Hi :)

結婚式のこと、昨日にひきつづき書いていくね!
当日とおなじ流れで書いてるから結婚式きたつもりで読んでね〜 なんて💕笑

あ、気づいてくれた方もいるかもしれないんやけど、ぜひたくさん見てもらいたくてBlogのテーマに ''WEDDING'' も追加したから、結婚式のことはぜひこのテーマから記事見てみてね!





{E401F3D4-2F9D-4B62-9210-20D75A9A4C07}


というわけで昨日書いたBlogのつづきで、ブーケトスも終わってみんなで集合写真も撮ったあとは、プールサイドに移動してもらいました!

大きなプールの向こう側には、キュートな外国人さんがいるアイスクリームワゴンが…🍦

じつは、りゅうちぇるの地元 沖縄のアイスクリーム BLUE SEALさんのアイスクリームなのです!
おいしくてかわいいアイスクリーム、みなさんにも喜んでもらえてめっちゃうれしかったな〜♫

BLUE SEALさん ほんとうにありがとうございました :'(



{BEFA35DE-84F1-4C4F-8E33-B217AE2726EB}


わたしたちも挙式前に写真撮らせてもらって(withプランナーさんたち)、アイスも食べさせてもらったんやけど あ〜やっぱりおいしすぎた💕

うしろにあるバルーンのフロートもほんっまにかわいすぎで…
かわいくてたのしい提案をいっしょにたくさんしてくださる T&Gのオートクチュールデザインの方々に感謝しかないです…!







そしていよいよ披露宴スタート!

披露宴の最初の入場は、だいすきな映画『Pretty Woman』から ''Oh, Pretty Woman'' とともに♫
曲決めるのもめっちゃたのしかったな〜💕



{848F0193-F4C4-4C47-B2AE-58CD384F976C}


大きなウェディングドレスで歩くのは想像以上にむずかしかったけど、りゅうちぇるがリードしてくれてたのしかったよ💕




{ADF250E7-CECC-4336-95BD-4F771A38DCD7}


{5B880D8C-5A87-4131-B5C7-FCC16FB1C5A7}


そしてそんな披露宴会場はこんなかんじ!
はじめに考えたものがほんまにそのままになって感激… いやそのままというかもう想像以上になって感激 :'(

レトロなウェディングパーティーの会場をイメージしつつ、ガーデンなかんじもいれたくて!
フラワーコーディネーターさんといっしょに選んだお花の上には、かわいい蝶々もとばせました〜

わたしたちが座るテーブルにあるリボンも、悩んで悩んで選びました💕




{1A458B9F-6D29-4931-AD62-8EDC5B1A5256}


{85BC6D60-9362-430B-B545-EFE7AEF52BAE}


{4C6D4CA3-5B4D-4351-B844-4D5FD8D5E464}


そしてみなさんのテーブルには、みなさんの名前入りのレコード型のメニューを。
これね絶対やりたかってん!笑

ナフキンはピンクのテーブルとホワイトのテーブルを交互に♫




{13E239BE-0F7B-475E-85EE-EEB4A99DDD08}


それから席次表もテーマにぴったりなかんじに作ってもらって、レコード型のメニューの下に わたしたちからのメッセージを書いたハート型のカードをひそませました💕





{498BF1D1-D07C-49C1-818A-2EB2AD6C29AF}


そんなかわいい披露宴会場で、りゅうちぇるのウェルカムスピーチからはじまり、そして社長からうれしいお言葉をいただき、そしてみなさんとお写真撮ったりとめっちゃたのしいひとときでした…💕

でね!なんと!社長の乾杯挨拶のときに、大きなサプライズがありました…!

なんとなんとなんと、明石家さんまさんからのメッセージムービーが流れたのです!
さんまさんからおもしろい、そしてありがたいお言葉をいただき、さんまさんの乾杯の合図で乾杯させていただきました🥂

もうほんっとうにびっくり!
そしてわたしたちなんかの結婚式の乾杯の音頭をさんまさんにとっていただくなんて恐縮すぎたけど、とってもとってもうれしかったです…!
さんまさん ほんとうにほんとうにありがとうございました!





{C3C88488-D1C8-40D5-93E3-9644FBF700C5}


そんなうれしいサプライズもあり、プロフィールムービーを見たりして、どきどきのケーキカットケーキ

昔みたいな憧れウェディングケーキにして、トップにはわたしたち!



{11F0A708-0A4F-4140-AB0A-CE88FF6CBB25}


{8C4FB7DA-F45C-451E-B721-57EAEBB11E43}


{7DD3C866-A3EC-42BE-91B0-36D7D5D0F28B}


…Cake cutting!!!!ケーキ💕





{C815DCE5-AAE9-4569-B1A6-54905562067D}


そんなかんじで、ウェディングドレスはここまででした!
というわけで今日はここまで、つぎからはドレスもチェンジしてるよ〜💕










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいNANAKA さん
ぺこちゃんとりゅうちぇる素敵すぎる(´;ω;`)♡♡
こんっなにも素敵でキラキラして夢が溢れてるような結婚式初めてみたよ!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
りゅうちぇるとぺこちゃんらしい結婚式で幸せが溢れてる♥️♥️
黄色のコーデのほんまに見た時えっ。なにこれかわいすぎ。って涙でてきたよ(´;ω;`)
りゅうちぇるのインスタにいっぱい載ってたmovieまばたきしてないくらい( -_-)ジッってみてたよ~︎☺︎♡
ほんまに泣きそうになった(´;ω;`)♡
2人でダンスしてるのとかほんまになにこれ~。♡♡♡♡♡♡♡♡ってくらい目がはーとになっちゃった。♡
2人にはいつも元気とかもらってるし憧れの存在でぺこちゃんはprincessりゅうちぇるは王子様。♡
りゅうじくん てつこちゃん夫婦ダイスキです。♡♡♡
これからも末永くお幸せに……( ´-` ).。oO ( ♡ )

わぁうれしいよ〜ありがとう😭💜
Blogでも詳しく書いていくからどうか付き合ってね!うふふ


あじさいちか さん
このブログ読んでるだけで感動しました、、
ドレスかわいいです♡

ありがとう😭💜


あじさいAkane さん
ぺこちゃんほんとにほんとにおめでとう!!!
2人ともスペシャルキュート!!♡♡♡♡写真見てるだけでこっちまで幸せになるしぺこちゃん自身がウェディングドレスデザインしたなんて凄い…!これからもずっと大好き( ;_; )末永くお幸せにね!

ありがとう〜💜
とってもうれしいよ😭


あじさい舞花 さん
幸せもらいました~(;_;)♡
本当におめでとう♡♡♡
感動する(;_;)♡

ありがとう😭💜


あじさいここぺこ さん
本当におめでとう泣
こんなにかわいいくて世界観のある結婚式最高じゃないわけがない!!!笑
結婚を発表した時に、ママと「ぺこちゃんはきっと結婚式のドレスとか自分でデザインするんだろうなぁ」って話してたのが、まさか本当にデザインしちゃうとは!!!!♡♡♡
ウェディングドレスはここ見た瞬間、なんか魔法にかけられてのジゼルが着てるのに似てる♡って思って、1人でキュンキュンしてた笑笑♡
音楽もティーンビーチムービーの曲とか、もう会場も全てが本当にかわいいいい♡♡
ずっと結婚式のブログ見ちゃうよ!笑笑

わぁありがとう〜😂💜
ね!ジゼルみたいよねわたしも思っちゃった!うふふ
マンホールから出たいよ!笑
曲もこだわったからそこも書くから、ぜひBlog見てね♫


あじさいみなみ さん
ぺこちゃん、りゅうちぇる結婚式ほんとに2人らしくてもう楽しさも幸せもすごい伝わってきてもう胸いっぱい(´•̥  ̯ •̥`)(´•̥  ̯ •̥`)ぺこちゃんのウエディングドレス姿可愛いすぎる。またブログ楽しみにしてるね♡
わぁうれしいありがとう〜😭💜


あじさいモカ さん
2年半以上ずっと応援してた2人がこんな素敵な形で一緒になれて涙しかない、、、( ; ; )
おめでとう!

ずっと見てくれてたもんねありがとうね😭💜


あじさいナル さん
お写真いっぱい載せてくれてありがとう
もうねっブログ読みながら泣けてくるし胸が締めつけられるような事ぺこちゃんがいっぱい言うからね感動しっぱなしだよ~ドレスぺこちゃんがデザインしたとか凄すぎるね!!しばらく余韻に浸らせてね

ありがとう〜そんなふうに言ってもらえてうれしいよありがとう😭💜
わたしも余韻ひったひた!笑


あじさいmiu さん
可愛い!!結婚式楽しみにしてたよ
もっと幸せになってね❤️

ありがとう💜


あじさいなるみ さん
りゅうちぇるぺこりん結婚おめでとう
ほんとにTwitter、インスタ全部見て
感動しすぎて言葉が出なかった。
理想の夫婦でなるもこんな風に
幸せになりたいって思いました!
末長くお幸せに❤️❤️

わぁありがとう😭💜


あじさいゆきぺこ さん
もーほんとにおめでとう
見とるだけでこっちまで嬉しくて幸せでもー楽しい(*ˊૢᵕˋૢ*)
これからもお幸せに(*´˘`*)♡

ありがとう〜😭💜


あじさいるな さん
結婚式挙げれてよかったね!!
これで1個目標(?)が達成したかな??♡
ほんっとうにかわいすぎて見とれちゃうよ~これがほんとうのプリンセスなんだなって思う!!るなも大人になったらこんな結婚式挙げたいなって思ったよっ!♡♡

うんほんまにうれしかったよ〜💜
ありがとう😍


あじさいさえ さん
ぺこちゃん本当に本当に結婚おめでとう
ぺこちゃんのドレス姿やりゅうちぇるとの幸せそうな笑顔を見ていると私も嬉しくて泣いちゃう( ; ; )ドレス姿本当に可愛い!!!!!はぁ~~私もなんだか幸せ!本当におめでとう(*^^*)

わぁうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいマヒル さん
こんな可愛くてオシャレな結婚式見たことあませんっ特に白のウエディングドレスがお似合いすぎてりゅうちぇるもかっこよくて~))
ありがとうございます😭💜


あじさいゆき さん
写真沢山みせてもらいました!可愛すぎてこっちまでハッピーです!
お幸せに!

そんなこと言ってもらえたらもっともっとハッピーですありがとうございます💜


あじさいゆづき さん
今まで結婚願望とか全くなかったし想像もしてなかったけどぺこちゃんたちのみてめちゃくちゃ結婚式あげたくなったなあ……₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡(笑)いつかゆづにも素敵な人現れますよーに!って願わないと‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) (笑)これからたくさん写真とかエピソードアップされるの楽しみに待ってるでー!!♡
わぁうれしいな😂💜
ありがとう!
たくさん更新しちゃうからみてね!


あじさいヨハコ さん
ペコちゃん♡りゅうちぇるくん
本当におめでとうございます!!!!!
幸せなお二人の写真や動画を拝見できて、
幸せいっぱいお裾分けしてもらってまーす!
ありがとう~~♡♡♡

わぁありがとうございます😭💜


あじさいなみあき さん
幸せが溢れ出まくってるよ‼️
そしてあたし何故か泣いてしまう‼笑
ブーケトス、ぺえちゃんでよかった❤
大丈夫?大丈夫?ってたくさんゆってたけど
大丈夫に決まってる‼‼‼気ぃ使いすぎよ❤
ぺえちゃんはじめ、愛らしいともだちに囲まれて
ほんとうに夢みたいな式やね❤

ね!笑
ぺえがキャッチしてくれてうれしかったしかわいかった💜


あじさい田宮香 さん
ご結婚おめでとうございます♡
幸せいっぱいの空気感が伝わってきてとっても幸せな気持ちになってます♡
結婚式の素敵な裏側のレポ楽しみにしてます!

ありがとうございます😍
Blogぜひ見てもらえたらうれしいです💜


あじさいみぽみぽ さん
ぺこちゃんりゅうちぇる!!けっこんおめでとう❤️❤️ほんとに幸せそう✨わたしも幸せになった✨
ありがとうございます😍


あじさいsinobu357 さん
ぺこちゃんおめでとう。りゅうちぇるとこれからもいつまでも沢山幸せでいてください。
ありがとうございます💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
たくさんコメントありがとう💕
すべて読ませてもらいました!