{7CB1E2CB-2F97-4045-AC3B-5BC411FEBDD0}


{01C76485-E1DB-4406-9280-774F9AFA1B94}


{9CCB927A-2CF2-4235-A7E2-E8D952682CA5}


{2AD85873-2A6E-4243-940D-27DFD7B3EC11}


Happy Birthday, my prince Ryuchell!!ケーキ



{547BE3CA-5759-4D9A-9677-07639CEA948B}


今日9月29日は、だいすきなだいすきなりゅうちぇるの22歳のお誕生日!

19歳のお誕生日お祝いしたのがはじめてで、もう22歳なんてはやいなぁ〜♫
今年もこうしてお祝いできてとってもうれしいです🌈

21歳のりゅうちぇるとは、結婚もさせてもらえたり、またあたらしいりゅうちぇるの内面を知れたり、さらにさらにだいすきになった1年でした…!
22歳のりゅうちぇるもきっと今まで以上に、というより今まででいちばんキラキラしたりゅうちぇるを見れるんやろうなぁってたのしみにしてるよ💕

かわいくてかっこよくて魅力で溢れてるりゅうちぇる 最高な22歳にしようね!💕




{A8AC9C94-3203-44C7-9E82-313A8709569B}


…ということで、お誕生日をむかえる瞬間はHotelで!

いろんな思いをこめて、80's musicなかんじのデコレーションをあらかじめしておいたよフラッグ
手作り感満載やしラジカセ持ってくるの超重かったけど笑、めっちゃ喜んでもらえてよかった〜💕




{C6071423-F9AC-4C8D-8E3F-7BF52FD2989A}


そして0:00になった瞬間、ケーキをプレゼント!ケーキ



{2DE86FB1-5803-45DE-AB73-BE4C5CE285A1}


{A9651991-043A-4E03-80C5-0219E81C2639}


去年はスクエアのケーキやったから、今年は丸く、シンプルやけどりゅうちぇるにぴったりなケーキにしてみたよ🌈

りゅうちぇる、ホールごと食べてた!笑

りゅうちぇるとちがって、サプライズとかするのも考えるのもほんまに苦手なわたしやけど、りゅうちぇるが喜んでくれたらほんまにほんまにうれしくて幸せな気持ちきなるなぁ〜♫

…じつは昨日親知らず抜いたから、全力で「おめでと〜!」って大はしゃぎできひんかったのがすこし心残り。笑




{346B2DE8-6118-4597-A04F-ADC60B2913AB}


{A7059A34-4BD3-4266-BCFB-C0EFA6133926}


{919DAC3A-CE2E-4E58-82AA-EEE2FF6DC17B}


{0A334259-8B8B-4ED0-922F-0279CDF72A63}


I love you soooooo much!!💋






{096BD8B5-8518-4E2C-96F1-60E683DFCA2A}


そして今日は、劇団四季『ライオンキング』を見にいったよ!
ひさしぶりの劇団四季でわくわく💕

わたしはブロードウェイの『ライオンキング』見たことあったけど劇団四季ははじめてで、そしてなによりりゅうちぇると見れるのがうれしくて。うふふ

もうね2人してしょっぱなから涙が止まらず…
あの迫力と感動はずっと心に残る…!
言いたいことどんどん出てくるけどわたしが文字にしたら薄っぺらくなりそうでいややから 心にとめてそしてりゅうちぇると語り合うことにするね。笑

とにかく 最高すぎるひとときでした🌈





{697D1A7F-454E-4744-A0E0-631D06E17A36}


↑Birthday Boy🌟🎉















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



コメントお返事今日もできなくてごめんね😭
すべて読ませてもらいました!
いつもありがとう💜