{89D0F0D6-3051-40FF-BA5E-AEFE7DB77C70}


昨日は、PECO CLUB大阪あべのキューズモール店にてチェキ会イベントでした💜

このあいだの原宿店でのイベントにひきつづき、チケットGETしてきてくださったみなさん ほんとうにほんとうにありがとうございました😭

Twitterで送ってもらったみんなとのチェキ、ピックアップしてのせさせてもらうね!




{02CE81EA-3AE3-4B86-969B-7198BBB5021F}


{FFD90203-29BD-48FD-A011-75EEA2632843}


{9E21DA7C-A1B9-47F2-9A2A-551F89489F39}


{FB1786E0-C6F3-4264-BA06-BC22046C8631}


チェキ送ってくれたみなさんありがとう💜

このあいだの原宿店のイベントにもきてくれた子もいたり、遠くからわざわざきてくれた子、それからいつもきてくれる子や はじめてきてくれた子もたくさんいて、ほんまにうれしかったよ〜😭
わたしもまだ寝てたくらいの時間から並んでくれてた子もたくさんいて…
朝早くからほんっまにありがとうね昨日はぐっすり眠れてるといいな😭

「こんなかわいいお洋服を作ってくれてありがとう」って言ってくれる子もいて、わたしがいちばんだいすきなお洋服のことでこんなこと言ってもらえるなんて わぁなんて幸せなんやって思ったよ〜😭

それから大阪の子は相変わらずほんっまに元気でおもしろくて!笑
たくさん笑っちゃった〜💜




{39AB2C7B-98F5-4DCC-AF50-B5F59062FCEA}


{3785F4DA-02D6-4B94-99FD-B744D9F9E95D}


うえーんって泣いちゃう子もいて、もうかわいすぎて愛おしすぎて、思わず抱きしめちゃったよ!笑

かわいいプレゼントやお手紙もみんなほんまにほんまにありがとう😭
BarbieにPECO CLUBのお洋服着させてくれてたり、わたしのだいすきなポップコーンやったり、とってもかわいいボードや色紙やったり、そんなうれしいすてきなプレゼントをみんなから直接受け取らせてもらえてほんとうに幸せでした😭

お手紙やプレゼント、原宿店でいただいたのも大阪店でいただいたのもまたBlogにのせさせてもらうから待っててね✨

…でもね こうして会いにきてくれるだけでほんっまにうれしいんやからね!💜





{182058C1-0B45-4E17-B8F3-E3B7FF477606}


そしてお店にも行きました!

…わたし、今回のPECO CLUBの内装決めてるとき、壁の色はレモンイエローってスッと浮かんで決めたんやけど、こんなかわいい色なんで今まで思いつかんかったんやろうって思うくらいお気に入りで、いつか自分の家でもレモンイエローの壁の部屋作ろうと決めた🍋笑




{A0C2581F-FA16-4387-84BB-F5B7EDB0606A}


{43DB5DAD-1D15-4E45-8D38-13362D70831A}


そんなことより!笑
原宿店とおなじように、ステージ風フォトスポットの横にある 投票風ポスターにサイン書かせてもらったよ✏️




{AC8F31BC-B517-44BC-84E3-22047C22A928}


小物コーナーで📸

PECO CLUBはお洋服以外にもバッジや文房具系、アクセサリーやiPhoneケースもあるのでぜひチェックしてみてね!

こちらの↓Web Storeからやとアイテム写真とか見やすいと思います💜





{DF3D883A-538B-4BC5-BD17-BFA4546189A5}


そしてお店にいてくれてたPECO GIRLSと💜
…うれしいてしゃあなかったんやろうなぁわたしええ顔してわろてるわぁ!笑

みんな ほんまにありがとう💋




{6B39A3EB-ACFC-4163-8BFB-228EF0AE1218}


ということで、PECO CLUB vol.11のイベント無事終了しました!
みんなほんとうにほんとうにありがとうございました💜

PECO CLUB vol.11は今週末までなので、ぜひあそびにきてね🌈
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいなおみ さん
いつかぺこちゃんとチェキ撮りたいな!!
また新しい夢ができた!!

撮ろうね💜


あじさいれいナ さん
チェキ会ぺこりん楽しそうだった!みんな会えて嬉しそうだったなあ(;_;)うちも会いたかった、、次こそは絶対行く!!!
めっちゃたのしかったよ〜😍
今度会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいしゅうぺぺ さん
ほんといつも大好きなの。早く会いたいな♡神様会わせて下さい!!!笑
かわいい〜ありがとう💋


あじさいあいすけ さん
黄色いサークルポシェット本当にお気に入りすぎてたぶん夏休み毎日使いたいレベルで好き!荷物多くてポシェットって挑戦できなかったけど、pecoclubのは財布もiphoneもなんなら鏡とかいやまじで、なんでも入るから便利すぎるめっちゃ好き(笑)
ねぇうれしすぎ!
ありがとう〜😭💜


あじさいなえ さん
テーマに合うようにアクセサリー付けないとか一つ一つの小さなこだわりがすごく素敵!
私もいつかてこりんに会う!!!

わぁうれしいなぁ〜ありがとう😍


あじさい光野雫 さん
昨日まで赤紫のマニュキアしてた。ぺこちゃんがコーデのテーマによくしてる「ちょっと意地悪な女の子」になった気分!!
わぁいいね💜
わたしもほんまは毎日その日に合わせてネイル変えたい〜!


あじさいりこ さん
もうほんとにみんなが羨ましい
私もぺこりんに会いたかったよー…
次のpecoclub楽しみにまつ!

ありがとう😭💜


あじさいhonochiiii さん
チェキ会いったよ!
ぺこちゃんかわいすぎた、
もっといろんなこと言いたかったのに、緊張して尊敬してますくらいしか言えへんかった。
初めて会った人ともお喋りできて、幸せな時間やったよ
ありがとう
大好きが深まった
チェキ、お守りにするね

きてくれてありがとう!
そんなこと言ってもらえてうれしいよ〜ほんまにありがとう😭💜


あじさいレイナ さん
まじめなスクールガール可愛いデス♡♡
ぺこりんはホント可愛いprincessデス♡♡

ありがとう😂💜


あじさいセイラ さん
今日のファッションかわゆい~!!
真似したいなっー♡♡大好きよー!

ありがとう😍


あじさいゆきうさぎ さん
大阪来たってことは、ぺこちゃんへのプレゼント受け取ってもらえたかな?
ぺこちゃんの気持ちになってぺこちゃんが使いそうなのセレクトしたからぜひぜひ使ってね❤

ごめんねまだ受け取らせてもらえてないの😭
おうちに届くのたのしみ💜


あじさいクレア さん
ぺこちゃん顔と名前まで覚えてくれてて…♡
もうほんまに愛が増す♡♡♡ :-0♡
また絶対会いたい♡♡

いつもありがとう😍
また会おうね!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
途中まででごめんね😭
いつもありがとう💜