{8C343363-E0AD-49AA-9CF8-5EDB27084C99}


Hi💕

今日は、今お知らせできるものいくつかお知らせさせてもらうね!
イベントや雑誌などなどぜひチェックよろしくお願いします :)




{CE9189F6-2354-4760-81D9-36123F154D10}


{ABC4FC17-1A94-48EA-BCCD-5361F68B92DB}


ケーキVOGUE GIRL JAPAN

Webのほうで、わたしとりゅうちぇるのメイクなどのこだわりについて載せていただいてます!
メイク道具も詳しく載ってるのでぜひチェックしてね〜♫

VOGUE GIRL JAPANさんのInstagramから見てもらうとわかりやすいかも :)





{000A2196-465D-4B3B-9F24-0DE69C1F9297}


ケーキzipper AUTUMN号

発売中のzipper いろんなところにちょこちょこ登場させてもらってるよ!



{55E04D2C-631A-46DE-98C1-D4261B8452B5}


{63FE5D67-8727-4A1B-8C8A-DCC5EC87160A}


{2161B6A7-04CF-485F-8044-E3CB5F25C3AB}


{55CCFC05-CA07-4F2C-9BED-BEF064E61A1F}


ハロウィン企画ではエルサに変身…!
ヘアメイクはエルサの画像を見ながら、ほっぺたのキラキラ以外は自分でやりました!

地味にみつあみのほぐし感にこだわったよ❄️笑

ライトに当たると光るリップやアイライナーなどなど、おもしろいメイクアイテムも紹介されてるからぜひ見てね!
白雪姫しぇいんちゃんとアリスひかぷぅちゃん かわいかった〜💕





{0A1803CC-B5A8-452C-8BA9-AE2A4972EBD0}


ケーキ福井工業大学イベント

10月7日 福井工業大学さんの大学祭にて、りゅうちぇるとトークショーさせていただきます!
チケット発売中(福井工業大学さんのホームページによると明日までかも…)なのでぜひチェックしてね🌈

みなさんに会えるのたのしみにしてます♫





{34325D4E-D2FF-46F7-BF51-1EA16392E2DD}


ケーキViVi Night in TOKYO 2017 〜Halloween Party〜

10月23日にZeep DiverCityで行われるViVi NightのMCを、りゅうちぇるとさせていただきます!
こんなちんちくりんな2人ですがなんとMCさせてもらうのはもう3回目🎤

ハロウィンでいつも以上に華やかなイベントになることまちがいなしなので、ぜひあそびにきてね🎃

詳しくはViViのサイトをチェックしてね!




{5E5CF9B5-F0F2-40D0-9CE6-400B71FC10B8}


ケーキ神戸女子大学イベント

11月11日に、神戸女子大学さんの大学祭 コスモス祭にてトークショーさせていただきます!
チケットは10月はいってから発売みたいなのでぜひぜひあそびにきてもらえたらうれしいです💕

チケットについてなど、詳しくは神戸女子大学さんのホームページをチェックしてみてね :)





…というわけで、ほかにもまだイベントとかあるみたいなので、またお知らせできるようになったらさせてもらうね💕







Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)

コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜