{ED79BCA9-F22E-4132-BA67-432C96901933}


公開されて見にいきたいと思いつつ見れてなかった『スウィート17モンスター』を見ました🎥

いろんな意味でとってもとってもナチュラルで、''終始全力なハッピー映画'' ってわけではないのに、なんだかずっと心地いい気分で見てたよ〜!

きっと一瞬でも誰もが経験したことある、もどかしさや独特な切なさにひきこまれた…✨




{E2414497-C7BD-4530-BD82-32EA87D87BF0}


{4C0EA52E-106F-4DBB-86FF-6B252952F99A}


主人公のネイディーンは、自分のことをきっと今の言葉で言うと ''非リア充'' やと思ってて、自己嫌悪でちょっとひねくれてる17歳。

でもさっきも言ったように、ネイディーンのその素直じゃないかんじとか 何に対してもまっすぐ受けとれないかんじとか、ひとつ嫌なことがあったらどんどん積み重なるあのかんじとか、きっとティーンのころにすこしでも感じたことのあるようなものばかりで、いい意味でまるで映画じゃないみたいな気持ちになりました♫

こういう子いたいた!笑 とも思うし、自分もこんなときあった!とも思うし…

それから最後のネイディーンは、いっちばん幸せそうな顔をしてて、画面を見てる自分も思わずにっこりしちゃった🌼




{1BB1A104-93A1-490B-9521-B1940A527C05}


わたしはもともと、たとえば1日がハッピーな気分で過ごせるかどうかなんて「自分の考え方次第」って思うタイプやし、きっとネイディーンがともだちやったら「そんなふうにしてるのは自分自身でしょう」って思っちゃうと思う。笑

でもこの映画を見て、ものごとに素直になれへんときはなれへんでいいし、空回りしちゃうときは空回りでいいし、人生常にハッピーに過ごす必要なんてないねってあらためて思いました🌈

なんかうまく言えんけど!笑




{DBB4184B-8CE9-4700-9787-4F2565E540AD}


それからネイディーン、ちょくちょくチェックプリーツスカートはいててそこもだいすき💕笑




{9AC8A3E2-0AE9-43C0-BDD6-E9043CF59477}


ちなみにネイディーンのお兄ちゃん ダリアン役は、gleeでライダー役をしてたブレイク・ジェンナーでテンションあがった!

…gleeではどっちかと言うとジェイク派😜




{41E633AA-9755-4C8E-9991-37386E9177B2}


というわけで、これからもし気分が上がらへんなぁ〜ってときは、ハッピーなミュージカル映画とか見て気分上げるのもいいけど、『スウィート17モンスター』を見るのもいいなぁって思う映画でした♫

気になった方はぜひ見てみてね :)


P.S. 海外の映画やドラマのすきなところのひとつ、実在する映画やドラマの名前が出てくるところ!
この映画でも、わたしのだいっすきな映画の名前が出てくるシーンがありました🏠









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいそら さん
朝4時まで!?いいなぁ♡仲間に入りたかった!笑
たのしかったよ〜💜


あじさいユウキ さん
ケーキデコレーション可愛い!ぺこちゃんチョコペンでうまくかけるようになる!ってたけど見たときえ~~めっちゃ可愛い!ちょー字可愛いうまい!っておもっちゃったよ❤︎❤︎
ほんまに〜めっちゃ下手よ〜!笑
がんばる😜


あじさいセイラ さん
ぺこりん楽しそう~笑笑 
ケーキ作るのめっちゃセンスあるよ!!ちょーかわいいって思ったよ!
毎日ブログ見るのがセイラのたのしみなんだっ♡♡♡ ホントいっつもありがとね!

いつも見てくれてありがとう😭💜


あじさいあんてこ さん
最近ぺこりんを思うとなんでもなんでも頑張れるの!笑笑だからテストも友達関係の事も全部全部ぺこりん大好きって頭の中でかんがえてると乗り切れる笑笑大好き
え〜うれしいなぁありがとう💜
テストがんばってね!


あじさいゆめな さん
チョコペンで書いた文字ちょーかわい♡
ケーキ作るの難しいよね!飾りづけめっちゃかわいい♡♡

ケーキも作れるようになりたい〜!


あじさいななみ さん
ちょ!ミニピザの作り方知りたい!
餃子の皮に具のっけるだけでめっちゃ簡単やで🍕


あじさいなづぱっぱ さん
ぺこちゃん不足です。笑笑♡♡♡
あーーーーーあいたいなぁぁぁあ♡♡♡
大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

きゅん💋


あじさいTOMO さん
ぺこちゃんが友達と
こうゆう楽しそうにしてる写真みると
こっちまで嬉しなる!!
餃子の皮で作ったの?!凄い(o_o)♡
レシピどんどん増えるね!!!

わぁありがとう💜
クックパッドで見つけたよ🍕


あじさいゆうか さん
ミニpizza美味しそう~!!
昔、小学校の家庭科で作ったから懐かしい♡♡

小学校の家庭科で作ったの!
たのしそう😍


あじさいまな さん
ぺこちゃんが作ったミニピザ食べたい笑笑 私ほんとに料理できんくて どんどん料理上手になってるぺこちゃんのこと尊敬してる!
具乗っけただけやからおいしかったよ🍕
わぁ〜ありがとうね前よりはましになったよ😭💜笑


あじさいあや さん
ぺこりんの考え方ほんまに素敵、、
だいすきーーー!

ありがとう😭💜


あじさいももか さん
ももちいのためにスコーンとかpizzaとか作ってあげたりケーキもデコレーションしてあげたりなんてほんと優しいしふたりとも仲いいんだなぁってすっごく思う♡♡ももかはぺこちゃんとももちいのコンビ大好き♡
ももちのことすきすぎて💜
ありがとう!


あじさいななーみん さん
相変わらず食欲って止まらないよね(笑)わたしもだよっっっ!!(笑)まぁ食欲の秋って言うしね!!しょうがないよね!!(笑)
うんほんまにずっと食べてる✌🏻


あじさいゆかこ さん
すごくいきなりの質問だけど
ぺこりん何歳のときが
いちばん楽しかった~?!
なんやかんやつねに今がいちばんたのしい!笑


あじさいあおたん さん
餃子の皮のピザめっちゃおいしそう!
ケーキも可愛くデコレーションできてるよ~
ニューヨークで買ってきたのんも使ってるね!
日本にもParty Cityみたいなお店できたらいいのにな~

そうNYで買ったお花つけた🌼
ほんまに日本にもできたらいいのにね〜!


あじさいれいナ さん
写真だけでもとてつもなく楽しい!ってのが伝わってくる!(笑)友達たくさんいるぺこりん羨ましい(笑)
わたしともだちすくないよ💜笑


あじさいちひろん さん
毎日ハッピーなブログをありがとう!とっても忙しそうにしつつも自分らしく過ごすペコちゃんに、私も刺激されます!
ケーキのデコレーションぺこちゃんらしくて素敵…!!
こんなスペシャルでポップなケーキどこにも売ってへんよぉぉー!

わぁそんなこと言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいひかる さん
ケーキのデコレーションかわいすぎる!!!
めっちゃタイプ!!!

わぁうれしいありがとう💜


あじさいわかな さん
遅くなってごめんね。
ストーリーの、みたー!
横顔やったけど、すっぴん
ぺこちゃんもかわいくてすき!
だいすき

え〜ありがとう😂💜


あじさいあおい さん
餃子の皮のピザ、パリパリして美味しいよね~!小さいから失敗しないしね
うんほんま失敗せんし簡単やしめっちゃよかった!💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜