Hi ^^
最近おともだちと会ったときのこと💕



{C46A7A59-A961-45A4-8DBE-6048147E6634}


{4710B2B0-B50B-47F5-85AA-31FE20CEDBC8}


先週はお仕事終わりに、ともやさんとmikkiさんとピークスへ!
おふたりとも、よくお店行かせてもらってるからお店ではおしゃべりさせてもらうこと多かったんやけど、こうしてゆっくりごはん行かせてもらうのははじめて🌈

もうねほんっまにたのしかった〜 笑いすぎて笑いすぎてたいへんでした。笑

ごはん食べながらはもちろん、帰り道でもいちいちおもしろすぎて、原宿のど真ん中であんなに大声で爆笑したのはひさしぶりで幸せやったなぁもう!笑




{3B8F41D2-8A9C-4F7B-9078-243B63ABF3F3}


ちなみにわたしはハンバーガーと迷ったすえ ホットドッグを🌭




{6DC7B7FA-7CA3-40C3-B647-10AC4149F547}


{286367F6-5669-4A99-9A24-A44B542DA9ED}


それからお待ちかねのデザートも!
ともやさんはチーズケーキ、mikkiさんはブラウニー、わたしはスイートポテトパイにしたよケーキ

おいしくてたのしくて最高でしたとさ ^^




{1D690819-3EFD-42BD-A067-A4A762CB7AB0}


しかもともやさんが、お誕生日プレゼントにってDisney Fun Barbieをプレゼントしてくださって…!
うれしすぎるかわいすぎるどうしよう!
またひとり、おうちにかわいこちゃんが仲間入りしちゃった

ともやさん ほんとうにほんとうにありがとうございました :'(💕






{875282CF-8F5B-4E71-9E63-DD9459F21B74}


それから昨日はひさしぶりにわたしの家でProblem Girlsが集結!



{5BFD7701-C091-4751-9947-B6594F5AB81C}


{75B4E1AB-46D0-434A-9020-ABE887B62D9D}


ももちんがあたらしいスタートを切ったということで、ももちんおつかれパーティー💕

ももちんへの愛を込めて、ほんまちょっとしたものと(ちなみに餃子の皮で作ったミニPizza)ももちんがずっと食べたいって言ってくれてたチョコスコーンを作ったよ!
ケーキは一から作る勇気はまだなかったから、買ってきたケーキをデコレーションしたけどいろいろセンスなさすぎたケーキ

でも喜んでくれたからよかった〜 I love Momoka💕



{3471D7A3-D9B9-486A-8F58-9474A4D92A7A}


朝4:00までしゃべって笑ってたのしすぎた!💋










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK  YOU フラッグ


あじさいまな さん
りゅうちぇるくんのパープルの帽子とぺこちゃんが着てるグリーンのシャツの色合いが♡やっぱ2人が一緒だと可愛すぎる!
うれしい〜ありがとう💜


あじさいそら さん
2人ともすっっっっっっっっっごく可愛い♡
ありがとう😍


あじさいあんてこ さん
最近PECOGIRLのお友達が増えたの❤️これもぺこりんのおかげ!!ほんとに可愛いぺこりんのお話ができるお友達なんてほんとに大切❤️PECOGIRL達って仲良くていいね!!
わぁそんなん聞くとめちゃめちゃうれしいよ〜😭💜


あじさいまなめろ さん
わたしはほんまにりゅうぺこがだいすきです。♡
幸せそうな2人見てるとこっちまで幸せになるよ~♡♡♡
今日のブログ文字なんも書いてないけど忙しかったのかな?大丈夫?
ゆっくり休んでね~!!

全然忙しくないんやけどたまにはと思って😉
ありがとう💜


あじさいころころ さん
神戸コレクションのぺこりんがちゅっちゅっちゅ~ってやって、りゅうちぇるが帽子落としちゃうとこめっちゃ可愛かった❤️✨✨❤️
落としてたね!笑


あじさいTOMO さん
文字なかったからびっくりした!
忙しいんかな、、?大丈夫?(><)
写真だけでも可愛いし嬉しいけど
ぺこちゃん心配やー!

びっくりさせちゃってごめんね😂
全然忙しくないんやけどたまにはと思って♫


あじさいみきち さん
本当お似合いな2人
ありがとう💜


あじさいももか さん
かわいい!♡大好き♡♡
ありがとう😍


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃんこのグリーンの服が会いすぎてほんっとに可愛い
わーいうれしいありがとう💜


あじさいNANAKA さん
ぺこりん&りゅうちぇる
3年2ヶ月オメデトウ♥️♡
このブログめっちゃ素敵……

うれしい😍
ありがとう〜!


あじさいなえ さん
この色味といいこの2人といい...最強の癒し!!
後でお父さんに次のPECO CLUBのイベント来週の期末テストでいい点とったら会いに行きたい!って頼んでみるね!緊張する...

わぁかわいい〜ありがとうね😭💜


あじさいあいすけ さん
コレクションの動画見たんだけど、めちゃくちゃ可愛いし、はやくぺこちゃんに会いたいと思った!(笑)
わぁうれしいなぁわたしも会いたいよ😍


あじさいゆうか さん
2人とも可愛い~♡♡
写真だけのブログって珍しいね!!

ありがとう💜
うんたまにはね😉


あじさいナル さん
ブログのタイトル見た瞬間……キュン♡♡
なかよしラブラブさん(*´ω`*)
9/7誕生日なんやけど一言もらえたら嬉しいな(;_;♡

ナルちゃん 少し早いけどお誕生日おめでとうケーキ
7日はすてきなお誕生日にしてね💜


あじさいここぺこ さん
このコーデ可愛すぎー!!!!!!!
もう、なんてかわいいのぉー!!!!笑笑
映画に出てくるコーデを真似できるっていいよね♡♡

うれしい〜😍
うん映画のコーデ見るのだいすき!


あじさいひよう さん
全部保存した!♡
わぁありがとう💜


あじさいぱんちゃん さん
写真だけのブログも良いね~♡
ほんま2人共可愛い。。。
コメント返信ありがとう!!(´;ω;`)

やった〜ありがとう😍


あじさいレイナ さん
遅くなったけど3年2ヶ月おめでとうございます♡♡
憧れの夫婦デス♡♡

ありがとう😭💜


あじさいRika さん
もー何枚でもみてれる!可愛すぎ!!
憧れます~

わぁうれしいありがとう😂💜


あじさいえみ さん
コメント返信ありがとうございます♡
ぺこちゃんってコードブルーみてる?

ドラマ何も見てない〜!


あじさいさくらもち さん
ぺこ&りゅうちぇるは、理想の夫婦だよー!!
本当にお互いに愛し合っているのが、伝わってくる写真だね!!
ずっとずっと幸せが続きますように♡
ぺこちゃん、りゅうちぇる、大好き!!!

うれしいお言葉ありがとう💜🌈


あじさいななーみん さん
りゅうちぇるとの自撮りだいすきだーーーーー♡♡
ありがとう〜😍


あじさいひかる さん
めっちゃかわいい!!
仲の良さが伝わってきて
とってもいい写真☺️❤️

ありがとう💜


あじさいみい さん
りゅうぺこで一緒にいる写真って2人ともキラキラしてるね!
2人とも素敵、だいすき!!

わぁうれしいありがとう💜


あじさいあやな さん
ふたりともめっちゃかわいい❤
ええなあ…うらやましい❤

ええなぁ〜💜笑
ありがとう!


あじさいshiontabletennis さん
この写真かわいすぎ♡♡♡
もしかして、りゅうちぇるの連写?笑笑

正解!笑




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜