{A598972E-A98D-40F5-9692-B17266D07E78}



{A06AA655-A637-4F2C-A30E-553E0CD3BCBE}



{4AA623B2-11C2-497E-8C2D-E7FB8DAB9B14}



{ED46B49C-9357-4F96-B0E4-3BA5F34DBEDB}



{F9BD7F22-44D7-42B3-94DF-B76DF82893B2}



{D252975C-D854-4021-BBEB-A9FA633C8221}



{5D44AECB-C9AB-4F52-A465-971FDFDDB860}



{0E6DBC6B-D49F-4FDE-9AF3-A681E9F4C311}



{942816CC-00D0-43C0-9224-83D1053B29EF}



{6B46DFF6-5BE4-4279-9E86-5FD2A3799924}



{2761BD57-916E-48D5-AD16-E9E9D057B808}



{E2641C08-7426-4753-B938-720676A45C81}



{743802BE-476E-41D7-933C-582EBBD545AB}



{9A0094F7-C2E8-4305-A56E-5B5840A4CE8B}



{1D40DB3A-9066-4CDA-9218-2496BEE3EFF2}


I had a special summer!!💕Thank you summer~~ lol










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいナツキ さん
だんだん外国人顔になってる!
絶対並んでもわかんないくらいだよ~!
めちゃめちゃ可愛くて日に日に好きになっていってるんだけどどうしよう…笑♡♡♡

とんでもないとんでもない!笑
ありがとう💜


あじさいころころ さん
かーわーいぃぃぃ♡♡♡♡♡
いっつもの前髪も好きやけど横にしてんのもめっちゃ好き可愛い

ありがとう😍


あじさいまなめろ さん
てこりんジョイサウンドのカラオケパーティー行けることになった!!
久々会えるの楽しみや~♡
東京まで飛んで行くね!♡

わーい ありがとう!
遠くからありがとうね😭💜


あじさいしおん さん
まって!今日の服装めっちゃ可愛いいいんですけど!!!!♡画像見ながらちょっとヤンチャっぽくてかわい!って思ってたらテーマもそんな感じやった!(笑) 細すぎるし可愛すぎるし( ; ; )♡
わぁうれしい〜ありがとう💜


あじさいここぺこ さん
かわいいすぎる❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
ぺこちゃんやっぱヒョウ柄似合いすぎ❤︎❤︎❤︎❤︎
やったー!😍


あじさいサン さん
今日のコーデめっちゃすきー♡♡♡
可愛いすぎる~~~♡♡♡
テーマも可愛い♡♡♡
大好きぺこちゃん♡♡♡

ありがとう💜


あじさいももか さん
前髪すんごい可愛い♡♡ぺこちゃんのガーリーでポップなお洋服のときも大好きだけどロックな感じも大好き!!どっちも最高♡
ありがとう〜😍


あじさいあんてこ さん
すごいテーマにあってる~❤️ぺこりんのテーマいっつも楽しみで大好き!!
たのしみなんてうれしいなぁありがとう💜


あじさいフルハシマホ さん
今日みたいなカッコイイ感じのぺこりんもすき♡
いろんなお洋服を楽しんでるぺこりんにとっても憧れるよ~!!!
ぺこりんダイスキ♡♡♡

わぁうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいあや さん
ぺこりんだいすき!!!
ぺこりんのスキンケアとかきになる!

ありがとう💜
スキンケアについては過去記事に書いてあるからよかったら見てね!


あじさいRika さん
わーーーーーーー!可愛い
外国のドラマに出てきそうな感じのテーマでカッコもほんまに可愛い

ありがとう😍


あじさいななーみん さん
服装とテーマがぴったりすぎてほんとやばい!!
やっぱり黒×ピンクは最高です( ¨̮ )♥

黒とピンク かわいいよね💜


あじさいTOMO さん
まって今日のファッション特に好き!
ピンクと黒ってほんま可愛い
しかも前髪こーやってるぺこちゃん
久々みたかも!可愛いー!

ありがとう💜
うんひさしぶりにした〜!


あじさいゆうか さん
ぺこちゃん~♡
来週からテストやねんけど、勉強頑張るために応援して欲しいな~♡♡

テストがんばってね✏️


あじさいもこ さん
ぺこちゃんはじめまして(#^.^#)
インスタやツイッターいつも見ています。
ぺこりんより5つ上だけれど
嫌なことがあっても、インスタを開いて
可愛くて明るいぺこちゃんを見て
いつも元気をもらってます。
本当にありがとう(#^.^#)
お仕事大変かと思いますが
体には気をつけてくださいね(^^)✨✨

はじめまして!
わぁうれしいですありがとうございます😭💜


あじさいかこ さん
今日もかわいいー(T ^ T)♡
カチューシャで前髪とめるのめっちゃいい!
ほんまにかわいい!
大人っぽいかんじのぺこちゃんもだいすきじゃなー!!
参考になります♡

ありがとう😍


あじさいまこ さん
黒めの服装にアクセントでピンクをチョイスしてるあたり本物のオシャレさんでまさに憧れやな~って思った!!♛毎日ぺこりんのブログとかInstagramみてほんまに癒されてる♡♡これからもずっと追い続けるで~♬♡
わぁうれしいありがとう😭💜


あじさいAkane さん
ぺこちゃんが付けてるPECO CLUBのピンクのカチューシャ持ってるよ!Barbieスウェットに合わせて付けたいな!このビビットなピンクの色合いがかわいすぎる~(><)♡♡
うれしいな〜ありがとう😍


あじさいななこ さん
超好きなスタイルだしテーマもドストライクすぎてる~~♡♡
うれしい💜


あじさいひよう さん
わぁ!最近強めのコーデ少なかったから久しぶりに強めぺこりん見れて最っ高!♡ 明日もテストだぁ(泣)
ありがとう💜
テストがんばってね✏️


あじさいここなつ さん
いじわるな女の子って感じがめっちゃ伝わります!
日本じゃなくてアメリカにいそうないじわるな女の子やね!!!
ピンクのカチューシャがすごく合ってて可愛いです♡♡

うれしい〜ありがとう😍


あじさいこいけさちな さん
そのTシャツめっちゃかわいい( ; ; )
かわいいよね😭💜


あじさいりな さん
ホント何しても可愛いぺこちゃん大好きです!
ホント憧れる可愛い!

とんでもないのにありがとう😂💜


あじさい岩田マオ さん
聞いてください・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私のあるお友達がいじめられています・・・その子は本当にいい子なの。
こないだ別の子に、その子と友達やめたほうがいいよ。って言われて・・・。本当に悲しくて涙がでそうになって・・・。
友達やめなくていいよね?
最後まで聞いてくれてありがとうm(_ _)m

もちろん!
状況もなんにもわたしはわからないからあれやけど、なにより岩田マオちゃんは周りの子がなんて言おうと自分の意思をたいせつにね!🌟





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜