{165E8176-82EA-4746-AB90-2E2B65CA54D6}


{CE7E9C22-1D51-48EE-9B64-E0637449FF5A}


{8978BB71-344F-45A5-B97B-8DCBC853EC0C}


{5576F2CC-57DB-4A59-9DB9-19F6D428E10A}


{63B5901C-E325-48A5-BDD5-251601535B20}


tops:りゅうちぇるに借りた
pants:PECO CLUB
belt:used
shoes:10ft SINGLE
necklace:PECO CLUB
scrunchy:Spank!
pierce:faith
sunglasses:PECO CLUB
watch:TIMEX


''いつもいっしょの女の子3人と男の子3人で海にドライブしにいく80年代の子'' がテーマ💜




{3F7E0DD6-3006-4159-8158-E75CF708FECD}


今日はシンプル!やけどトップスもパンツもかたちで昔感が出てお気に入り♫




{FA18FBFB-B844-425D-84C5-14D1966A81D8}


このブルーのスニーカーはNYの古着屋さんで買ったもの🐬




{7A3505D7-5EC4-48AD-86E0-994669EC1BBE}


{F3F811D4-4845-4334-AE9D-3B39A253A210}







Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいセイラ さん
かわいい~!!
大好き♡♡♡

ありがとう💜


あじさいナツキ さん
ぺこちゃんがヘアアレンジをてきとうにしてるっていうのほんまに好き笑
適当でもめちゃかわいいし上手いしほんまに尊敬…
お手本にします♡♡♡

ありがとう😍笑


あじさいクレア さん
この子めっちゃ歯の矯正してそう!笑
めっちゃかわいい!
キャットアイのクリアな眼鏡あるなんて!!♡
すっごいかわいい♡

矯正もファッションみたいにつけたりはずしたりできたらいいのにね〜!笑


あじさいめい さん
私いつもぺこちゃんのブログを見てお洋服の研究してるの!!毎日いそがしいのにこうやってコーデをブログで発信してくれて本当にありがとう♡
わぁそんなん言ってもらえてうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいモカ さん
てこちゃん!
あのね、いま中3なんだけどわたしの学校、三年生は自分でテーマを決めて1年間研究する課題があるの!それでわたしは洋服デザインして作ることにしたんだけど報告書とかレポートとかまとめる時ぺこクラブのこととか昨日の記事のウェディングのデザインのブログとか参考にさせてもらいたいんだけど写真とか記事載せても大丈夫?

うんもちろんわたしでよければ…!
ありがとう💜
がんばってね✏️


あじさいmiu さん
モニタリング見てるよー!
ぺこちゃんとりゅうちぇる、カメラ意識してないところでも本当に仲良しで素敵すぎる♡

見てくれてありがとう💜


あじさいレイナ さん
可愛いデス♡♡
秋のファッションって何かわくわくしますよね♡♡

はやく冬になってほしいな〜♫


あじさいゆかちゃる さん
イベントお疲れ様、りゅうちぇると多くの時間過ごせて良かったね❤️
ありがとう💜


あじさいnanami さん
一番上の写真見た瞬間、胸がどきん!!ってした!!ミドリのトップス、色もデザインも全部が可愛い!!!
きゃ〜😍


あじさい千歳 さん
きみどりのトップスとか可愛すぎた♪
私も古着は好きでこの前心斎橋行って買い物したの(*^^*)ぺこちゃんのコーデ真似は出来ないけど
すごい参考になっちゃう!
毎日楽しそうで私もパワーもらっちゃう
ぺこちゃんコーデこれからも楽しみだよ

ありがとう💜
古着はほんまにたのしいもんね♫


あじさいマヒル さん
料理ったら楽しいよねまひるも料理してる時どんなのが作れるかな?とか食べてもらって美味しいって言われるとすごい嬉しいこれからも、料理がんばってね
うんおいしいって言ってもらえたらめっちゃうれしい〜!
ありがとう💜


あじさいふみ さん
いい旦那さんです‼︎悩んで悩んで5億円寄付だなんて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾素晴らしい‼︎
素晴らしいと言えばペコちゃんの演技も(*´꒳`*)感情移入しちゃいました(*´꒳`*)
一緒に出てるテレビとか時間があったりすると、夫婦で見たりしてますか⁇(//∇//)

見てくれてありがとうございます😭💜
テレビはあんまり見ないです!


あじさいみきち さん
カワイイ
季節の変わり目だからか少し風邪気味(´・_・`)
ぺこちゃんは、何か対策してる?

あらお大事にね😭
わたしなんにもしてないけど元気!笑


あじさいななーみん さん
PECO CLUBの服ってほんと何にでもあって最高だ!☆
わたしもぺこちゃんみたいなオシャレな服を上手く着こなせるようになりたい( ⸝⸝・_・⸝⸝ )そのためにぺこちゃん見て勉強してるね♡
p.s.私のこと名前だけでも覚えて欲しいなぁ(。>﹏<。)

ありがとう😭💜
お名前覚えてるよ〜!


あじさいるり さん
ぺこちゃんこんばんは♡
いつもブログチェックしてます(・ω・)ノ
ぺこちゃんに質問なのですが、わたしはぺこちゃんのような服の系統ではありません。でもぺこちゃんのイベントとかに参加したいです、、(;_;)純粋にぺこちゃんが好きで、本当に全部がかわいいな~って思ってます!系統は違うけど参加しても大丈夫ですか?(;_;)

もっっっちろんです!
何にも気にしないでぜひきてもらえたらとってもうれしいです😭💜


あじさいななみ さん
ぺこりーん!
あたし今日誕生日なの~!

ななみちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね!


あじさいひまわり さん
ぺこちゃんのゴールドのピンで止めてる髪型かわいくてだいすき!\(^^)/
ありがとう💜


あじさいあんじ さん
ぺこりん合わせるのめっちゃ上手だから参考になる!❤️
わぁうれしいありがとう〜😭💜


あじさいここなつ さん
重ね着がほんまに可愛いです♡♡
トップスがライトグリーンで靴下がパープルって!!可愛すぎる!!私の大好きな2色です!
ありがとう😍


あじさいれいのすけ さん
いつもおしゃれですね!
いつもどこからそんなおしゃれなコーデおもいつくの!?凄すぎる!参考にさせてもらいます╰(*´︶`*)╯
今日も1日お疲れ様でした!

ありがとうございます💜


あじさいみっこ さん
ぺこりんはショートパンツとかミニスカートが多いよね!
ロング丈のボトムスはあまり履かないんですか?

今日はきました!笑
長いデニムとかぜんぜんよくはきますよ〜ロングスカートははかないかな👗


あじさいゆきる さん
自分の発想にはない色の組み合わせで、またまた勉強になったよ!
ありがとう♡

ありがとう💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜