪型でも似合っちゃうね!
毎回思うけどりゅうちぇるのプレゼントのセンス良すぎる~
シンプルで何にでも合わせれるしめっちゃ可愛い!

りゅうちぇるすごいよね!笑
お気に入り💜


あじさいmoe-i12250630 さん
ストレートすごいかわいい
ペコクラブ楽しみ

ありがとう😍
たのしみにしててね♫


あじさいえみ さん
チェキ会とかでぺこちゃんに渡したお手紙ってぺこちゃんに見てもらえるのかな??
もちろん!
いつも読ませてもらってるよ💌


あじさいあんじ さん
ぺこりんストレートのポニーテールかわいすぎるよもう(><)❤️
だいすき!

ありがとう💜


あじさいhinaaaaa25 さん
今日も可愛いです
twitterも見たんですけど、指輪とブレスレットほんと素敵です✨

ありがとうございます😍


あじさいあんてこ さん
可愛い❤️ストレートのぺこりんも大好き!
ありがとう😍


あじさいまつけえ さん
前髪かわいい
わたし そのヘアスタイルTシャツの パープル、めっちゃお気に入りだよ❤️
りゅうちぇる優しいね
いつも ぺこちゃんのこと 想ってるんやね❤️
ラブラブだね(///ω///)♪

わぁヘアスタイルTシャツ着てくれてうれしい💜
ありがとう!


あじさいまこ さん
ストレートのぺこちゃんかわいすぎる!♡
またインスタライブ楽しみにしてる!!
ぺこちゃんだいすき♡♡♡

ありがとう💜
またやるね〜!


あじさいそら さん
ストレート可愛い♡
ダルメシアン可愛いね♡お世話してる??♡

横通るたびになでてる!笑


あじさいまっしー さん
隣にいるぬいぐるみの犬、本物かと思っちゃった(笑)
すごい本物っぽいわんちゃん!!!笑
本物みたいよね!😍


あじさいひまわり さん
やばい!
その髪型ドタイプすぎる!!
ストレート×ポニーテールかわいすぎる(´;ω;`)
ぺこちゃんの髪の毛きれいすぎる。
羨ましい(><)
前髪は32mmのコテ使ったのかな??❤

ありがとう💜
前髪は26mmで巻いたよ!


あじさいみきち さん
ブレスレット可愛い
素敵な旦那さんだね!

かわいいよね♫


あじさいみっこ さん
ぺこりんの今の体型が健康的でいろんなお洋服が似合うし、めっちゃ好き!憧れ!!
何食べてるのか自炊じゃなくても教えて欲しい!

わぁうれしい〜ありがとう😍
ぜんっぜん参考にならへんと思うけど食べてるものまたのせるね!笑


あじさいTOMO さん
あかんポニテ可愛すぎるわ~~
ポニテぺこちゃんばり可愛い~
エクステでもきれいにくくれるんやね!

ありがとう😍
うんぜんぜんくくれるよ!


あじさいれいナ さん
教えてくれてありがとう!
この前Zipper買ったよ!ぺこりん可愛かった!

zipper見てくれてありがとう💜


あじさいかもえる さん
ぺこちゃんストレートもめっちゃ似合うね(;_;)♡かわいい!!!!
PECO CLUBのアイテム紹介がほんとに楽しみすぎるよ~っ!!♡♡♡

ありがとう😍
アイテム紹介たのしみにしててね!


あじさいナル さん
ストレートのポニーテール可愛いよ(≧▽≦)!!
これからもちょくちょくしてほしい♡
ブレスレットゴールドで大人っぽいけどハートでめっちゃ可愛いねさすが旦那様分かってる!

ありがとう💜
かわいいよね〜りゅうちぇるすごいよね!笑


あじさいめい さん
ストレートでポニーテールめっちゃ似合っててかわいい♡となりにキャロラインいて、「ほんまにキャロラインを飼ってる女の子みたい!」って思った…♡
わぁうれしいありがとう😍


あじさいことか さん
ポニーテールでさえやばいのに、いつもと違うストレートってやばい!キュン死やー笑♡
やった〜ありがとう💜笑


あじさいゆうか さん
りゅうちぇるからのプレゼントのブレスレットめっちゃ素敵~♡♡
かわいいよね😍


あじさいヒナ さん
ちょっとだけ 片方寄り の
ポニテ‥
かっこいい、ぺこちゃん!

ありがとう💜


あじさいゆきしょり さん
ぺこちゃんのストレートヘアも凄い可愛くて好きです!
ありがとう〜😍






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜