Hi~

結婚式のBlogつづきまくってたから(まだあるんやけどね。笑)ひさしぶりにふつうの日記を✏️



{DBDEFEBC-6E76-484E-A441-EE7844BA2A49}


このあいだ、結婚式で東京にきてくださってたりゅうちぇるのご家族と丸一日あそびに行ったよ!

りゅうちぇるのお母さん、ご兄弟やりゅうちぇるの甥っ子くん姪っ子ちゃん みんなで総勢12人!
12人であそびに行くなんてわたしたぶんはじめてでめっちゃわくわくした〜💕

行き先は上野動物園🌈



{648CD023-36A7-4456-B3FD-387FB7C641FE}


わたし、動物園行きたくて行きたくて仕方なかったからほんまにうれしかった〜!
上京してからはじめての動物園💕




{617385E1-3589-4893-90EB-A8E8F601285C}


最近パンダの赤ちゃんが生まれた上野動物園 そして周辺は、パンダの赤ちゃんのお祝いがたくさん!
この日は赤ちゃんには会われへんかったけど、おとなのパンダには会えたよ🐼

のっそのっそと歩いてもうかわいすぎた〜しょっぱなから何回 かわいい 言うたか。

見るのに夢中で残念ながら後ろ姿しか撮られへんかったけど!笑
白と黒のからだかわいかったな〜♫




{AD2F946A-5270-4A6E-B75B-9C0936CFF123}


そしてハリーポッターに出てきそうなフクロウも!
この子のお顔かわいかった💕




{10547DE8-3CFB-4D4B-B7BE-31C04F5E7868}


そしてトラのところへ…と思ったらひゃ〜!
こんなの生ではじめて見た…!
なんだかリアルライオンキングってかんじでゾクゾクしてしまった。

でもすごいなぁ弱肉強食の世界。



{4CBF8783-EA46-4B90-A267-44A21CA3BAEB}


{B5BA58B6-31C6-4BDB-9014-C28231A4D482}


なんかいろいろしみじみと思ってるところにご登場!!!

いやいやいやかっこよすぎるやろ!
そしてきれいな模様!
もうめちゃめちゃ大興奮しちゃったよ〜猛獣の迫力ってほんまにすごいね🐅




{5EF9A036-AA6B-4A80-8318-276146D60FF4}


そしてゾウさん、笑ってるみたいでかわいすぎた〜💕(おしっこ1分近くし続けてたよかわいいね)




{B902C54D-4EB3-4090-BC34-4CA510A87B1C}


そして真っ黒なクマさん どうもこんにちは!




{CD06F0B3-7AE0-4B4E-9D31-AE7BBE10FD16}


それからホッキョクグマも!
まずこのホッキョクグマがいる氷のエリアテンションあがるよね❄️

ちょうどごはんの時間で、飼育員さんが魚を投げて ホッキョクグマが見事にキャッチして食べてたよ〜かっこいい!
↑この写真で宙に浮いてるちいさな魚写ってるの見えるかな?笑




{60DE9435-3EBE-45A0-BA7A-D67D7925426D}


{CB9B1944-B92D-41F7-8659-9DE79E097F52}


{F9DF2429-23EC-497A-AD56-35E496AECD54}


ごはん食べたあとどっか行こうとしたのか、よいしょよいしょ…
この姿がかわいすぎたし3つめのおしり丸出しの姿まぁまぁ長くて癒された💕笑





{27382059-689E-4911-8F7B-93E3189CF08A}


動物園をたのしんだあとは、すぐ近くのアメヤ横町にも行ったよ!

みんなで食べて歩いてたのしかったな〜
りゅうちぇるのご家族、ほんまにおもしろくてたのしくて、いっしょにいさせてもらう時間はいつもハッピーになる🌈

すてきなご家族やなぁってお会いするたび思うのでした♫



P.S. 動物園の年パスほしい







Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK  YOU フラッグ


あじさいそら さん
すっっっごく素敵だね♡!♡りゅうぺこに似合ってる♡♡♡
ありがとう💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
インスタで1枚ずつ投稿するスタイルめっちゃ共感できる!!!(笑) 投稿めっちゃ楽しみにしてるから毎日が楽しみ!!!
ほんまに!うれしい!笑
絶対いややねん😂
ありがとう💜


あじさいRika さん
え!すごい!!もともとの会場?と全然ちゃう!ほんますごい!!
かわいすぎ!!

やばいよね!😍


あじさいなえ さん
え?え?もともとあの部屋がこんなに可愛く生まれ変わっちゃうの...!?すごすぎる!!
これがてこりんとりゅうちぇるの意見じゃなくて提案してくださった意見って言うのが、ほんとこの結婚式の為に一丸となって最高の結婚式にしようっていう思いがすごく伝わってくる...
ほんと素敵だね!!

ほんまにすごいよね😭💜
感謝でいっぱい!


あじさいmeruperu さん
ぺこりん可愛い♡
ドレスめっちゃ好みです!

ありがとう💜


あじさいまつけえ さん
ぺこちゃん、結婚式の写真は写真集かなにか作る予定はありますか。
写真集でたら絶対買う~‼️‼️
とってもうれしいけどないです〜😭笑
わたしのBlogとInstagramをそうしたい!笑


あじさいみしぇる さん
2人の結婚式素敵すぎてインスタもブログも全部おってしまったよぉー(✿´ ꒳ ` )♡
ヘアメイクの仕事してるんだけど、まだまだ可能性はある、まだまだ出来ることはあるってすっごい思わされちゃった(*´ω`*)
これだけ人に影響を与えれて、幸せに出来る2人♡いつまでもラブラブでね(pq*´꒳`*)♥*。
応援してます✨✨
可愛い花嫁さん見れて幸せ♡♡

わぁそんなこと言ってもらえてとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜


あじさいAkane さん
え!!!元々のお部屋と違いすぎてびっくりした!こんなに可愛く出来るんだね!凄い…!!
私もその空間に行きたい(><)♡♡♡♡レトロな感じとスウィーツがほんとにかわいい!!

すごいよね〜😭💜


あじさいhinasaki さん
ほんまに、可愛いがいっぱいの結婚式❤
ほんとに、素敵な気分❤
あらためて、おめでとうございます❤
いつまでも、最高な二人でいてね❤

ありがとうございます😭💜


あじさいぱんちゃん さん
めちゃめちゃ可愛い!♡
これこそ80sの洋画って感じ♡
スイーツやドリンク運んでくれる外人さんめっちゃ良いし
可愛すぎる!!(´;ω;`)
はぁ可愛いしか出てこないよ、、、!♡(笑)

かわいいよね…💜


あじさいくるみ さん
結婚式めっちゃかわいいなあ、、
結婚式挙げてから変わったこととかある?

結婚指輪も2人でつけれたし、式する前より結婚した実感がわいてきたことかな!笑


あじさいちーちゃん さん
ぺこちゃん、りゅうくんおめでとう!
ぺこちゃんのドレス、26年前に私が着たドレスに似ているんです♪なので大丈夫!私たち夫婦は26年だってもまだまだラブラブ❤とっても仲良しだしずっと一緒にいたいと思っています
3人の子供たちもそれぞれ成人になって結婚した子もいるし就職で親元を離れて行ってしまった子もいるけどでも永遠に家族全員を愛しています
ふわふわのパフスリーブのドレス
あのドレスは絶対に幸せになります
私が保証人だよ
ずっとお二人とも仲良しでね
46歳のおばちゃんですが千葉から応援しています

わぁ…うれしいすてきなお言葉、ありがとうございます😭💜
幸せのパフスリーブですね♫
ありがとうございます!


あじさいあいすけ さん
やっっっばい!!本当にかわいい!!かわいい以外なにものでもない!!!!!!!世界1かわいい!
ほんとうにかわいいよね😭💜
ありがとう!


あじさいえみ さん
今LINEのお友達でもちろん私もりゅうぺこの結婚式の画像使ってる人たくさんいるよ~♡♡
わぁほんまに!笑
みんなにありがとうって伝えて😍


あじさいリノノン さん
あたしプランナーになりたくて
りゅうぺこの結婚式のテイストがタイプすぎてこんなプロデュースしたいなあってますますプランナーになりたいって思ったよ♡!
いつかこんな可愛いテイストにしてたくさんの人に喜んでもらいたいな~(^^)!

わぁすてき!
プランナーさんってほんっとうにほんとうにすてきなお仕事やねって、今回式をさせてもらってりゅうちぇるとよくはなしてました🌈


あじさいゆきんこ さん
ぺこちゃん
すっごくハッピーな結婚式だったんだろうな~
いいないいな♪
毎日ブログ更新ありがとう~
嬉しいよ~
ありがとう😍


あじさいゆいぴ さん
ステキステキステキ~!!
やっぱりぺこちゃんのブログは
happyになれるね♡

わぁうれしいありがとう😂💜


あじさいなみあき さん
こんなダイナーあったら通っちゃうわ❤元々が凄くラグジュアリーなお部屋なのにこんな事になるなんて!!!!天井が高いのも素敵~❤なんかね、どこを切りとってもみなさんが最高に楽しそうで羨ましいよ✨✨最近は、このいちにちをしっかり伝えてくれる毎日が楽しい(*n´ω`n*)
わぁうれしい!
ありがとうございます💜


あじさいマルヤママナミ さん
もう結婚式のブログ終盤ってなんか悲しいなわたしまだまだ読めるしむしろ読みたい!(笑)すごくすごく楽しませてもらってる ♬ 
うわん( i _ i )やばすぎるよなんてかわいくてなんて素敵なデザートタイム 。。。
カウンターにデザートたち並んでるのってすっごくドキドキワクワクしない?
わたしだけかもしれないんだけど甘いのだいすきだからいっぱい並んでると目キラキラしちゃってもうしあわせ!って癒し!!!
ぺこちゃんが夢みたダイナーいつかわたしも招待まってるね ❤︎(笑)カップケーキとかブラウニーまるで海外って感じだねかわいい!それにドリンクを運んでくれるのが外国人の方ってとびきりテンション上がっちゃうね ୨୧

わぁそう言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💜
ほんまにかわいいよね!
結婚式のことまだ書きたいことあるから待っててね♫


あじさいEllen さん
結婚式可愛すぎる~!!♡
そんなダイナー行ってみたいな✨
前の部屋からは全然想像つかない内装!笑

ありがとう💜
ほんますごいよね!


あじさいLisa さん
結婚式ってこんなことまでできるんだ、こんなに可愛くなるんだって感激しちゃった;)
夢が膨らむなあ、、♡

すごいよね…!💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜