{A6283EB1-2896-41CF-8FB4-492AA51AB8FD}


{0143F4C5-9069-4DAD-B8C7-BC3ADB0BCE68}


{FCC992ED-4A4A-49DE-88B6-B1F12E0C4BEF}


tops:faith
skirt:CHICAGO
socks:???
shoes:PECO CLUB
headband:PECO CLUB
sunglasses:PECO CLUB
bag:PECO CLUB


''学校一いじわる3人組のリーダーで、わたしのすきなものはほかの人にすきと言わせない子'' がテーマ💜




{AF9866C0-8005-49A9-B977-F62D92E4AF99}


1年前も着てた I❤️DYLAN Tシャツ!





{06930319-3DFC-445D-AAD3-84C7F54641AF}


今日はストレートヘアーにピンクのカチューシャにレオパード柄のスカート… 強めスタイル!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいナツキ さん
外で全身写真撮ってるのかわいい!!
一瞬外国かと思ったけどがっつり日本語だった笑
ペコちゃんの背景って全部可愛く見える♡♡♡

わーい ありがとう😂💜


あじさいももか さん
もうスウェットの季節だね~!!ももかもBarbieのブラックもってるよ♡♡なんにでも合わせやすくってお気に入り♡♡
ね〜!はやく寒くなってほしい〜!
わぁうれしいありがとう😍


あじさいマヒル さん
今日のコーデ!ピンクのカウボーイの帽子が似合ってる~♥️
PECO CLUBのバービーのトレーナー水色もってるよ~

ありがとう💜


あじさいさや さん
可愛い♡♡
そのハットがまた可愛いよ~♡♡
Barbieの服も最高♡♡
今日も可愛いぺこちゃんありがとう♡♡
明日も楽しみ♡♡

ハットかわいいよね😍
ありがとう💜


あじさいちぱ さん
もうスウェット着れる季節か~~ ( ´◡` ) 今までのPECOCLUBのスウェットが着れるのが楽しみだよ ワクワク ⸜❤︎⸝
わぁうれしい〜ありがとう😍
着てもらえたらうれしい!


あじさいかんち さん
今日の服装ほんとに可愛すぎる~♡♡♡
バービーとピンクがすんごくかわいい!
カウボーイハットめちゃ似合ってる~(^○^)

ありがとう〜😍


あじさいゆうか さん
カウボーイハット可愛い♡♡
もう、スウェット着る時期か~1年って早いな~

ほんまに早いよね😂


あじさいまな さん
わあああ♡この季節がやってきたね♡うちもバービースウェット着たくてうずうずしてましたああ!ぺこちゃんと色一緒だし早く着て行きたい!Barbieのブレスレットもカウボーイハットも好き♡
ね〜やってきたね!
もっと寒くなってほしいけど💜


あじさいそら さん
可愛い♡そらもバービーのスウェット持ってるよ~♡よく着てる!♡
ありがとう😍


あじさいなみあき さん
ぺこちゃん‼️日本ってわかってるのに
なんでか外国にいるみたいに見える…❤
改めてホント、お人形さんみたい(*n´ω`n*)

ひゃ〜うれしいなぁありがとう😂💜


あじさいころころ さん
うわぁ~かわいぃ
そのハットすき~
barbieのスウェットも可愛すぎる✨❤️

ありがとう〜😍


あじさいあんてこ さん
可愛い~❤️今度初めてぺこガールのお友達と遊ぶの!!楽しみ!!
わぁ〜たのしんでね😍


あじさいアヤ さん
ぺこたんっ!♩ モニタリング見たんだけど、今更なんだけど感想送るね♡♡ りゅうちぇるめちゃカッコいいね…(´・_・`) ほんと、ぺこたん愛されてるな~!って思ったよ♡♡♡ ぺこたんには専業主婦になってほしいな、と思いながらも…会えなくなったりこうしてSNSが見れなくなる…!と思うと寂しくなっちゃったよ( ; ; )‼︎ ゲド、ぺこたんの幸せだから私はぺこたんが幸せやととても嬉しい♡! もし、専業主婦になったとしてもSNSは続けて欲しいな~!いつまでも2人を応援してるねっ。だいすき~~っ!!
ありがとう!
先のことはわからへんからあれやけど、わたしもInstagramとかBlogはほんっとうにだいすきでだいすきでだいすきやから、やめたいとは思ってないよ💜
うれしいお言葉ありがとうね😭


あじさいRika さん
ええええ!めっちゃかっこよい!!
可愛い!
カウボーイの帽子似合うっていいなぁ!

ありがとう😍


あじさいるな さん
バービーのTシャツの似合いすぎ♡♡
写真みて2人バービーがいるっ♡って思った!!
欲しかったなぁ(´;ω;`)
次のpecoclubもたのしみにしてるね!

ありがとう😂💜


あじさいくるみ さん
その帽子カウガールみたいでかわいい!!
これからたくさん被るのかな?
バービーちゃんもくるのお気に入り~♡

うんたくさんかぶりたいな〜とくに冬かぶりたい!
ありがとう💜


あじさいいずみ さん
ぺこちゃんは、何着ても可愛い!
╰(*´︶`*)╯♡
羨ましいよ~~!

とんでもないのにありがとう😂💜


あじさいのぞみ さん
そのスウェット 欲しかったけど、うちがお店行った時はもうなくなっちゃってた…
次のPECO CLUBでまたかわいいものが出るのを楽しみに待ってるね!!!
ぺこちゃん大好き~♡♡

ありがとう💜
たのしみにしててね♫


あじさいとみとみ さん
今回初めてコメントします!
いつもブログ、インスタ見てます!
ぺこちゃんより年上だけど、すごい憧れます♡
私も個性を大事にしようと思えるようになりました!

はじめまして!
わぁとってもうれしいです…ありがとうございます😭💜


あじさいまあちゃん さん
バービーのスウェットとカウボーイハットメッチャ可愛いぃ~❤
ありがとう😍


あじさいmai さん
可愛いー☺︎❤︎
黒似合うね!

ありがとう💜


あじさいはっちゃん さん
ぺこりんがストーリー載せてた
サンドイッチ、静岡のお店ですよね?♡♡
静岡来てたのー?(´⊙ω⊙`)

昨日ロケで静岡行ってました🌈





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜