Hi💜

1週間のこと書いてくね〜!
はい ''最近のこと'' ダイアリーの時間です✏️笑





{53DE3E3F-F7E9-4E66-B0F4-D2F57F09349E}


8/2  6:29pm

りゅうちぇると2人で深夜まで収録!
この日は赤と黒で合わせた :)





{A73B357E-1863-427D-A23D-03E26971B7B4}


8/3  10:30am

zipperの撮影📸

このお花のバッグ、すこし前にりゅうちぇるがプレゼントしてくれたもの!
大きくて持ちやすいから、荷物が多めの撮影のときにぴったりでよく使ってる💜




{AF562B99-E8D2-48CB-B55F-BDA529A6CAAD}


1:49pm

撮影終わり、急遽しおりちゃんとお茶しました :)
めっちゃひさしぶりに会えてうれしかったな〜 しおりちゃんのゆるさだいすき💜笑




{108DEF3F-06FC-4610-8DDD-95277F710274}


7:35pm

りゅうちぇると事務所でラジオ収録したあと、10月29日に開催されるJOYSOUNDのカラオケパーティーについていろいろ打ち合わせ✏️

Jカラオケパーティー、ぜひわたしたちといっしょにたのしみましょう💜

JOYSOUNDのカラオケパーティーの応募方法や詳細などは、こちらからチェックしてね!





{6E61221B-1059-4B5C-B151-96E209BF17AF}


8/4  8:14pm

PECO CLUBのカップケーキクッションがベッドに仲間入り💜

ちいさいほうがノーマルサイズで販売してるもので、となりのビッグカップケーキクッションはMISS CUPCAKE CONTESTの賞品です👑

…わたしMISS CUPCAKEになってないけど、PECO CLUBプロデューサーとしての特権ってことでいいかな!?笑
置いてるだけでかわいくて、ふわふわで抱き心地もよくて、毎日いっしょに眠ってます :)
ぜひみんなもMISS CUPCAKE CONTESTに参加して、ビッグカップケーキクッションGETしてね🌈

MISS CUPCAKE CONTESTについてはこちらをチェック!





{E6699135-D2D2-4BB9-85B1-9E38EE5F8B22}


{ADDC485A-A615-4BBB-BA76-FAA34A15A2F4}


8/5  10:00am

PECO CLUB vol.11 大阪店が、ひとあし先にOPENしていた原宿店につづきOPEN!
朝早くから待っていてくれてた方ほんとうにありがとう :'(💜

PECO CLUB史上いちばん広いよ〜!笑
原宿店と同様 8月20日までOPENしてるのでぜひあそびにきてね🌼




{09D60D7A-36F2-4BD4-A9B0-E7BDC89C429C}


0:00pm

PECO CLUB大阪店OPENの日で、わたしも朝から大阪に… でもむかった先はPECO CLUBではなく、オーディション会場!
椅子の並びがどきどきするね〜!笑

この日は事務所のオーディションの面接で、特別審査員としてわたしも参加させていただきました✏️

きてくださった方、おつかれさまでした🌈




{45F89B03-872F-4AA2-8F23-4A49E659EDD1}


9:35pm

オーディションのあと、事務所のみなさんと焼肉へ🍴

そして社長からお誕生日プレゼントにと かわいすぎるバッグをいただきました…!
まぶしいくらいビビットなオレンジ、はじめての生地、もうほんまにうれしかった〜ありがとうございます :'(





{CF24DBC6-7CA2-4E55-90E3-A85C6C790CEE}


8/6  0:54pm

オーディション2日目!

…たまたま半目が撮れたんやけど、前の日くらいから親不知が痛くて痛くてそしてめっちゃ腫れて、リアルにこんなかんじでした💦笑

そんなことより、オーディションきてくださった方 おつかれさまでした :)
わたしなんてえらそうに言える立場じゃないけど、独特な雰囲気で緊張もしちゃうけど、自分のいちばん自信のあるところをしっかり出してアピールするのはたいせつよね🌈

一歩を踏み出してオーディションに参加してくれたみなさん ありがとうございました✨




{F755BC81-3F48-4F25-8E05-3E7AF4865536}


8:07pm

東京に戻って家に帰ったら、りゅうちぇるのお母さんが送ってくださったマンゴーをいただきました☀️

んもうやばい!おいしすぎた!笑
マンゴーをそのまま?というか、この状態から食べたのはじめてやってんけど、ほんまにやばかったおいしすぎた〜💜





{0461B57F-C07E-4C4D-A573-DD1585DDE10E}


{E175C642-A38C-4A17-A180-55FDF0A31B0F}


8/7  5:23pm

親不知が痛すぎたから歯医者に行ったあと笑、りゅうちぇると2人で雑誌の撮影!
PECO CLUB原宿店でも撮影しました💜





{F037E69E-6EC4-44BF-AD70-DC466493B58E}


8/8  1:30pm

りゅうちぇると、シャウエッセンPRイベント!
おいしいソーセージをたくさんいただいて幸せでした🍴





{E23E00D0-2D39-48FF-AA3E-3AA26D61456A}


8/10  11:30am

りゅうちぇると『ヒルナンデス』生放送に出させていただきました!
ベビーピンクとイエローで揃えたよ🌼





…というわけでそんなかんじの1週間やったんやけど、明日はPECO CLUB原宿店のイベントです!
ぜひぜひあそびにきてね💜

イベント詳細はこちらをチェック✨












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいmiu さん
買うもの増えるよ欲しい笑笑
ありがとう😭💜


あじさいゆみ さん
はぁ~♡新アイテムかわいい!
またお金が飛んでっちゃう!笑
ぺこりん黒髪にしたい欲あるの???ストーリーでみてびっくりしちゃった!ブロンドのぺこりんもすっごく可愛いけど黒髪ぺこりんも絶対かわいい!♡

そうやねん黒髪したいねん〜!
いつかしたいな💜


あじさいさやぺぺ さん
めっちゃ可愛すぎる!!
え~、すごいツボだから買うと思うけど色が悩むな~
もうすぐペコクラブ行くからその時買えるといいな!
ぺこちゃんいたら嬉しいな~

ありがとう😍
たまたま会えたらいいね〜💜


あじさいゆうか さん
ヘアスタイルのクリアファイル絶対に買うね~!!
チェキ会のこと考えたらめっちゃワクワクしてる♡♡
頑張って早起きしないと!!笑

ありがとう😍
明日会えるのたのしみにしてるね!


あじさいあんてこ さん
ヤバイ!!限定物だ!!今回のPECOCLUBCLUBたくさんお知らせがあって嬉しい!!
もうすぐチェキ会だな!!ぺこりんに会えるの楽しみ!私いつも恥ずかしがって思ってる事言えないけど、私にとって1番大好きなぺこりんとのチェキ会はちゃんと、恥ずかしがらずにハグして撮ってもいいですか?っていいたいな!!♡ぺこりん!ハグして撮ってもらっても良い??♡

ありがとう😭💜
もちろん!ハグして撮ろう〜!


あじさいももか さん
まって!やばい!明日pecoclub撮影会!!ほんとに楽しみだよぉお♡ももか長野県の名物買っといたから楽しみにしといてね♡
ももかっていったら分かってくれるかな(;▽;)

ありがとう〜😭💜
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいナル さん
うわぁーー可愛いTシャツ♡♡
買うもの候補が増えちゃったよヽ(^o^)丿♡
チェキの時のポーズ皆ハグかな?ハグはお願いしたらしてもらえるのかな(*´ェ`*)?

ありがとう💜
うんポーズ基本的になんでもいいよ〜!
もちろんハグも🌈


あじさいフクダチカ さん
かわいすぎるよ~も~♡
13日会いに行くから!ちかのこと覚えててね♡
あ~~楽しみすぎる~!!!

大阪店きてくれるんやねありがとう💜
名前言ってね😜


あじさいRika さん
2つ目のTシャツ商品紹介の時から気になってて売ってへんのかな?って思ってて可愛い
昨日PECO CLUB行ったよ!!リュック収納がすごい多くてさっそく今日使ったよ~めっちゃ入れるとこ多くて使いやすい!!

わぁ気に入ってもらえてうれしい〜ありがとう😍


あじさいhonochiiii さん
クリアファイルめっちゃかわいい
丁度、学校で使ってるファイル破れちゃったとこやから、笑
お店でGETしたいな、、

ぜひぜひ…😍


あじさいゆづき さん
わー!嬉しい₍ᐢ⑅• •⑅ᐢ₎♡画像で見てたけど入ってなかったから売られへんのかな~ってずっと思ってたねん!
わぁうれしい💜


あじさいあかりん さん
私、PECOCLUBまた行くよー!!!
楽しみ!まだ買ってないものとかも沢山あるから、次に行くとき、めっちゃ買う!
大阪のPECOCLUBの方が近いから大阪に行くね!
またきてくれるなんてうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいEllen さん
やばい可愛いー!
もうチェキ会楽しみすぎる~♡
早く会いたいな!!

会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいりこ さん
クリアファイル絶対ゲットしたい
そのTシャツ買えなくてショックだったからクリアファイルだけでも欲しい

ありがとう😭💜


あじさいゆかこ さん
あ!最後の写真、
風船ガム成功したんだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎(笑)
ほんの一瞬を撮ってもらったよ!笑





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜