{A6766AFD-3FB5-46C3-959F-4CF8B9F7A11C}


昨日22歳のお誕生日やったりゅうちぇる🌈

昨日劇団四季を見に行ってHotelに戻ったあと、夜ごはんを食べにいこうってりゅうちぇるを連れ出しレストランへ!





''…Happy Birthday~~🎉''

そこには、結婚式でお世話になったT&Gのみなさん、そして披露宴で司会をしてくださったアンジェロさんが!

じつはすこし前から計画していたサプライズパーティーでした💕

結婚式がお世話になっただいすきなみなさん、結婚式が終わったあともよく2人で 会いたいね〜なんてはなしてたから、こうしてサプライズできてうれしい!
しかもちょうど前の日の夜に「いつ会えるのかなぁ」ってぼそっと言ってたからしめしめって感じでした♫笑




{D87A7097-65DB-47DA-954E-AB4089D210D9}


みなさんが、レストランのお部屋をこんなにかわいくしてくださったよ…!
もうかわいすぎる ありがとうございます :'(💕




{9DFC09A8-AA54-40BD-9F91-648EE728AD7B}


ドレスコードは ''Zebra''!
りゅうちぇるがお誕生日にどうしてもゼブラ柄のジャケットを着る〜って言ってたから、こっそりみなさんにもゼブラ柄をお願いさせてもらっちゃいました♫

みなさんかわいい〜 みなさんのおかげでさらにかわいいゼブラパーティーに💋




{07A823E0-04F1-425C-BD36-B2D79F970ED1}


ヒルトン東京のメトロポリタングリルさんで、みなさんとおいしいお料理たくさんいただいたよ!

結婚式のことを振り返りながら…💕

結婚式のこと、もちろん準備期間もふくめて、はなしだしたら止まらないくらいどんどん思い出があふれてきて、そしてうれしいお言葉もたくさんいただいて心の底からあったかい気持ちになって、ほんまに幸せな時間やったなぁ♫




{36589B8B-3116-42EE-A3A5-5D97BC4F10A4}


そしてりゅうちぇるへのプレゼントタイム!
りゅうちぇる大喜び〜 みなさんありがとうございます :'(💕




{AA3C202D-62E8-469B-99BA-874DD560469E}


{AD7EAF53-2CDA-4A20-82A5-96B0907EA3A6}


…そして2人にってくださったプレゼント、なんと中身は わたしたちが披露宴で着たロカビリースタイルの衣装とまったくおなじものを着た Barbie&Ken!!!!!💕

もうね、うれしすぎてびっくりしすぎて↑この写真なんて嘘のリアクションみたいな顔してるけど本気ね!笑





↑開ける瞬間!笑

もうほんっまにほんまにうれしかった… かわいすぎる…
しかもねなんと、わたしたちのドレスとおなじ生地で作ってくださったんやって!
やばくない!?!?笑

自分たちの結婚式のドレスを着たBarbieとKenなんて夢のよう…💕

BarbieとKenももちろん死ぬほどうれしいけど、みなさんのこのお気持ちがうれしすぎて、あらためて「ねぇどんだけわかってくれてるのもう〜!」ってなっちゃったよ!笑
たからものがまたひとつ増えました💕

どこに飾ろうかな〜慎重に考えようっと。うふふ




{7F63DC51-E4F4-434D-A823-0C9C3F5D3003}


そしてドレスコードに合わせてゼブラ柄のラッピングをしてくださった、結婚式のメイキングムービーもいただきました…💕

部屋に戻って2人で見させてもらったら、最後にはみなさんからのメッセージが…!
寝る前に2人で泣いた泣いた!笑
ほんとうにありがとうございます :'(





{FAB842B2-1489-4E06-98AE-9D3A9ED02AA7}


そしてバースデーケーキまで!
結婚式の日のわたしたちがいる〜ケーキ💕



{8133D1D2-63E1-4C8D-B23C-7B9FC7A6E5D3}


{BC1D3752-3764-4BBE-872F-F019AC92CBDC}


{AA578BAD-4A4F-4C09-AFB7-C2BCDFDC459A}


Happy birthday to you~ Happy birthday to you~ Happy birthday dear Ryuchell… Happy birthday to you~ケーキ💕




{35035AF7-8A03-4B0B-946F-68A1885F0D60}


{A7CAE6C7-E362-4B97-AD2A-594FD1AABEC6}


みなさんのおかげで、だいすきなりゅうちぇるのお誕生日を最高の時間で締めくくることができて感謝の気持ちでいっぱいです!

ひとつのことが終わったからそれで終わり じゃなくて、こんなふうにまた会えて、そしてこれからも集まろうねって言ってもらえて、なんだかあらためて出会いに感謝やし、その出会いが 結婚式 ってなんて幸せなんやろうって🌈

またはやく会いたいな〜♫




{B686D64F-ADA3-46AC-BD60-C41455B328E1}


そしてりゅうちぇるのキラキラ笑顔をたくさん見られて、とってもハッピーでした💋love











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいマルヤママナミ さん
ぺこちゃんのサプライズケーキほんっとにすてきすぎる( i _ i )♡ 80'sってかんじがなにより
かわいいしラジカセさすが!ってかんじだよ 。。
これからもいちばん応援するしずっと仲良く幸せにいられますように!

かわいいよね😍
ありがとう💜


あじさいクレア さん
ほんまにぺこちゃんすごい♡
ここまでホテルを可愛く出来るなんて♡

やった〜!笑


あじさいるな さん
りゅうちぇる♡Happy Birthday♡
いつも優しくてかっこいいりゅうちぇるがだいすき♡♡テレビとかでもいっつも笑わせてもらってるよ!!りゅうちぇるがテレビに出てると笑いが止まらなくて止まらなくて、、笑ほんとうに元気が貰える!!
親知らず抜いたあとぺこちゃんの為を思ってぶとを小さく切ってあげたりほんとうに優しすぎる王子様♡ぺこちゃんはそんな王子様に会えてよかったねっ♡そしてりゅうちぇるはこんなにかわいいプリンセスに出会えてよかったねっ♡2人でいい1年にしてね!!

りゅうちぇる喜ぶよ〜ありがとう😭💜


あじさいみなみん さん
りゅうちぇる君お誕生日おめでとうございます☆
ペコちゃんにこんなにお祝いしてもらえて幸せですね(*´-`)♪♪
これからもずっとお誕生日お祝いできますように(*^^*)

ありがとうございます💜


あじさいめい さん
りゅうちぇる誕生日おめでとう!!
お互い誕生日をめっちゃ可愛すぎる場所を作って祝い合うとか…なんて素敵な夫婦!!♡

ありがとう😭💜


あじさいNANAKA さん
りゅうちぇるHappy Birthday!!!︎☺︎
ぺこちゃんもりゅうちぇるもお互いにそうやって祝ってもらえてとっても幸せやね︎☺︎♡♡♡

ありがとう〜💜


あじさいAkane さん
りゅうちぇる喜んでもらえて良かったね^^*♡♡♡♡ケーキ可愛すぎる~~!!りゅうちぇるっぽい素敵な柄の壁紙?でさすがりゅうちぇるの好みを分かってるなぁって思った!!着てる服はどこのか紹介するのかな??紹介してほしいな!
よかった〜😍
着てる服 わたしのかな?
コーデの写真撮ってなくてあれやねんけど、トップスもスカートもPECO CLUBのです♫


あじさいここぺこ さん
ライオンキングのコーデがもうかわいいすぎる❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
ぺこちゃんはスカート、りゅうちぇるはジャケットをゼブラ柄で揃えててもう最高!!!!!

わーい ありがとう😍


あじさいなえ さん
りゅうちぇるお誕生日おめでとう!
ほんとにアメリカンボーイなりゅうちぇるが日に日に可愛く、かっこよくなっていっててこりんももちろん私の目指す姿でもあるの!
可愛らしいふたりだし、仲の良さが見ている私達もほんとに楽しくなるし嬉しくなるし明るくなるしパワー貰えるしたくさんのプレゼントを貰ってるよ!
いつまでもいつまでも私の大好きなふたりでいてね♡
りゅうちぇるおめでとう!いつまでも輝き続けますように!

うれしいお言葉ありがとう💜🌈


あじさいさや さん
めっちゃ可愛いね♡♡
ぺこちゃんがデザインしたケーキめっちゃ可愛い♡♡ りゅうちぇるめっちゃ喜んでくれた!?
しかも12時にプレゼントなんてめっちゃステキ♡♡
さやも将来ぺこちゃんとりゅうちぇるみたいなお互いのこと好きで趣味とか世界観似てるひとと出会いたいな~って思う♡♡
りゅうちぇるお誕生日おめでとう!!
happyな1年になりますように♡♡

めっちゃ喜んでくれたよ〜ケーキ
ありがとう💜


あじさい岩田マオ さん
りゅうちぇるお誕生日おめでとうございます!
ぜひ、伝えてほしいな♪
伝えるね ありがとう💜


あじさいまこ さん
ぺこちゃんが考えたサプライズほんまにりゅうちぇるの好きなものが詰まってる感じしてさすがぺこちゃんやなって思った♡♡
りゅうぺこはまこの憧れの夫婦ですっ♬改めてりゅうちぇる誕生日おめでとう☻!!

うれしい〜ありがとう💜


あじさいえみ さん
りゅうぺこに会えるまであと1ヶ月(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡
めちゃめちゃ楽しみ♡

会えるのたのしみにしてるね🌈


あじさいなつみかん さん
りゅうちぇる!お誕生日おめでとう!これからも2人で仲良くお幸せに♥応援してます♥
ありがとう💜


あじさいLisa さん
素敵な誕生日パーティ♡
りゅうちぇるくんにおめでとうとお伝えください♡

伝えるね!
ありがとう😍


あじさいしおん さん
りゅうちぇるお誕生日おめでとうございます~~!
お誕生日に合わせて部屋アレンジしてそれに、りゅうぺこがその服装してるのがほんまに愛おしい、♡ケーキも可愛すぎるし、、!!りゅうぺこ可愛すぎるしもう本当にとりあえずおめでとうです!!すてきないちねんを!!♡

かわいくできてよかったよ〜♫
ありがとう😍


あじさいあや さん
お互いの誕生日を相手に合わせて最高のサプライズをする2人がだいすき‼︎
わたしほんまサプライズとか苦手やけどうまくいってよかったよ😭笑


あじさいなな さん
りゅうちぇるお誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪ ぺこちゃんとりゅうちぇるカップルはわたしの憧れです!だいすきです!
ありがとう😭💜


あじさいにんとも さん
りゅうちぇるの誕生日おめでとう☆ラジカセ重くて大変だったでしょ☆サプライズ、すごく喜ばれて良かったね♪
重かったけど喜んでもらえてよかったです💜


あじさいあいすけ さん
HappyBirthday your prince !!❤︎
こんなにお互いがお互いのために、考えて皆んなが羨ましがる誕生日をお祝いしてる夫婦どこにもいない!なによりりゅうちぇるさんのブロンドがまじで可愛い(ぺこちゃんも可愛い)

とんでもないよ〜ありがとう😭💜
りゅうちぇるやっぱりブロンド似合うよね!笑





ランダムにコメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
いつもたくさんありがとう💜