{6833B3F4-CAC9-41A6-A4F8-57E6701A5706}


{019E3642-F72D-4D0D-8FB3-065F6AFCF62D}


{CB0DBB93-56B1-4AAD-8213-5703EF9D6C16}


{9B96F33F-8A06-4954-B1AF-EC0285B7B023}


tops:PECO CLUB
bottoms:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
hat:second city
bracelet:SPIRAL


''Westan Fun Barbieがだいすきで集めてて、自分もカウボーイハットかぶりたくなって作った子'' がテーマ💕




{A336AB71-3185-4498-9AA2-EEFC4C962DFA}


前にPECO CLUBで作らせてもらったPECO CLUBオリジナルBarbieスウェット!
スウェット着れる季節が近づいてきてうれしい :)

そしてブレスレットもBarbieで💕




{0C687FE7-3F93-4C18-B9E5-BB8057922397}


沖縄で買ったお気に入りのカウボーイハット!🤠









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいクレア さん
そのぺこちゃんの全部の表情大好き!♡
いやんありがとう💜


あじさいあやか さん
とっても可愛くて憧れです(*´°`*)❤️
応援してます❤️

ありがとう〜😭💜


あじさいあいすけ さん
付き合ってた時から結婚してからもずっとこうやって仲良くて、2人の幸せな姿を載せてくれてるの本当に嬉しい! おばあちゃんになってもずっとずっと続けてほしい!
わぁうれしいなぁそんなん言ってもらえて!
ありがとう😭💜


あじさいきゃべつ さん
本当に可愛くて憧れ!!!!
今年のハロウィンぺこちゃんのドール人形メイク
する予定だよ!
去年やってたやつか!ありがとう👻


あじさいあや さん
インスタ見ておもったけど、やっぱりぺこりんの考え方だいすき!ほんまに そーゆう大人になりたい!
ありがとう😭💜


あじさいしゅうぺぺ さん
ぺこちゃん!カラオケパーティ当たりました!楽しみ会えるの~♡
わぁうれしいありがとう!
たのしみにしてるね😍


あじさいユウキ さん
これ衣装って言ってた時の写真だ❤︎ぺこちゃんは衣装でもなに着てもかわいい❤︎りゅうちぇる結婚式してからかっこよさ増した!!❤︎
そうそう衣装!
わぁありがとうりゅうちぇる喜ぶわ😍笑


あじさいさや さん
可愛いぃぃ♡♡
衣装似合ってる

ありがとう💜


あじさいももか さん
ぺこちゃん!!!土曜日ね!いとこの保育園の運動会があって運動会にpecoclub10弾のスパンコールリュックもってったら私の叔母さんがすっごく可愛いって言ってくれた♡♡11弾のiPhoneケースも!!だから改めてぺこちゃんはかわいくて魅力的なものを作れるセンスがあるんだなぁって思ったよ!♡♡
え〜うれしい…!
ありがとう😭💜


あじさいまこ さん
BLACK DRESS着てるぺこちゃんもかわいいっ♬♡てか、どのぺこちゃんもだいすきなんやけどね♡♡ぺこちゃんに会いたいなぁ☻♡
ありがとう😍


あじさいゆづき さん
めちゃくちゃ可愛い似合ってる(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
ゆづもそんな洋服着てみたいー!
ありがとう💜


あじさいえみ さん
今日PECO CLUBのお洋服でお出かけしたよ~♪
PECO CLUBの服でお出かけした時はほんっとうきうきしちゃうんだよね♡♡

わぁうれしい〜ありがとう😍


あじさいななーみん さん
ぺこちゃんっていつもカラー来てるけどブラックもやっぱり似合うね♡
やった〜ありがとう💜


あじさいnanami さん
2人のこの顔が近い写真がだいすきだよ!!!仲の良さが伝わる!!
ありがとう😍


あじさいくるみ さん
ぺこちゃんぺこちゃん!!
今度前ぺこちゃんがやってたハロウィンにダークドールのメイクするの!!
たのしみ!

わぁありがとう😍
めっちゃ簡単やで♫笑


あじさいひなき さん
ひなきね!文化祭で指揮やるの!
めっちゃ緊張する!!!笑笑

がんばってね!💕


あじさい杏 さん
りゅうちぇるのインスタグラムで、結婚式の動画みました!
可愛いすぎて
感動しちゃいました!
ずっとずっと今のまま
可愛い二人でいてくださいね!
素敵です\(^-^)/

わぁありがとうございます!😭💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜