{CB8AFE2D-B910-4046-A6DC-FA8BAED78F60}



{3CAAD877-2AAA-4D44-8A65-D0881CE0E07A}



{64887063-2E3F-4E05-9B4A-572FB34F9EE4}



{AECCBF21-C995-447D-B859-37239C7642F3}



{59688832-EDD9-41B3-BAA8-FF6B9F99DFA1}



{3AF36E6F-46C8-4075-A348-1DCB320E3F47}



{2ECB122E-10E1-4BA5-80DD-621FCAACC633}



{DFD5D7F6-F239-4D38-B0E4-5B542A745F72}



{849E195B-F62A-4C7A-906A-555A7615438D}


9/3/2017












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいマルヤママナミ さん
わたしぺこちゃんに会ってないあいだにめちゃくちゃ焼けた~~いやだ~~( i _ i )
あらま!笑
でも小麦肌の女の子かわいい💜


あじさいナツキ さん
シャツワンピめっちゃかわいい!!
真似したいけど太って見えないか心配…
試着あるのみや笑♡♡♡

シャツのサイズ感大事よね…!笑
でもかわいい着方💜


あじさいころころ さん
神戸コレクションお疲れ様っ✨✨
こころもそのファッションやりたすぎる
またやってみるねっ❤️❤️
ありがとう💜


あじさいフクダチカ さん
緑が絶妙すぎてかわいいよ~♡
ちかもそういう風に着てみたい!
また参考にさせてもらいます///

シャツかわいいよね😍
ありがとう!


あじさいぱんちゃん さん
めっちゃ洋画に出てきそう!
可愛すぎる(´;ω;`)♡♡
私も今年はそうゆう大きいシャツ買お。。。♡
かわいいよね💜


あじさいえみ さん
神戸コレクションお疲れ様!!
今日お友達と遊んでりゅうぺこ大好き♡っていう話をしてたよ♡ほんとぺこちゃん大好き!!

え〜うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいみっこ さん
最近ぺこりんのファンになりました!
私服以外の、プライベートが知りたい!
オンオフの1日の過ごし方とか、食べ物とか、お家とか!

わぁうれしいですありがとうございます💜
今度1日のBlogやりますね〜😍


あじさいゆめな さん
ぺこちゃんだいすき♡
ありがとうわたしもだいすき💜


あじさいHARU さん
ぺこちゃん!神戸コレクション行ったよー
めっちゃ可愛かった
りゅうちぇるの帽子落とすところ可愛かった
お洋服はめっちゃ可愛くて似合ってた
お疲れ様

きてくれてありがとう〜😭💜
帽子落としてたね!笑


あじさいぴんちゃん さん
ぺこちゃんすごくすごくかわいい
わたしも大きいシャツでベルトしめる服装やってみたいです(*≧∀≦*)

ぜひぜひ😍


あじさいかもえる さん
今日のコーデもかわいすぎる♡!!ぺこちゃんみたいになんでも着こなせられる人になりたい(;_;)!!♡ぺこちゃんだいすき!
ありがとう😭💜


あじさいアヤ さん
ぺこ~たんっ!神戸コレクションお疲れ様♡ 動画で見たけど投げちゅ~すんごく可愛かったよ♩ その足で収録なんだよね?お疲れ様…(´・_・`) ぺこたんゆっくり休めてる?心配やよ~(;_;)
全然大丈夫やよありがとう😭💜


あじさいななーみん さん
その服りゅうちぇるに借りたんだ!!可愛く着こなしてるね♡♡
神戸コレクションお疲れ様でした!!

そう借りた💜
ありがとう〜!


あじさいここなつ さん
ぺこちゃん神戸来とったんや!!!私、神戸じゃないけど兵庫県出身やから嬉しい♡♡
あら近いね💜


あじさいTOMO さん
緑も似合うー!!
秋服は夏服と違った可愛さが
あるよね(^^)

ね〜!
今からの季節もお洋服着るのたのしみ💜


あじさいレイナ さん
借りる感じいいですね♡♡
やっぱ好みが一緒っていいですね夫婦になっても仲良し感が羨ましいデス♡♡

ありがとう💜


あじさいのぞみ さん
ロックな感じもかわいい♡♡神コレお疲れ様!!現地には行けなかったけど、ストーリーに載ってたやつめっちゃかわいかった!!!
付き合って3年2ヶ月記念日おめでとう♡

ありがとう〜😍


あじさいくるみ さん
ぺこちゃんかわいすぎる!!!
ラルフローレンりゅうちぇると兼用なのかな?
めっちゃかわいすぎる!!

兼用というよりりゅうちぇるの😜
かわいいよね♩


あじさいこみやみさき さん
かわいい~~~
なんかキュンキュンするそのコーデ!!

きゅんきゅん😍笑


あじさいひよう さん
shirtの色が超80年代感で可愛い!shirtの首を開けてるぺこりんの着こなし方が大好きすぎる♡
かわいいよね〜😍
うれしいなありがとう💜


あじさいひかる さん
めっちゃかわいい!
そのシャツのサイズを教えてほしいです!

古着やからわからんの〜ごめんね😭
でも相当大きかったからXLとかXXLとかやと思う!


あじさいゆかちゃる さん
3年2ヵ月おめでとう❤️またこの日に撮った写真載せて欲しいな❤️❤️アルバム作りたいから❤️
いやんありがとう😭💜
ちょうど今日のせちゃった!うふふ


あじさいgawa-rinn さん
ワンピースのダボダボ感めっちゃかわいい~ペコリン大好きー!!!!
ありがとう〜😍


あじさいkoto さん
前回のQ&A見たよー!私、ああいうぺこちゃんの考え方を知ることができる記事大好きなの。今回も「良い性格してるな~」って思いながら読んだ!笑。またの機会を楽しみにしてるね!もちろんいつものコーデの記事も大好きだよ!
わぁとってもうれしい…!
ありがとう😭💜


あじさい瑠未菜 さん
この着方ドストライク!!
可愛い

ありがとう💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜