Hi💕

昨日りゅうちぇると、無事に結婚式を挙げることができました!
あらためてたくさんのお祝いのお言葉、ほんとうにありがとうございました :'(

昨日はバタバタしていたのもあってBlogではウェディングドレスの写真を何枚かのせただけになってしまったけど、今日から結婚式のことどんどん書いていくね!
…もちろんみんなに見てもらいたいんやけど、それと同時に、結婚式を挙げることの素晴らしさをほんっとうに実感したから、おこがましいけどその素晴らしさを伝えたいです🔔

だから細かく順番に書いていくから何日もかかると思うけど、ぜひお付き合いください…!





{0AA96AE3-F036-4640-A4E6-E5E798B1C513}


というわけで昨日 9月10日 待ちに待った結婚式の日、2人でわくわく式場へ…🚕

わたしたちがお世話になったのは、T&G ヒルサイドクラブ迎賓館 八王子!
ほんっとうにたのしい理想の結婚式をしたかったから、ネットでたくさんの結婚式場を調べて…
見つけたのがこちらなのです!

ビバリーヒルズの豪邸みたいな外観、真っ白でシンプルなチャペル、お庭のプール… どれもこれもわたしたちの理想すぎて、一瞬で決めさせてもらっちゃいました💕

(4月くらいからじつは準備を進めていて、その過程とかも見てほしいからそれはまた後日まとめて)




{52C2C966-F911-4147-B396-470B4497AF31}


そんなわけで、わくわくしながら控え室で準備を…
いやなんでちゃっかり自分もバスローブ着てんねん!笑




{BF0B2455-FB94-47AE-B002-AE68A53A0FFA}


{8ED416BB-6BF0-4A2F-8CAB-B978F77DFD77}


そんなかんじで、ヘアメイクしてウェディングドレスに着替えて…💕

結婚式のドレスは絶対に自分でデザインしたいって思ってて、その夢をMIRROR MIRRORのみなさんが叶えてくださいました!
ほんっとうにうれしい!

結婚式のテーマは ''American Retro Style'' にして、もちろんウェディングドレスもレトロなかんじに♫
パフスリーブ部分もスカート部分もベールもすべてボリュームたっぷりにしたり、生地もレトロな雰囲気になるものを選んで作ってもらいました!(ドレスの作った過程もまたまとめてのせるね)

そしてブーケも昔の花嫁さんみたいに、大きな大きなブーケを作ってもらいました…かわいすぎる💐




{EF459B8C-297C-4112-B004-05016C8641A8}


もちろんりゅうちぇるのタキシードも、レトロなかんじになるようにデザインして作ってもらいました💕

タキシード姿のりゅうちぇるにときめいた。




{7A4D2630-1924-4E1E-A25D-4688903660A6}


{A28DD80D-2B31-4389-A618-E34000B7C726}


それから本番がはじまる前にお写真撮ってもらったりリハーサルしたりしたんやけど、リハーサルが終わるときにりゅうちぇるからまさかのサプライズ!

ねんどでできた、わたしのだいすきなマーガレットの花束をプレゼントしてくれました :'(💕

んもうびっくりしたぁ〜うれしくてうれしくて泣きそうになったけど我慢した。笑
わたしにひみつでプランナーさんたちと計画してくれて、忙しい中じつは作りに行ってくれてたみたい…!
ほんとうにほんとうにありがとう🌼





{7DA9C97F-2070-4AFC-9D72-309044C55E54}


そしていよいよ本番!
ほんとうに扉が開くまでじつは実感がなくて緊張もなにもなかったんやけど、扉が開いて みんなの泣き声が聞こえた瞬間、むこうで待ってるりゅうちぇるを見た瞬間、涙がこみ上げてきちゃいました…🕊




{B63BB10E-6E06-49BB-BC37-EE9FA5E9A77E}


{A8AAEAA4-52A7-43F4-87F4-D49B0D2E37F7}


誓いの言葉や指輪の交換、とってもどきどきして、感動する気持ちもあるけどなんだかそれ以上にたのしくてうれしくて、泣いてるりゅうちぇるを横目にわたしずっとにこにこしちゃってたや💕笑

でも誓いのキスした瞬間 うえーん ってなっちゃった!笑




{C9C18D3B-7B9B-44F3-973B-DE077311E124}


そしてみなさんからのあたたかい「おめでとう」に包まれて、最高に幸せな気持ちになりました💕




{B4CA2C8B-61D6-4D1E-8981-C5FB1896A0C4}


{456F2CFB-C016-4D1C-9111-1ACEDE231897}


{EBB8B437-2CC8-400C-AB65-B68E17EFA311}


そして鐘が鳴って、みんながフラワーシャワーをしてくれる中階段を降りて、もうねほんっとうにほんとうにたのしくて幸せでやばかった🔔

あの感情はほんとうに言葉では言い表すのがむずかしい、幸せで幸せでたまらなくて いい意味で現実味がなくて、あぁもうなんだかあのときの感情を表す言葉生み出したいなぁ…。笑

しかもね、結婚式のテーマに合わせてドレスコードも ''American Retro Style'' でみなさんにきてもらったんやけど、このときやっとちゃんとみなさんのことをしっかり見れて、みなさんがかわいすぎてすてきすぎて ほんまに映画の中にきたみたいで、わくわく どきどき たのしい 幸せ が止まらなくてたいへんでした💕

ほんっとうに夢みたいでした!






そしてブーケトスではなんとぺえがキャッチしてくれたよ!笑

さすがすぎるしかわいすぎるし、ぺえがキャッチしてくれてなんだかとってもうれしいし、ぺえ 幸せになってね💐笑



…というわけで、まだまだ手は止まらないけどひとまず今日はここまで。




{8D51BC74-1A85-4E54-B3C4-C0306D56A68E}


P.S. このウェディングドレスのとき、そしてつぎから出てくるドレスのときのかわいいヘアーはmeguさんがしてくださりました!
りゅうちぇるのヘアーもね!

meguさん ほんとうにありがとうございました :(💕
というわけで、つぎから出てくるちがうドレスのときのわたしたちのヘアメイクにも注目してね!うふふ











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい :'(
たっくさんありがとうございます…!
すべて読ませてもらいます💕