{BC946F26-9310-4878-9824-33884D71FC9A}


{54077508-3269-41C2-BFB6-6161A52964E1}


{BF7A09F8-F0AB-4E2E-8D79-A787589FAC94}


{D6570DE8-BABA-4150-B6CC-B108D7EF9AF6}


tops:Present from Ryuchell
skirt:CHICAGO
outer:PECO CLUB
socks:???
shoes:CHICAGO
scrunchy:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
necklace:PECO CLUB
sunglasses:in Guam
bag:PECO CLUB


''元気でお洋服だいすきで女の子の中では人気者やけど、男の子からはばかっぽいと思われてなかなかモテない子'' がテーマ🌈


今日はちょっと肌寒かったから、夜はデニムはおってたよ!



{77759C3C-D444-4A57-BDDB-F03239EB1596}


りゅうちぇるが買ってきてくれたトゥイーティーのTシャツ!
もうかわいすぎるたまらん…

今日はインしてるんやけど、丈もちょっと短めでかわいいんよな〜今度は出して着ようっと💕




{0016F0F9-1A26-40E0-B6C7-7935B14EED53}


トゥイーティーと合わせたカラーのバッグで🐥










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいあんじ さん
りゅうちゃえとの写真が多くて幸せめっちゃ伝わる♡
りゅうちぇるね😍笑
ありがとう!


あじさいナツキ さん
りゅうちぇるとコーデ合わせてるのめちゃかわいい!
色合わせたりワントーンで合わせたり…
彼氏できたら真似したいコーデ!
彼氏できるようにぺこちゃんみたいにかわいくならなきゃ!笑♡♡♡

うれしいありがとう💜


あじさいあや さん
クールに歩いてたぺこりんも最高でした!!!
ありがとう😂💜


あじさいあんてこ さん
改めて思ったの…ぺこりんってりゅうちぇるといるときが1番可愛いな♡
ひゃ〜恥ずかしいけどうれしい!笑


あじさいしおん さん
ぺこちゃん毎日ほんま楽しそう!♡りゅうちぇると毎日幸せそうで( ; ; )♡今日も一日お疲れ様!!
ありがとう💜
毎日たのしいよ〜😉


あじさいmiu さん
全部楽しそう!!
時間まで覚えるってすごいな!!

覚えてない覚えてない!笑
iPhoneのアルバムに、撮った時間も書いてあるねん✌🏻


あじさいゆうか さん
関コレお疲れさま~
私も見に行きたかったな(ToT)

ありがとう💜


あじさいNANAKA さん
関西コレクションおつかれさま♡
りゅうちぇるとぺこりんが写真とるときにフィルター使ってるのめずらしいね!♡

ありがとう😍
りゅうちぇる最近フィルター使うねん!笑


あじさいえみ さん
今日全身PECO CLUBのお洋服を着てお出かけしたよ♪PECO CLUBのリュックが使いやすくてたまらなかった♡♡ぺこちゃん関コレお疲れ様!!そしてありがとう!
わぁうれしい〜ありがとう😍


あじさいあんこ さん
ぺこちゃーーーーーん!
全部の写真からウキウキ、ワクワク、happyが伝わってくるよ❤️
これからも応援してる❤️

ありがとう💜


あじさいEllen さん
ぺこりん!
関コレPECOCLUBの服着て行ったよ!!♡
めっちゃ可愛かった✨

うれしい〜!
ありがとうね😍


あじさいゆづき さん
久しぶりにコメントできた(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡関コレお疲れ様~!今回はもう学校始まってて行けなかった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)また次ある時はぺこちゃんに会いに行くー!
ありがとう💜
また会いにきてね!


あじさいボトペッツ・エーユーR さん
24時間TV見ましたよ。朝が似合うお二人でしたね^^。
ありがとうございます💜


あじさいさわとも さん
ペコりん毎日可愛すぎる
いつも元気をもらってる!!体調には気を付けて、二人でこれからも頑張って下さい(*^^*)
大好き

ありがとう😭💜


あじさいのぞみ さん
ぺこりんのdiaryほんとに好き~♡♡
最近何かお菓子作った⁉︎

最近作ってない…!笑


あじさいここなつ さん
9月に初めて沖縄旅行に行ってきます!!
もちろんペコクラブの服を着て行きます♡♡

わぁうれしい〜ありがとう💜
たのしんできてね🌺


あじさいゆめな さん
ぺこりん毎日毎日大変そう。。
疲れてないかな?
これからもお仕事がんばれ!
関コレお疲れ様です♡♡

全然大丈夫よありがとう😭💜


あじさいまりりん さん
ぺこちゃんのダイアリーだいすき!
たくさんのお仕事おつかれさま!

ありがとう😍


あじさいみー さん
2人共可愛い!
関コレお疲れ様でした(^ ^)
身体には気をつけてね、、!

ありがとう💜✨


あじさいRika さん
ぺこちゃんぺこちゃん~
関コレ行ったよ!!ほんまかわいすぎてしかもいつもとちゃうぺこちゃんも見れてよかった!!

きてくれてありがとう💜


あじさいことか さん
ぺこちゃん、関コレお疲れ様!!
ランウェイ、かっこいい!!
会いたかったよぉ~~~

ありがとう😍


あじさいユウキ さん
ランウェイすごくかっこよかった~~動画たくさんみちゃった❤︎
わぁありがとう😂💜



ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜