Hi💕
今週、髪のカラーやネイルに行ってきたのでそのことについて!




{7BB6CCFE-62D8-447F-97A9-10A62B234F31}


{1E757B6B-298A-4A45-A2EE-0EAF4AFFE46D}


まずこのあいだの月曜日は、ANKH CROSS表参道店にてエクステ付け替えてもらいました😉

相変わらずのナチュラルさ…
わたしのBlogを見て行ってくださった方とかに、よく「ぺこちゃんって本当にエクステなんですか!?」って聞かれるんやって!笑

ほんまにエクステって気づかれたことないし全然傷まへんから、エクステつけたい方はほんとうにおすすめです♫




{8EB61616-16E0-4D9B-A2FD-36ED66F6407A}


担当はまほーんさんこと本間さん!
いつもほんとうにありがとうございます🌈

そして、わたしのBlogを見た で初回の方表参道スタイリスト指名に限り、全メニュー30%OFF or シールエクステ40本12800円になります!
ご予約はこちらから↓
Twitter@hiroto7031





{5ED13160-50F0-4A2F-A18F-1D9325E95CFA}


そしてSALON RYUCHELLにて(ふつうに家のバスルーム。笑)りゅうちぇるに毛先をバツっと切ってもらったよ✌🏻

この重くてしっかり揃ってる毛先も、わたしの髪のこだわり…!





{1E324A15-0BCB-4B42-9CC0-C92594D14849}


そしておとといはりゅうちぇると2人でBettieへ💕



{E67913C3-A15C-4CB9-A12E-A2496124B3B8}


{301072F7-96A5-4509-9813-E833335CF004}


{4FD57D4C-871B-4E85-B44B-DF79F3C2F521}


いつもどおり、TOMOMIさんにクリーミーブロンドベージュにカラーしてもらいました!
ちなみに、プリン部分だけブリーチしてもらってるよ😉




{64290006-E1B1-465E-A821-9FB191256CEB}


{F0D288ED-1322-44FE-A410-A32141C41F34}


そしてりゅうちぇるもね♫




{1D703C6C-7ED6-4E52-9739-824A1B418DC2}


きれいにしてもらって2人でるんるんで帰りましたとさ!





{1E0342F0-8698-4BAD-A744-FFB20D0F71D4}


ちなみにクリーミーブロンドベージュは、1〜2日たったらこんなかんじできれいなブロンドに色落ちするよ!

ちょくちょく寄り道したけど、トータルではもうめっちゃ長いことずっとこの髪色!
TOMOMIさんにしかお願いできないです…💕





{1CB26790-167F-410D-8675-42A33F766B7B}


そして最後に、昨日はネイルに行きました💅🏻

いつもどおり渋谷のnailsalon ChatBlanでかよさんにやってもらいました!
今回は真っ白に。
やってみたかったからうれしい〜白ってめっちゃ目立ってかわいい!

詳しくはこちらを見てね😉
Instagram@kayojxxc 













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいあんじ さん
私もケアベアちゃんと写真とりたい♡
ケアベアのクッションとスリッパ予約した!♡

かわいいよね〜😍


あじさいあんてこ さん
可愛いケアベアもぺこりんの事大好きだ!
きゃ〜ありがとう💜


あじさいいぬみゆ さん
かわいいのがたくさ~ん
ケアベアのスリッパ欲しいなあ

かわいいよねスリッパ😍


あじさいマヒル さん
ケアベアたん、私もだいすき~!!
ぺっこりんもすきーーーー。

ありがとう💜


あじさいそら さん
いいなぁ~♡ケアベアの物かわいいね!!♡
plazaゴムカラフルで可愛いよね♡♡
とにかくplazaって可愛いよね!

かわいいよねやばいよね😍


あじさいななこ さん
ぺこちゃん~!実は今日で18歳最後の日なの(>_<)!
18歳は沢山ぺこちゃんに会えて嬉しかったよ~♡
19歳になっても沢山会いに行くね!

ななこちゃん お誕生日おめでとうケーキ
いつもありがとう💜
すてきな19歳になりますように!


あじさいモカ さん
りゅうちぇるがぺこクラブのルーズソックス履いてるあたりきゅん!!❤︎
よくはいてくれる♫


あじさいあおたん さん
PLAZAってめっちゃ可愛いもの売ってるから大好き!
私もよくヘアアクセ買いに行ってる!
PLAZAに行きたくなった~

かわいいよね💜


あじさいfl0811 さん
私もショッピングモールとかでPLAZA見つけるとすぐ入って見ちゃう♡  本当に可愛くて大好き♪
ついつい入っちゃうよね😍


あじさい岩田マオ さん
PLAZAとにかく可愛いよね❤
もうすぐね運動会なんだぁ~(*´艸`*)めっちゃ楽しみ(*´∀`)

運動会がんばってね💜


あじさいひまわり さん
いつもPLAZA行くとぺこちゃんの部屋みたいだな!って思う\(^^)/❤
わぁうれしい!笑


あじさいmiu さん
幸せそう❤️
ぺこちゃんほんまに好き

ありがとう💜





コメントお返事途中まででごめんね😭
ランダムにお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜