{2CDE410B-876D-474F-94F2-BB6CEEB78D99}


{A27D484C-09B2-4EFC-B2BE-E3F1BA0AE68D}


{7F1FE225-53DA-4A14-9E7A-10FEE0C1E98E}


{31E9682B-2803-4586-9782-A7E417C5E9CB}


tops:りゅうちぇるに借りた
skirt:FOREVER21
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
scrunchy:Kmart
pierce:faith


''80年代のファミリードラマに出てくる、年の離れた妹がいるめっちゃおもしろい子'' がテーマやった日🌈

(スカートの中あやしいけど見えてるのは
インしてるシャツやから大丈夫やよ!笑)




{B547E1D8-8345-42A0-8B10-04513FDD0DFA}


オレンジのストライプがはいったシャツに、オレンジのスカート ソックス シュシュを合わせて🍊




{70B16FDB-E681-48C7-ABC1-81EA5D0DFA1F}


髪もカーリーヘアーで爆発させてハーフアップで80's💕




{8D51A620-648D-4874-88E4-24C1E2CF08C3}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいえみ さん
2人でインスタLive可愛すぎるね♡♡♡
見てくれたんやねありがとう💜


あじさいころころ さん
今日もぺこりんかーわいぃいぃ✨
今年もライダースが着れる時期になってきたんやね~❣️
そのTシャツほんまかわいい!

ライダース着れる季節うれしい💜
Tシャツかわいいよね ^^


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんー!!
テストが今日終わったよーーー泣
でも、また2週間後テスト泣
受験生辛すぎー!!!!

テストおつかれさま!
お勉強たいへんやねがんばってね😭💜


あじさいTOMO さん
ぺこちゃんのblackコーデ好き!
秋って朝と夜は肌寒いけど昼間は暑かったりするから難しい~~
いつもと巻き方ちゃうなって思ったよ!
フワフワや~~

わかる 難しいよね😗


あじさいめい さん
もう秋やね~!!
ぺこちゃんの秋ファッションめっちゃ大好きで楽しみにしてた!!♡

ありがとう💜


あじさいあいすけ さん
ホホカムのTシャツ見た瞬間めーちゃくちゃかわいいと思った!!!!! 10月は、ビビナイトもあるしぺこちゃんに会うために頑張る!
かわいいよね😍
わぁありがとう〜会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいことか さん
りゅうちぇるのインスタのライブ、ぺこちゃんおったね♡
2人ともかわいすぎた♡

ありがとう💜


あじさいしおん さん
ヤンチャぽくてすごくすき!!
めっちゃ聞きたいことあるんやけど、しおんも今年の冬スカートとかはくの挑戦しよかなって思ってるんやけど、ぺこちゃんって冬でもスカートはいてるやんかー??足とか寒くない??寒いとかどうしてる??

タイツとかハイソックスはくよ✌🏻


あじさいRika さん
可愛いかっこしてる~いつもほんまに大好きです〜
うれしいありがとう💜


あじさいマヒル さん
ぺこちゃーん!!
いつもねぺこちゃんのブログのToday's me楽しみにしてるの今日のコーデもぺこちゃんらしくてカワイイ

そう言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう♫


あじさいなつみかん さん
二人は幸せ者ね~♥羨ましい~♥わたしもそんなふうになりたいー!笑 りゅうちぇるおめでとうぺこちゃんは私の憧れだよ…!♥洋服のこととか、性格も!大好き♥
わぁありがとう😂💜


あじさいまい さん
モノトーンなコーデも似合ってる♡可愛い!!
CDのポシェット使うのめっちゃいい☺︎私も真似したいなー!

ありがとう💜


あじさいひよう さん
ねぇそのTシャツ可愛すぎ!ハンバーガールズ!やばい!♡
かわいいよね😍


あじさいゆうか さん
めっちゃ脚長くてキレイ!!!
ニーハイとスカートの丈のバランスがめっちゃ好き♡♡

厚底ローファーとニーハイのおかげで!笑
ありがとう💜


あじさいのぞみ さん
もう毎日かわいすぎるぺこちゃん♡♡
ぺこちゃんって、ぺこちゃんって呼ばれるのとぺこりんって呼ばれるの正直どっちの方が気に入ってる…?

どっちでもうれしいよ〜💜


あじさいまつけえ さん
今日のスタイル、ぺこちゃんの
ブロンドヘアーと メイクが ひきたって
めちゃくちゃかわいい‼️‼️
ふわふわの髪型、お人形さんみたいで
すごく素敵毎日 違ったスタイルだから
すごくおしゃれで 毎日ブログ見るのが楽しみ

わぁうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいむつみ さん
カーリーヘアにキャスケットめっちゃ可愛い
わたしもその組み合わせお気に入り♫


あじさいHiNA さん
うわあ~ ~こういう全身ブラックにふわふわのブロンドヘアってとんでもなく可愛い!!!♡
わたしもブラックなお洋服着たときにやっぱりブロンドっていいな〜って思う!笑


あじさいアヤ さん
黒ベースのぺこたんすんごいスキ、、♡ 今ね神戸女子大のトークショーのチケ取るためにぴあ登録してきたの!ぴあは初めて使うから取れるか不安やけど、なんとしてでも行くね!!実は神戸女子大幼馴染が通っててぺこたんくることも幼馴染が教えてくれたの…!11月11日は誕生日近いし絶対会いたいな~~!
わぁありがとう😭💜
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいMIMAMI さん
ぺこちゃん~!!!久々のコメント~(T^T)
やっとZipper買えた!!!!今読んでたよ~!
ぺこちゃんって本当になんでも着こなせて似合うし本当に羨ましい~!!!!
あと、めっちゃ足首細い!!!笑
いいな!!!!笑

zipperありがとう💜
わたしねバレエやってたからか足首は細いねん!笑


あじさいちか さん
ぎゃん!
かわいい、、
ハートうち抜かれました…
そしていつもテーマがコーデにぴったりでかわいいです、

ぎゃん!うれしい〜💜
ありがとうございます😍


あじさいenrinko さん
はじめまして!いつもぺこちゃんのブログ読ませてもらってます!29歳のerinkoです☆
初めてコメントさせてもらうんだけど、最近、嫌なニュースばっかり耳にするけど、何かぺこちゃん夫婦を見ていると、そんな嫌なこと忘れるくらいキラキラ輝いていて、テレビ、ブログ、ツイッターなどですっごく元気もらってます(〃^ー^〃)♡ありがとう♡
これからも、ぺこちゃん&りゅうちぇるくん応援します!!これからも可愛いステキな夫婦でいてね
何かすっごくこの気持ちを伝えたくてコメントさせてもらっちゃいました!

はじめまして!
わぁうれしいお言葉たくさんありがとうございます😭💜


あじさいさぁ さん
Tシャツかわいい!ぺこりん、ZIP見たよ~☆りゅうちぇるとぺこりん、超幸せオーラ出てた!
ありがとう💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜