{937C84B0-B7DB-40BD-9051-0A2854F1D81E}


{4CCA9F68-519C-497E-B47D-EAD9B04039FE}


{7AC53778-50BD-44AD-95EB-02451ADF8FD9}


{A1EA5C59-5598-4ED3-96E4-7EFC22D7CD6B}


tops:PECO CLUB
tank top:CHICAGO
bottoms:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
hair clip:PLAZA
pierce:Kmart


''部屋の壁はグリーンで、おもちゃ集めが趣味な人に媚びない子'' がテーマ🌈





{62CAECA0-0F52-44A7-AA03-7C9FCCDBCAD4}


Tシャツに、肩部分が太めのタンクトップを重ね着してトリムTシャツ風に!




{4C1E0C1C-8A6D-4767-AA11-13621842BD37}


靴下もブラックとピンク重ねてはいてみた〜今日は重ねまくった日✌🏻笑





{98CD5422-7CDD-4854-BADD-39049C121D9C}


{0C093D8A-76F7-428A-8436-27E9D26487C7}


😗














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいkanamana さん
最後のドレスで踊ってる動画めっちゃ可愛かった可愛かった❤︎
ドレスまでデザインするとかすごすぎる(;_;)!

ありがとう〜😭💜


あじさいナツキ さん
ドレスとかデザインできるのホンマにすごい!
一つ気になったんだけど、ぺこちゃんってデザインの学校いってたの??
行ってなくてここまで出来るのすごいなーっておもって♡♡♡

行ってない行ってない!笑
全然やよ〜まわりの人に助けてもらいっぱなし😭💜


あじさいレイナ さん
いやあ最強に可愛いし何よりこだわったものがそのままになってホント凄いですし可愛いデス♡♡
ありがとう💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
昨日ねユニバのホラーナイトいってきたよ~!チャッキーめっちゃ怖かった!!笑
えーチャッキーはいったの!すごい!笑


あじさいmiu さん
すごい✨
こんな描いてた夢がそのままになるものなんや
なんか、嬉しい

すごいよねうれしい😭💜


あじさいanna さん
ぺこちゃんみたいな結婚式憧れる✊
ありがとう💜


あじさいまるこりん さん
ウェデイングドレスにパープルのカチューシャでも、
とってもキュートだね

なんかちょっと合ってるよね!笑


あじさいまつけえ さん
すごーい!結婚式の衣装が 絵のまんま過ぎて
びっくりしたよ!どれも すごい 素敵!
細かいとこまで 本気でこだわったのが
伝わってきて ぺこちゃんの世界観を
表してくれる式場スタッフの方たちに
出会えて よかったね(///ω///)♪

もうほんっまにラッキーやったよあんなすてきな方々に出会えて😭💜


あじさいTOMO さん
ぺこちゃんのデザイン画可愛い!
しかもかいたものが実際できあがるって
すごいね!!服作る人って本当憧れる♡
やっぱ大好きな2人がこうやって
結婚式挙げたって嬉しい♡らぶ!

ありがとう〜😭💜


あじさいまりりん さん
ドレスまでデザインできちゃうぺこちゃんはやっぱりすごい!♥どのドレスもぺこちゃんが描いた絵がほんとにそのまま絵から飛び出してきたみたいでほんとにかわいすぎるし素敵すぎる♥♥
たくさん悩んだりこだわったりしたからこんなにも素敵なドレスとスーツが完成したんだね!
結婚式のブログみてるとすごいまりあも幸せになる。だいすき。

そんなん言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいAkane さん
私、最後のドレスがいちばん好きかも(♡´艸`)さすがPECO CLUBのプロデューサーぺこちゃん!!かわいい衣装!!ぺこちゃんがもしモデルじゃなかったら服飾の学校に通ってたのかな…?
ありがとう😍
うん通ってたかもね〜…!笑


あじさいことか さん
全部がほんまに可愛い♡
ぺこちゃん、ディズニー楽しめたかな??
会いたかったよ…♡はやく会えますように♡

とってもたのしかったよ〜💜


あじさいマヒル さん
自分でデザインしたドレスを着れるなんていいなめちゃめちゃ似合ってる~
ありがとう😍


あじさいるな さん
わぁ♡かわいすぎる~♡♡
りゅうちぇるテレビでずっと指輪したい!って言ってたからできてよかったねっ!!
指輪してるところみててめっちゃにやけちゃった(笑)

うんりゅうちぇるもわたしも大喜び〜!笑
ありがとう💜


あじさいめい さん
ドレス素敵すぎる♡♡
あと、ぜんぜん関係ないかもしれないけど、最近ぺこちゃん愛がとまらなくてやばいの!!♡♡♡ほんまにぺこちゃんのこと大大大好き♡♡♡♡♡

わぁうれしいなぁありがとう〜😭💜


あじさいみい さん
簡単に大好きって言わないタイプだし、全然一緒にお買い物しに行ったり、お食事したりとかしたこと無いけど、なんか、心から本当に思うよ、
みいは、大好きだよ!ぺこちゃんのこと!!

とってもうれしいありがとう😍


あじさいさや さん
世界でたった1つのドレスとかほんとにステキ♡♡
一生で1度の結婚式やしもぅさなにからなにまでほんとにステキ♡♡
二人とも世界観似てるし意見とか一致しそうやし!
ほんまに理想の夫婦♡♡

ありがとう💜


あじさいあんてこ さん
ドレスに合わせてるのってplazaのヘアバンドだよね?❤️ドレスに合わせるの可愛い!!
合わせたわけじゃなくてその日たまたまつけてたからそのままやった!笑


あじさいサン さん
可愛いーーーー♡♡♡
ほんとに可愛い♡♡♡絵も可愛い♡♡♡
さんも将来、こんな結婚式したい☺︎

ありがとう😭💜


あじさいまな いちごミルク さん
2人でいろいろ相談しながらデザインしたドレスができた時とか嬉しかったでしょうね
Twitterとかでも結婚式のやつ見てこっちも幸せになってきました♡
ほんと憧れです!ぺこちゃん好き~~♡♡

とってもうれしかったです〜😭💜
ありがとうございます!


あじさいしおん さん
すごい!!♡こんな感じで製作してたんや( ; ; )全部の衣装ほんまに可愛い♡♡しかも写真のりゅうちぇるほんまにカッコ良すぎ、結婚してからもうほんまに男らしくなってるりゅうちぇる( ; ; )♡
りゅうちぇる喜ぶよ〜ありがとう😂💜


あじさいひなちん さん
ぺこちゃんのブログ読んで、2人ともめっちゃくっちゃ可愛いし、本当に超幸せそうでこっちがなんか感動しちゃって涙ポロリしながら読んでました!!ぶっちゃけぺこちゃんとりゅうちぇるは赤の他人だけど、こんなに文字を通して感動できちゃうのはやっぱり2人の頑張りをテレビとか誌面とかSNSを通して見てだからだと思う!これからも二人の世界観が大好きだしなにより2人が大好きだからキラキラ輝いててほしい!本当におめでとうございます
わぁうれしいお言葉たくさんありがとうございます…😭💜


あじさいひかる さん
どのドレスもめっちゃかわいい
たしかに絵の通り!!!
私も結婚式の時はぺこちゃんみたいに
こだわって人生で1番幸せな日にしたいな❤️

ありがとう💜
うんほんまに結婚式はそうしなきゃね😍


あじさいモコモコ さん
3歳の1人娘に大きくなったら何になりたいか聞いたら、プリンセスでした。
ペコちゃんの結婚式のドレスを見せたら「うわぁ~~可愛い着たいなぁ」と目を輝かせしばらく写真を眺めていました。特にト音記号がついたスカートがどハマりしていたそうで、「バービーみたい」と連呼していて、ペコちゃんのこだわり、3歳の娘にちゃんと伝わっていましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わぁ〜きゅんとしていました…😍
ありがとうございます💜
娘さんにもよろしくお伝えください♫





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜