Hi :)

もう10月はいっちゃったけど、9月のことでまだBlogに書けてないこと 今日と明日で書いてくね✏️




{8F5FF723-3672-402A-8821-811A716034D6}


9/3  3:30pm

りゅうちぇると 神戸コレクションに出させていただきました!(画像はWWS channelさんから保存させていただきました)
めっちゃたのしかったな〜!

きてくださったみなさんありがとう💕



{F1B373A8-A42B-499F-8642-3827437DEAF0}


10:24pm

収録でブルゾンちえみさんと!
アメリカンな雰囲気がかわいい…🇺🇸





{69887170-D875-4DB0-A4B8-BF4973176081}


9/5  11:30pm

まるこがあそびにきてくれた♫
ばいばいする前に ''テニス部のピース'' ''中2のピース'' で。笑





{AAF50642-53F3-48DB-8937-576CED5FB1BD}


9/14  3:30pm

りゅうちぇると パルメザンチーズさんのPRイベントに出させていただきました!
パルメザンチーズのパッケージカラーとおなじカラーのコーデで🧀

この日は結婚式後はじめてのお仕事で、結婚式のおはなしもさせてもらってどきどきした💕笑





{39136E98-AC7F-4418-8113-831BB84CD9A3}


9/19  8:00pm

りゅうちぇるにロールキャベツとカルボナーラ風リゾットをはじめて作ってみた…!

もうひっちゃかめっちゃかなりながら作ったけど、りゅうちぇるがめっちゃめちゃ喜んでくれてうれしすぎたよ〜(喜んでくれてうれしくて泣いた。笑)

りゅうちぇるはもちろん、ともだちも家族もびっくりしててめっちゃ連絡きた✌🏻笑





{B93643A8-0585-48BF-97B7-5E7605B12610}


9/20  9:33pm

前の日ロールキャベツでりゅうちぇるにめっちゃほめられて、調子に乗ってこの日もお料理🍴笑

この日はカレーポトフを作ってみたけど、はじめてじゃがいもを一から触ってもうなにがなんだか…!笑
作りはじめる前にInstagramでLIVEしてみんなにじゃがいもの扱い方教えてもらったよ ありがとう💕





{47F1C9D8-2958-4F20-BF2B-FD1A890CFA1D}


{C7685E2F-48FB-4247-8313-1FDA17D92928}


9/21  5:20pm

お仕事終わりに事務所の後輩のりなちゃんとHohokamへ!
わたしはワッフル食べたんやけどおいしすぎたよ〜 アイラブ ホホカム💕

まだ高校3年生のりなちゃん とってもしっかりしててかわいくて、おしゃべりが止まらんかった😗





{D70F6F4A-236A-4781-A433-621242A8B145}


9/22  11:47am

朝からりゅうちぇるととある撮影!
爆笑してたのしかったな〜またお知らせするね🌈



{5ABD74BC-E052-4C13-BA5F-E486CAD91D67}


{9789CF96-F27C-4CD9-9013-4B8E8F930323}


3:25pm

撮影終わりにAymmyの展示会におじゃましました🇺🇸

お洋服とってもかわいくて瀬戸さんもやさしくてたのしかった〜…♫
このスタジャン、2人で色違いでオーダーさせてもらったよ!
はやく着たいな ^^





{A45FA713-E980-45FF-97AF-59B7F06550D4}


{7B54C17B-8B51-4576-962E-15C3832E9F50}


9/25  4:22pm

りゅうちぇると静岡で番組のロケ!

静岡のいろんなお店に行かせてもらったんやけど、Gemminy'sさんでいただいたサンドウィッチがとてつもなくおいしくて… あ〜また食べたくなってきちゃった🥕笑

お野菜たっぷりで、見た目もかわいくて、しかもね わたしたちのそれぞれのお洋服に合うお皿で持ってきてくださって目がハートでした💕





{F6EB9B1C-9E02-4665-8CE2-33BB824B7EF3}


{A7C623B0-C6C5-4C55-BD14-5B6FEF58116B}


9/26  9:00pm

Live Shop!に出させていただきました ^^
番組MCのアリーさんと白井ありささん、そしていっしょにゲストやったれんちゃんと💕(2枚目のは爆笑してるわたし)










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいころころ さん
ひまわりのワンピースにライダースってめっちゃかわいい組み合わせっ✨❤️❤️♡♡♡
髪型も似合ってるかわいぃ☺︎♡

ありがとう😍


あじさいあいすけ さん
好きな時に好きな服を着て毎日キラキラしてるぺこちゃんが大好き!嘘無しに、毎日大好きって思ってる(笑)
わーん うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいまな さん
今日も黒多めだね!差し色のビビットピンクの靴下が可愛い♡ぺこちゃんのくせ毛風ポニーテール大好き♡あと最後の写真の角度が好きすぎる!!
やった〜ありがとう😍


あじさいdisneysayaka さん
ぺこさんの大ファンです
いつもブログ見てます

うれしいですありがとうございます💜


あじさいゆうか さん
ぺこちゃんってこの前、親知らず抜いたんよね~??
もう痛みとかなくなった~??

抜いたよ!
まだちょっと痛い😗


あじさいひよう さん
ぺこりんは、なんでも大人っぽくしたり、可愛くしたりどんな着こなし方もできるから春夏秋冬どの季節でも何着てても違和感ない!
わぁうれしい〜ありがとう😍


あじさいフルハシマホ さん
今日のテーマすき!!!
革ジャンにヒマワリの組み合わせすっごくかわいい!♡
ぺこりんダイスキ♡♡♡

ありがとう💜


あじさいTOMO さん
ぺこちゃん早寝早起き得意?
私めっちゃ苦手でいつも
授業中眠たい(´-`).。oO笑

早起きほんっまに苦手!


あじさいのの さん
ふわふわなヘアーにビビットピンクのかわいいニーハイソックス…どれも、ものすんごっく素敵で憧れます!
ぺこちゃん大好きっ!!!

ありがとう〜😭💜


あじさいマーフィー さん
ひまわり柄ワンピに革ライダース合わせるのかわいい❤️バッドでツンツンしてる感じと女の子らしいお茶目さもあっていいね❤️
ありがとう😍


あじさいなえ さん
てこりん大好き!!!
わたしもだいすき!


あじさいなっぴ〜 さん
ぺこちゃんかわいすぎます❤
今年受験生なのでぺこちゃんみて頑張ってます

ありがとう💜
お勉強がんばってね!


あじさいしおん さん
ぺこちゃんあしほそすぎるって!特に足首ほそすぎ!
全然そんなことないんやけど、足首だけは細いねん!笑


あじさいのりこ さん
ぺこちゃんこんばんわ。
お初にコメさせてもらいます。
さっきまで、さんま御殿見ててりゅうちぇるが
ぺこちゃんとの夫婦の会話を披露してくれて
微笑ましく観てました♪
名コンビぃ~  ( ≧∀≦ )
今日のぺこちゃんも可愛いで~❤
ビビットピンク、私も大好き。
いつもファッションリーダーでいてネ!
初コメントありがとうございます!
りゅうちぇるはなしてくれてましたね!笑
ありがとうございます😭💜


あじさいももか さん
向日葵のワンピースかわいすぎる♡♡☆ビビットピンクのニーハイソックスも最高!
ありがとう😍


あじさいめい さん
ワンピースかわいい似合ってる!!♡NYで買ったやつだよね!?
そう!ありがとう💜


あじさいまこ さん
今日のぺこちゃんのストーリー見て1人でずっと爆笑してた!アナ雪の歌が頭から離れへんくらい!笑 ぺこちゃんのそうゆうところも含めて全部がだいすき!♡♡
わぁありがとう!笑


あじさいれいナ さん
ぺこりん!今日お誕生日なの!19歳になりました!
Happy Birthdayケーキ
れいナちゃんにとってすてきな19歳になりますように💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜