Hi💜

最近のまだBlogに書いてなかったこと、まとめて書いていくね ^^
最近のことダイアリー!うふふ




{03943181-E797-4027-85D0-35BFFC1576F9}


{BAFDF8FF-59AD-431F-A752-D9071F867789}


8/14  6:07pm

すっぴんのりゅうちぇると打ち合わせ✏️




{3FE2B263-E962-45F2-88C4-30D09BF8FFA8}


{BEB1C7AC-EE10-4502-BF0B-1C29373201F0}


8/19  1:59pm

事務所のオーディション in福岡 特別審査員としてりゅうちぇると参加させていただきました!

この日はモノクロにワンカラーなコーデで合わせたよ💜




{E39AB54D-7CC6-4338-B984-F678F9323F1F}


{19E3C971-9CD8-4FB7-B245-0358DB3481B5}


8/20  2:40pm

福岡オーディション2日目!
オーディション参加してくださったみなさん ありがとうございました そしておつかれさまでした🌈



{31ECDD2D-189F-4CBD-AEDE-8138F3A00941}


{971F107F-76BB-4653-8756-158B41C24541}


3:49pm

オーディション終わりに事務所の方と、福岡を出ちゃう前に かろのうろん というおうどん屋さんに行かせてもらいました🍴

おうどんめっちゃめちゃおいしくてとってもハッピーになったと同時に、おうどん屋さんにわんちゃんがいて…!
もうほんっまにほんまにかわいすぎてメロメロで帰りたくなかった…!

ミット&ニイナ また会おうね💜




{2D7E3F48-7F4F-4663-8D5D-DA868FF5248B}


8/21  7:30

お仕事終わり、はじめてのSPARK BY BUBBLESでネイルしてもらいました💅🏻

おうちから持ってったマニキュアを塗ってもらったよ〜 ジェルじゃないのなんてとってもひさしぶり!
マニキュアならではのかわいさあるよね💜




{3A2D0D5A-E91B-47A5-BA26-8999286C795F}


8/22  9:07pm

打ち合わせのあと、zipperの撮影🎃




{126B879A-94D0-4F5C-803F-2FF8E144B06B}


8/24  6:25pm

りゅうちぇると収録、そしてロケ!
またオンエアお知らせするのでぜひ見てね ^^✌🏻




{1CF98B45-1039-463F-BC5D-5541DADDF977}


8/27  3:32am

真夜中にお家を出て、24時間テレビスタート!
今年も出させていただけて光栄でした🌈

まずはズームインに出させてもらったんやけど、2人で天気予報をお伝えさせてもらって!笑
はじめての体験でたのしかったな〜うまくできてたかな☀️笑



{35436440-BB7B-4636-867A-1C220EEF36F3}


5:44pm

24時間テレビで、武道館でファッションショーの企画に参加させていただきました!
黒柳徹子さんのドレスを、文化服装学院のみなさんがリメイクして こんなすてきなお衣装を作ってくださいました💜

文化服装学院のみなさん、そして黒柳徹子さん ほんとうにありがとうございました!




{DE9A9360-F6E8-4A08-AC1D-25BB0EC9DE1D}


{088F4CAF-8D16-41EC-98E2-A1D342AFD0DF}


8/30  7:21pm

大阪で関西コレクション!
BENETTONステージにりゅうちぇると、RASVOAステージにひとりで出させていただきました💜

RASVOAステージでは、はじめて無で歩いたよ…!笑
みんな呼んでくれてたのちゃんと聞こえてたからねありがとう😭
いつもボードやうちわ、ほんとうにありがとう💜











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいオクヒラサヤカ さん
NYで買ってきたそのトップス可愛すぎる(><)♡♡ ひまわりのワンピースも夏らしくて可愛い!!(><)
かわいいよね😍


あじさいゆめな さん
かわいいNYの古着屋行ってみたい可愛いのたくさんあった?
めっちゃあったよ〜😍


あじさいセイラ さん
かわいいー!
ヤバイ メロメロだわー笑♡♡♡♡
古着屋さんのTシャツ?みたいなのちょ可愛い!!

かわいいよね💜


あじさいにっちん さん
今日のコーデ、めっちゃ映画に出てきそう!
可愛い

やった〜ありがとう💜


あじさいあいすけ さん
そういうシャツ着てるの珍しい!!!
今帰省中で、バッグなにを持ってくか迷って、pecoclubのサークルポシェットにしたんだけど、本当に可愛くてお気に入りでたぶん最近毎日使ってる!本当に可愛いし、使いやすいしもうありがとうの気持ち!!!笑
わぁめっちゃうれしい〜ありがとう😂💜


あじさいここぺこ さん
細いベルトってめちゃめちゃかわいいよね♡♡♡♡♡♡♡
ここも、買ってみようかな♡♡♡♡♡
めっちゃ使えるしいいよね😉


あじさいフルハシマホ さん
今日もぺこりんかわいい
前髪あげてるウェーブヘアーが一番すき!
ぺこりんダイスキ

わぁありがとう💜


あじさいゆうか さん
そのトップスめっちゃかわいい!!!!
似合ってる!!!!
ポシェット買いたかったんだけど、売り切れで買えなかったの
悲しい
でもでも、Web限定Tシャツ買おうと思ってる

わぁありがとうごめんね😭
Tシャツうれしい💜


あじさいあや さん
ぺこりんだいすき!!!
わたしもだいすき!




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
途中まででごめんね😭
いつもコメントありがとう💜