{40447C15-C9A2-48FD-AC41-58F620256B65}


{0F7F21F8-F600-4BA3-9039-476872B48F7E}


{EC2D40A9-154E-4690-9E2B-5B69DC887639}


{D539323E-C1F9-4052-9D92-630048E6D798}


tops:beacon's closet
salopette:PECO CLUB
socks:???
shoes:BUBBLES
scrunchy:Spank!
pierce:faith
bag:American Depot


''ともだちとはじめてのクラブに行くからはりきっておしゃれしたけどじつはちょっとハラハラしてる子'' がテーマ💋




{76D8520A-ECAF-42C4-A2A7-E2C2E22AFC1C}


NYの古着屋さんで買ったレオパード柄のブラウス🐆
おおきなリボンがかわいい〜💜

めちゃめちゃおとなっぽく着ようかとも思ったけど、PECO CLUBのサロペットでティーン感を…!(わたしはまったくもってティーンではない)




{C8184F24-3DB7-44A6-9D37-BAB6691D5F6D}


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいナツキ さん
めっちゃ見たい!!
ぺこちゃんの映画の紹介うますぎてめっちゃ見る気になる!笑
これはレンタルして見るしかない!♡♡♡

そう言ってもらえてうれしい!笑


あじさいrui06133 さん
そういう映画って、難しいそうで見な買ったりするけど…ぺこりんがおすすめしてるなら見てみようかな!って思った✊♥️ ぺこりんって影響力すごいな~(語彙力なくてごめんね‍♀️)
まったく難しくなかったよ😉


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん!!
今日友達と遊んだら、友達がPECOCLUBのお洋服着てくれてたの(o^^o)
色違いでその子と買ったから、これからの季節たくさん着るね♡♡

わぁうれしい〜!
ありがとう😍


あじさいあんじ さん
それ私も見たいやつ!早くみたいな~❤️
見てみて〜💜


あじさいなえ さん
さっきストーリーに載ってて私も気になってたの!!
てこりん映画紹介が上手くてこれみてどう思ったとか書かれてるからついつい気になってすごく見たくなる!
てこりんの選ぶもの全てが可愛いし、出てくる登場人物も1人1人が個性的で自信に満ち溢れてたりちょっと控えめな子だったり...まるでてこりんの毎日のコーデだったりコーデテーマに見えてきちゃう!

わぁうれしい😂💜
ありがとう!


あじさいまなめろ さん
てこりんてこりん
今つぎの髪色で悩んでて、このまま金髪にするかてこりんが前にやってた赤髪にするかめっちゃ迷ってて…笑
どっちがいいかな??

赤髪もたのしかったけど、なによりつぎ金髪に戻すのがめっちゃたいへんやったよ!笑


あじさいみうみ さん
今日PECO CLUBのシュシュとスパンコールTシャツ?きたよ♡可愛いくてテンションアゲアゲだった!
ありがとう💜


あじさいAkane さん
洋画とかあんまり見ないから見てみようかな~!!^^*私ね、アリスインワンダーランドが好きなんだ!
わたしもめっちゃすき!😍


あじさいまい さん
いつの映画見ただけでこんな感想言えるのすごい!!
私も見たいなー!

見てみて〜💜


あじさいひなき さん
それ、めっちゃ見たい!!
女の子可愛すぎる♡

かわいかったよ〜😍


あじさいひなき さん
ぺこちゃん大好き♡
めっちゃ会いたい!!

ありがとう〜わたしも💜


あじさいちなっちゃん さん
わたしも映画みたいー!!だけどあんまり時間取れなくて見れないんだ汗
ぺこちゃん忙しい中で映画に時間取れててすごいな、いいなっておもう♡じっとテレビの前で見てる?それとも何かしながら見てるー??

うんじっとテレビの前で座って見てる!
はじめて見る映画は絶対ちゃんと見ないとむり〜😂


あじさいひかる さん
私もティーンのときネイディーンみたいなタイプだったかもしれない
でも大学入ってメイク覚えて
少しずつ自分に自信もてて
今は毎日ハッピー✨✨

すてきなこと🌈


あじさいみなみん さん
その日1日をハッピーに過ごすのは自分次第って、本当ですね(*_*)
7年付き合ってる彼氏と同棲の話しを進めてるのですが、つい余計なことを言っちゃって(TT)
ペコちゃんの嫌なことはぜったい言わないとこ、前向きな言葉に今回励まされました。ありがとうです。この映画私も今度観てみます!

そんなふうに言ってもらえてうれしいです!
ぜひ映画も見てみてください💜
彼氏さんとたのしい同棲がはじまりますように😍


あじさいレイナ さん
とっても気になります今度観てみたいなって思いました♡♡
見てみてね💜


あじさいななみ さん
ぺこちゃんって町で見かけたらどこまでOK?サインとか写真とか!
写真撮れないのごめんね😭


あじさい舞 さん
ぺこちゃんの影響でパープル色が好きになったし、可愛い発言が勿論良い意味で多くなったの!!自分なりにポジティブ発信も多くなればいいなと思ってる!!ぺこちゃん大好き☆彡
わぁうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいまな さん
アメリカの映画ってファッションも可愛いしストーリーもステキだから すっごい いいよね♡いつもぺこちゃんのブログとか見て面白そうな映画はチェックしてるよ!ありがとう♡
うんだいすき😍
わぁありがとう!


あじさいヨネザワカナ さん
うわ~~~!これ!私もずっと観たくて、ポスター写真の女の子のはいてるスカートが11弾のプリーツスカートと似てたからあのスカートはいて見に行っちゃお~!って思ってたのに上映終わってて17歳のうちに見れなかったの、、(笑)見ようっと!❤︎
思った似てるよね😍
わたしも今度ネイディーンスタイルしようと思ってた💜


あじさいnanami さん
ぺこちゃん説明上手すぎ。めっちゃ観たくなった(;▽;)観たら感想言わせて下さい!(笑)
わぁありがとう😂💜
また感想教えてね!


あじさいLisa さん
え~めっちゃ観てみたい、、
それにアメリカの学校にも憧れる、、♡

かわいいよね学校も😍


あじさいkonahiramusini さん
ぺこりん大好き!
ありがとう💜


あじさいマルヤママナミ さん
ええ!すごいかわいい素敵な映画( i _ i )
見てみようかな!ぺこちゃんねるでも紹介してくれてたけど最新のあったらすぐ教えて欲しいな
(笑)

うん新しく見たらまた書くね💜


あじさいao さん
わたしも大好きな映画だから紹介してくれてうれしいT T♡
ネイディーンはもちろんだけどお兄ちゃんや先生とか男性陣がめちゃくちゃ良いなって思ったんだけど、ぺこちゃんはこの映画に出てくる男の人で誰が一番好きですか?わたしはあの先生と出会いたかったなと思う!(笑)

わたしも先生!😭💜
あとアーウィン!!!!!!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜