Hi💕

昨日にひきつづき、まだBlogに書けてなかった9月のできごと書いていくね ^^
…最後は10月にもすこし突入しちゃうけど、最近のことダイアリーその2 スタート!笑




{86AAC85C-D8F3-473E-8150-B9BCE698E18B}


{A5A1366C-B6EC-4CA3-9260-2F0FEFE28010}


{11718E9A-9472-4406-BB65-DAED769AF8BC}


9/27  8:37pm

りゅうちぇるとBettieへ!
この日はギャロがわたしのひざの上にいてくれて癒されまくったり、りゅうちぇるがやばめな寝方してて爆笑したりしたよ✌🏻笑

髪はいつもどおり クリーミーブロンドベージュに!
TOMOMIさん いつもありがとうございます💕





{6C48CC08-0780-4E76-87DD-B16BBE21EA83}


9/28  8:30pm

震えながら親知らずを抜いてもらいに歯医者へ…。笑
結果、抜いてもらうときはぜんぜん痛くなくてあっという間に終わってびっくりした!

じつは今度もうひとつ抜かなあかんねんけど、もうどんなかんじかわかったから震えなくてよさそう💕笑

親知らず抜いたあと、りゅうちぇるへのバースデーサプライズのためにHotelに先にこっそり行って、お部屋をデコレーションしましたとさフラッグ





{F7A758B2-8432-4183-95DD-8293E89BF82F}


9/29  11:36am

りゅうちぇるのバースデーケーキ(バースデー記事は別にあるのでよかったら見てね)

Hotelの部屋でだいすきなカートゥーンを見ながら優雅に出かける準備をした♫笑
わたしカートゥーンほんっまにだいすき!





{7BE02390-B199-471C-A83C-BBE6BDA9B8C4}


{5EA49FF0-2053-47B9-AB0F-8B5179C17198}


9/30  8:10pm

事務所のみなさんが、のんき さんでりゅうちぇるのお誕生日をお祝いしてくださりました!
わたしのだいすきなタンがたくさんで幸せすぎた…💕(わたしの誕生日ちゃう)

そしてお店の方がサプライズで、バースデーケーキならぬ バースデーお肉でお祝いしてくださったよケーキ

りゅうちぇる よかったね〜 ^^




{55C1F028-71E0-4837-82ED-C5733F8938FE}


11:45pm

おなかいっぱい幸せいっぱいで帰宅すると、大きな荷物が届いてた…!
中身はなんと ダルメシアン!!!!!

ともだちが結婚のお祝いにって送ってくれたのです🌈

もうかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてサイズ感もリアルで感情がたかぶってもうメロメロでわたしそのうちごはんとか買ってきちゃいそうなくらいほんっとうにかわいい!笑
名前は Caroline キャロライン にして、PECO CLUBのリボンつけてみたよ💕





{38DD0486-C3AD-4465-91BE-20AFC7EA7633}


{F6B2FD8E-5128-46FA-9B93-777729436CDA}


{AA68202E-E5F2-4CFF-BC50-6200C38F0777}


{59F503A4-2C9F-4E6A-BC89-8FC2081B6ACB}


10/1  11:36pm

お仕事終わりにぺえとあそんだよ!
すっぴんで家にやってきて、そしてりゅうちぇるにお誕生日プレゼントにルミエールをプレゼントしてくれたよ🕯

夜中までしゃべって爆笑しての繰り返しで(とてつもなくくだらないこと)おもしろすぎた…!笑





{B72A1585-A6D9-4B10-A29D-D51FFAAA3721}


{7F8C0935-06A4-460E-B1CF-146E803020C1}


10/3  2:10pm

この日はVTR撮り、取材、打ち合わせ、取材と一日事務所にこもってた!笑

最後の取材はPASSPO☆さんとご一緒させていただいて、キュートなCDをいただきましたCD
ありがとうございます💕

みなさん かわいかったなぁ…!





{F64C7D87-8B49-40D3-8ACE-A9686074819C}


10/4  3:30pm

りゅうちぇると事務所にてVTR撮り😗





…そんなかんじの最近でしたとさ!
P.S.今日9:00pmにTwitterでお知らせがあるのでぜひチェックしてね💕









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいころころ さん
ほんまかわいいかわいい毎日でいいなぁ~❤️
うらやましぃぃぺこりんめっちゃお料理上手やわ~✨✨

ぜんぜん上手ちゃう!笑


あじさいNANAKA さん
楽しみにしてたこの日記みたいなんめっちゃすき~♡♡♡♡
ぺこちゃんの笑ってる顔だいすきや︎☺︎
ワッフルめっちゃ美味しそう~!
ぺこちゃんにオススメの映画あるんやけど(魔法のレシピ)ってしってるかな~??
めっちゃ可愛くってオススメ!観てみてね!

わぁうれしいありがとう💜
その映画見たことない!
見てみるね〜ありがとう😍


あじさいあいすけ さん
テニス部のピースさ、何回見てもじわるから、本当に好き(笑) それよりなにより、ぺえねえさんとの喧嘩の動画おもしろすぎて、あれこそ何回も再生してる大好きwwww
やばいよねほんまにwwww
わたしもめっちゃ見てる✌🏻


あじさいみうみ さん
ぺこちゃん♡いっぱい美味しそうなもの食べてるね(笑)今、りゅうちぇるくんの雑誌のチェキと、ランキングBOXさんのチェキと2つ応募してある♡
わぁありがとう💜


あじさいあんじ さん
きた~❤️
私ぺこりんのダイアリーだいすき!笑
ぺこりんのロールキャベツ私も食べたいなあ・・・!ぺこりんお料理がどんどん上手くなってる!

やった〜ありがとう💜笑
お料理前よりはましやからこの調子でちょびちょびがんばるね…!笑


あじさいみー さん
カレーポトフ作る前の
InstagramのLIVEみた!
上手くできて良かったね~
りゅうちぇるは幸せ者やね\(^o^)/

ありがとう💜


あじさいゆうか さん
ぺこちゃん見習って私もお料理しよかな~
いつも、下手すぎて挑戦する度に失敗してるねん(ToT)
わたしも失敗たくさん!笑
がんばろう〜😂


あじさいさや さん
ぺこちゃんほんと幸せそう~親知らず抜くの怖そうぺこちゃんがんばったね
ありがとう〜😭💜


あじさいななーみん さん
ぺこちゃん!!明日と明後日テストなの!!応援してほしいなっ!!
がんばってね✏️


あじさいえみ さん
ぺこちゃんの生活ってほんと可愛いな♡
ええ〜!ありがとう💜笑


あじさいAkane さん
最近ずっとぺこちゃんのブログをさかのぼって見てるんだ!*(^o^)/*全てさかのぼるまでまだまだだけど笑 そういえば絶叫乗れないんだね!今も乗れない?
わぁありがとう😂💜
絶叫今もむり!笑


あじさいichi さん
テニス部のピース
めっちゃおきに♡笑笑
笑顔をありがとうっ✌︎!笑

ありがとう💜笑


あじさいのの さん
おいしそうなサンドウィッチ♪
めっちゃおいしかった〜😍


あじさいかもえる さん
たのしそうっ かわいい(;▽;)!!!!
ぺこちゃん会いたいな~だいすき!♡♡♡

わたしもやよ〜💜


あじさいゆづき さん
神戸コレクションの時の格好めちゃくちゃ好きすぎて真似したいな~って思ってるのに理想のサイズのシャツになかなか出会われへんくて辛い(ToT)(笑)
わぁありがとう💜
そうとうおっきいサイズやからメンズかな〜😂


あじさい竹内より さん
大変なことの方が多いだろうに、若いのにいつも礼儀正しくて明るい優しいぺこちゃん。私はリトルマーメイドがおすすめです。アリエルがペコちゃんみたいって思いました。お忙しいとは思いますが、ぜひ見てほしいです。
とんでもないのにありがとうございます😭💜
劇団四季 リトルマーメイド、2年半ほど前に見に行きました!
ほんっとうに今でも忘れられなくてもう一回行きたくてたまらないです🐠


あじさいひまわり さん
ぺこちゃんの毎日ほんとに楽しそう~❤
料理の上達がすごすぎてびっくり!!
コーデも全部ツボです!❤
あと3週間くらいでぺこちゃんにViVinightで半年ぶりくらいに会えるの楽しみ!!\(^^)/
ありがとう😭💜
ViVi nightで会えるのたのしみにしてるね!


あじさいマヒル さん
ぺこちゃんの料理めっちゃ美味しそう食べたいよーーーーーーう!りゅうちぇる毎日幸せでいいなっ!
ありがとう😂💜


あじさいあおたん さん
友達が神戸女子大行ってるからトークショーのチケット買ってくれたよ!
最後の2枚やったらしくて危なかった!
1番前の端っこにいるから気づいて欲しいな~
ぺこちゃんに会えるから楽しみ!

わぁうれしいありがとう😭💜
たのしみにしてるね!


あじさい舞 さん
最近あんまり笑ってないの~ぺこちゃんみたいに沢山笑うようにしなきゃって思う★
自然にね!!
ぺこちゃんみたいにHappyになりたい!!★

たくさん笑わなきゃね〜😍


あじさい爽 さん
ジャガイモの芽ちゃんと取ったんだー!
初心者に、あの包丁の下で取るのはハードル高いよね!(笑)!

ぎゃーぎゃー言いながらなんとかとったよ〜!笑
だいぶハードル高い😂


あじさいアヤ さん
9月のぺこたんもめっっっちゃ!かわいい!♡ ぺこたん神戸女子大のイベントってお手紙とか渡したり出来るの??
スタッフさんとかにあずけてもらえたら受け取らせてもらえるかと思います💕


あじさいくるみ さん
9月29日誕生日だったの!いわってほしい、、、!
くるみちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💜🌈


あじさい匿名 さん
ぺこちゃんの好きなお煎餅教えて~(笑)
最近お煎餅大好きでボリボリ食べれる感じが良い!スナック菓子よりお煎餅(^ ^)特に塩味がさっぱりして良いね♪

サラダせんべいがすきです😍


あじさいみっこ さん
カレーポトフ作る前にツイートしてたから、その後上手く作れたのかな~?って気になってたよ!
とても美味しそうだけど、お味は好評でしたか?
ぺこりんのプライベートもたくさん知りたいから、お料理とか食べ物もたくさん載せて欲しいな♡

りゅうちぇる、おいしいって言ってぺろっと食べてくれました😭💜
わぁそう言ってもらえてうれしいです!
またのせれるようにがんばります!笑


あじさい岩田マオ さん
テスト終了!疲れた~(笑)
今回のブログ読んでて楽しかった!!元気でた(*^^*)
テストおつかれさま💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜