{935B6EDA-FAB1-404A-97E4-B900C2C581B5}


{95D01958-E547-479D-87C0-02D425D4BD92}


昨日はりゅうちぇると、WWD BEAUTYさんの取材で PLAZAの社長さまと対談させていただきました :)

わたし、PLAZAだいだいだいだいっすきなんです…💜

PLAZAはわたしのミューズのひとつでもあって、10年くらい前からだいすきで、わたしの世界観の中でも欠かせない存在のひとつでもあります🌈

だから、そんなだいすきなPLAZAの社長さまとおはなしさせていただけるなんてほんとうにうれしくて、対談でもついついPLAZA愛が爆発しちゃって珍しくぺちゃくちゃぺちゃくちゃとおしゃべりが止まらんかった!笑

おはなしさせていただいて、さらにさらにPLAZAがだいすきになってしまった〜💜




{36B32F39-CF12-4E53-836F-CA1A79D161F9}


取材のあとは、PLAZAの展示会にもおじゃまさせていただきました!




{C5B285B4-0DE9-480E-AA49-BB2780B3F3CB}


{136A5913-992C-4202-B0CB-2C5412930404}


展示会ではひとあし先にクリスマスのものもあったりしてもうめちゃめちゃテンション上がっちゃった🎄

なによりもうねほんっまにかわいいものだらけで、だいすきなPLAZAの展示会なんて幸せすぎておおはしゃぎ!笑
ほしいものが多すぎて多すぎて困っちゃったよ〜!笑

また早くお店行かなきゃ💜



{E47F85F6-A230-46E1-ADBA-80671C665751}


そしてなんとだいすきなCare Bearsにも会えちゃった!!!💜




{FC92EA52-B509-406C-8D36-E91D0F5E427A}


{952F2377-4E59-4A5A-8B21-E0B946FD612A}


Care Bearsスペースも最高にドリーミーでかわいくて癒された…☁️

そんなかんじで、ほんとうにほんとうにたのしくて幸せすぎる時間でした!
Care Bearsアイテムもこれからどんどん店頭にも並ぶみたいやからたのしみやね💜




{99A012A5-96AC-44F4-B9C9-6C1C32E78182}


{82EC5AE5-918F-499A-A8A1-1766A6F98E3A}


そしてなんと… PLAZAさんからたくさんのおみやげをいただいてしまいました🌈

展示会で見てかわいすぎて、絶対買いに行こうと思ってたかわいすぎるCare Bearsアイテムたち!
ほかにもかわいすぎるCare Bearsアイテムたくさん!

この写真は、クッションにポーチ、それからCare Bearsになれちゃう着ぐるみ(寒くなったら部屋着にしちゃう)、ちょうかわいいスリッパまで💜




{342640F5-BD7A-439A-A3B2-68B238473EE8}


そしてほかにも、わたしがPLAZAでいちばんよく買うgoodyのヘアアクセやブラシまで…
おうちで開けて発狂しちゃったよもう!笑

ほかにもAgreeのシャンプーなどなど、ほんとうにたくさんのおみやげをいただいてしまいました🌈

ほんとうにありがとうございます :'(💜


これからもPLAZAだいすき!
こんなにおみやげいただいたのに、なんだかもうもっともっと今すぐお買いものしに行きたくなっちゃったよ!笑




{0666E7F7-8210-4A30-AFC8-82BAAD8D0458}


P.S. 展示会でいただいたユニコーンのバルーン、リビングでぷかぷか💜











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいころころ さん
今日のインスタのストーリーのぺこりん…どストライクすぎた
ずーっと見てられる❤️❤️

わぁありがとう💜


あじさいナツキ さん
ぺこちゃんの秋コーデほんまに参考になる!
こるから秋服買ったりするから真似して同じようなもの買ってみよう~ってなる!笑
いつもいつも可愛いコーデありがとうございます♡♡♡笑

そんなふうに言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいセイラ さん
ヒョウ柄の服めっちゃかわいいし、オシャレ♡♡♡
ぺこりんスゥーキー

ありがとう😍


あじさいNANAKA さん
ほんまにぺこちゃんどんな服でも着こなせててすごい(´;ω;`)♡♡♡♡憧れる♡
ななか今職場体験に保育園に行ってるんやけどぺこちゃんは中学生の頃とか職場体験ってあった~?

どんな服でもはむりよ〜!笑
わたし職場体験なかった😂
保育園がんばってね💜


あじさいあいすけ さん
レオパードって言ったら、りゅうちぇるさんの誕生日思い出す!(笑) キッズなぺこちゃんも好きなんだけど、大人っぽさ交えてるのも好き!
思い出すねたしかにね!笑
ありがとう😍


あじさいあんてこママ さん
テーマにピッタリね。レオタード柄シャツすごい好み!そして、差し色の赤がとてもステキ!ぺこりん天才!可愛い(^_^)
わぁうれしい〜ありがとうございます😍


あじさい光野雫 さん
古着のブラウス肩が尖ってて可愛い!!
そうやねんそうやねん😍


あじさいサン さん
ぺこちゃんのファッションほんとに大好きすぎる可愛すぎる♡大好き大好き♡これからも参考にさせていただきます︎︎☺︎
わぁうれしすぎるありがとうございます😭💜


あじさいゆうか さん
そのブラウスめっちゃ可愛い♡♡
大人っぽく着たバージョンも見ていみたいな~!!

うんお気に入りやからまたはやく着たいな♫


あじさいのぞみ さん
その靴ドロシーがはいてるやつみたいでめっちゃかわいい!!!ぺこりんほんとになんでも似合ってうらやましい♡
かわいいよね😍


あじさいレイナ さん
可愛い可愛い可愛すぎますーーー♡♡
ホントぺこりんのコーデは参考になるしぺこりんオシャレすぎます♡♡

うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいなっぴ〜 さん
このコーデすごくかわいい!
ぺこちゃんのほんとにお手本中のお手本だよ!

わぁうれしいありがとう😭💜


あじさいTOMO さん
今日のコーデインスタでみたとき
めっちゃ可愛いて思ったよ!!

わーい ありがとう😍


あじさいあかりん さん
レオパード柄のブラウスとブラックのサロペットにレッドのバックとシューズはめっちゃ大人っぽいけど、ティーン感もある!シュシュも水玉で可愛い♡♡♡
今日のダウンタウン見るよ!!
めちゃくちゃ楽しみ♡!

ありがとう😍


あじさいもっち さん
2枚目の写真がに股バレリーナ感あふれでてる!!笑
ほんま気づいたらガニ股!笑


あじさいさやむん さん
今日テレビ見たよ♡♡
ほんまにりゅうちぇるのプロポーズステキ♡♡
めっちゃ憧れる♡♡

見てくれてありがとう💜


あじさいゆきぺこ さん
ぺこちゃんはほんっとに何でも似合うね♡
ほんと可愛すぎてやばい♡
ぺこちゃん、次のモニタリングでるみたいやね!
楽しみでしょーがない(*´˘`*)♡

そうやねん見てね😍


あじさいかんち さん
このコーデめっちゃ好き!!!!
なんかめっちゃええかんじ!笑(誰やねん)
レオパード柄はやっぱり最強に可愛いよね;-)

ありがとう💜笑
レオパードかわいいよね😍






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜