{342844C0-CB60-48B4-A64A-81F4174C223F}


昨日は、PECO CLUB原宿店にてチェキ会イベントでした!
きてくれたみなさんほんまにありがとう🌈

みんなと撮ったチェキ、#11弾チェキ会 のタグをつけてツイートしてもらった中から、いくつかピックアップしてのせさせてもらうね!
ツイートしてくれたみなさんどうもありがとう〜💜




{BFA78074-3D24-44FE-A14A-6C62197F9C8D}


{8B23CE25-5B51-4BA7-997A-96E2995A3B48}


{746F64E2-E809-4C64-AE17-DBEC89E79135}


{02D7B076-0EFE-453A-ACF4-8F261C643D6E}


朝早くから待ってくれてチケットGETしてくれた子、遠くからきてくれた子、毎回きてくれる子、はじめてきてくれた子、もうほんっとうにみんなみんな愛おしすぎて、こうして会いにきてくれることがうれしすぎて、とってもとっても幸せな時間でした ありがとう😭

毎回言ってる気がするけど、わたしの中でPECO CLUBのイベントはやっぱり特別やから、こうしてPECO CLUBのイベントでみんなに会えるのはほんっとうにうれしいです🌈

今回のPECO CLUBのアイテムはもちろん、過去のPECO CLUBのアイテムを身につけてくれてる子もいてうれしかったな〜!
みんなにPECO CLUBを自分流にかわいく着てくれてありがとう💜





{37007A76-3AF9-483D-B662-04A5F04520BB}


昨日はこんなちいさな男の子もきてくれました…💜

走ってきて抱きついてきてくれて、「だいすち」と言ってもらい、わたしはもうめろっめろのでれっでれになっちゃったよ〜!笑





{26C090D6-9D51-427E-A6F5-971807D6C710}


イベント後はお店へ!
このとき、入場規制で外で待ってもらっちゃってた子ごめんね😭




{5ADED6A2-8E9C-4D9B-8016-694E722C7D85}


{CEE22032-3B9C-4FF6-BF13-0E9A42F7452A}


店内のドレッサーに、今回のテーマ ''Welcome To The PECO CLUB 60's'' を描いてきた🌼




{AE08008C-DDCE-4A9D-8331-1E862C08592A}


{34703C8D-BEBA-4DB8-BAB2-BBFC16EB41FB}


そしてMISS CUPCAKE CONTESTの投票数ポスターにはサイン描いてきたよ✏️

毎シーズン店内のどこかにサイン描いてるんやけど、サインのあとに ''vol.11'' って書くと わぁ〜もう11回もやってるのかぁって感慨深くなっちゃう!

あらためてみんなに感謝です ありがとう💜





{C29D5042-2831-4123-BA72-B9D1ADA50124}


そして帰る前に、だいすきな2人ともチェキ撮ったよ💜

数少ないともだちと、こうしてお仕事でも会えるのはなんだかうれしいし不思議!
いつもたくさんありがとう2人とも😭





{2B610DE8-8DCB-4EE4-B7B0-69DDE792D0AA}


というわけで、第11弾 原宿店でのイベント ほんとうにほんとうにありがとうございました!
また会えるのたのしみにしてるね💜

そして明日は大阪店でイベント!
大阪でみんなに会えるのたのしみにしてるね😍
明日の大阪店チェキ会イベントの詳細はこちら↓をチェックしてね!

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいそら さん
ぺこりん!今日はありがとう♡
なんか今日は緊張して前より話せなかったけど、会えて嬉しかった♡ 次会う時は緊張しないでたくさん話すね!大好き!♡

きてくれてほんとうにありがとう💜
また会おうね!


あじさいえみ さん
ぺこちゃん!!Twitterのいいねありがとうございます!♡♡♡
とっても嬉しかった(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡

ありがとう😍


あじさいヨネザワカナ さん
はやく大学決めて会いに行くからそしたらまた一緒にかわいいポーズしてねてこちゃん( ; ; )❤︎
またかわいいポーズしようね💜
待ってるからねがんばってね😍


あじさいmiu さん
めっちゃぺこちゃん可愛い
ぺこクラブ13日のチェキ会にいくよ❤️
もぉーめっちゃドキドキ
早起きしていくよ

ありがとう😍
明日会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいななこ さん
イベント参加できなかったけど、ぺこちゃんに一瞬会えて嬉しかったよ( ; ; )♡♡
出来立てホヤホヤのネイル見せれてよかった!
PECO CLUBのカップケーキ書いてもらったの(>_<)♡

わたしも会えてうれしかったよ〜💜
ネイルとってもかわいかったありがとう😭


あじさいあんてこ さん
今日はチェキ会ぺこりんありがとう♡ものすごっく!!可愛かった♡ハグして撮ってくれてありがとう!私にとってすごく幸せな日だったな(^^)
きてくれてありがとう💜
わたしもめちゃめちゃ幸せやったよ😍


あじさいれい さん
今日はほんとにほんとに改めてぺこりんがいないと生きていけないって!思った日です( ; ; )
ほんとに大好き!!!!
れいがあげたカップケーキのピックもしよかったらつかってね!
ほんとに可愛かった!宇宙一可愛いれいのプリンセスだよ(*´˘`*)♡
また会えますように♡♡♡

わぁうれしいなぁありがとう😭💜
プレゼントもほんとうにありがとう!
おうちに届いて見るのたのしみ🌈


あじさいTOMO さん
今日行きたかったー!
ぺこちゃんのストーリーほんま
楽しそうやった!

めっちゃたのしかったよ💜


あじさいあんじ さん
ぺこりん♡
チェキ会の余韻やばいです、笑
大阪も行きたいいいいいい

ありがとう😍
大阪もきてきて〜💜笑


あじさいAkane さん
ぺこちゃん!今日のチェキ会行ったよ~~!!!!♡♡♡♡PECO CLUB STORY渡した人って言ったら覚えててくれてもう嬉しすぎた(><)(><)プレゼント見てね!今日はありがとう!もっとぺこちゃんが好きになったよ(´,,•ω•,,)♡
ありがとう😭💜
前回にひきつづき会えてうれしかったよ!


あじさいあやそん さん
今日はチェキ会してくれてありがとうございました♡♡♡
久しぶりにぺこちゃんに会えて幸せでした~♡
一緒ティアラでにprincess timeできたなんて夢みたい~!!
ほんまにありがとう💜
かわいいティラアもありがとう😍
またprincessしようね!


あじさいRika さん
原宿チェキ会お疲れ!!
大阪行きたい~
いつもテーマが凄くて思っています!笑笑

ありがとう😍


あじさいひよう さん
今日のストーリーマジやばかった!♡大阪まであと2日!でもこの2日が長いんだよなぁ~(笑) 早く会いたいよぉぉぉ♡♡♡♡♡♡♡
明日会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいここなつ さん
今度、姉妹でプリーツスカートのお揃いコーデでユニバ行きます!!!ペコクラブで揃えるとかもうワクワクして楽しみすぎる♡♡♡
なんてかわいい姉妹!
ありがとう😭💜


あじさい光野雫 さん
キャットアイめがね買ったよ!届くのが楽しみ♪似合うと良いな(*´∇`*)
ありがとう😍
気に入ってもらえますように!


あじさいmai さん
私今日誕生日やったんやけど今日のチェキ会行かれへんくって、大阪のチェキ会行くからお祝いしてもらいたいな♡
おとつい誕生日やったまいですって言ったらわかるかな?

maiちゃん お誕生日おめでとうケーキ
明日会えるのたのしみにしてるね!
お誕生日って言ってね💜


あじさいゆづき さん
ストーリーみてめっちゃ楽しそうなの超伝わってきた~(>_<)❤︎
たのしかったよ〜😍


あじさいれいナ さん
今日のイベント本当に行きたかった(;_;)
インスタのストーリー見ていいなあ行きたいなあってずっと思ってた(´・_・`)vol.12があったら絶対行くし!!!!試験も無事に終えた!

ありがとう😭💜
試験おつかれさま〜!


あじさいあおたん さん
明後日の大阪のチェキ会たのしみやな~
楽しみで待ちきれへん!
明日のバイトがんばろ!

わたしもとってもたのしみ!
バイトがんばってね💜


あじさいまきちゃん さん
ぺこちゃんが今日してるペコクラブのピアス可愛くて、服の系統違うけど欲しくなっちゃった♡
わたしも彼とぺこりゅうみたいな夫婦になれたらいいなぁ...♡

わぁめっちゃうれしい〜ありがとうございます😭💜


あじさいichi さん
白ソ×チェックスカート×黒シューズ
最高に好きな組み合わせ♡

わたしも😍


あじさいちひろ さん
去年からずっとチェキ会とかイベントに行きたかったけど、ずっと行けてないから今度絶対行くから待っててねぺこちゃんのインスタのストーリー見てて楽しかった
ありがとう待ってるね💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜