Hi

着回し教えてほしいってよく言ってもらうので、今日はデニムベストの着回しを紹介するね💜




{1CCF295E-0CDA-4528-AF3C-7BED5323664A}


着回しするのはPECO CLUBのデニムベスト!

デニムベストって着るだけで全然ちがう印象にできちゃうし、80年代90年代の雰囲気も出しやすいからわたしもだいすきなアイテム✌🏻

バッジとかたくさんつけたりすれば自分流にカスタムもできちゃうしね :)
ひとつ持ってるといいアイテム💜





{5C9BBF10-7926-4719-A2EE-8CA7BD399B90}


{9190239F-30D6-42E1-A151-EF09B6ED6ADE}


デニムベスト着回し まずはロンパースと合わせたスタイル!
ロンパースは両方PECO CLUB💜

ガーリーな印象のロンパースにデニムベストを合わせて、ガーリーすぎないように!
特にホワイトのロンパースにデニムベストを合わせるのは90年代感も出てお気に入り✨





{93985CC5-3732-40A8-AA3B-52B3B4F53887}


{C2FAAA10-474D-460D-BAB4-CA38D60320C8}


そしてつぎはTシャツに合わせたスタイル!

ワンピース風に着たビッグTシャツにデニムベストを合わせたら、スケボーとか乗ってそうなストリートな感じに♫
黒もありつつカラフルなコーデに合わせたら80年代っぽく🌈

Tシャツと合わせたらだいぶカジュアルにストリートっぽくできるよ✌🏻





{03862DB0-444A-48C1-814B-AD8AD3DD4A8D}


それからボトムスで言うと、プリーツスカートと合わせたスタイル💜

プリーツスカートって基本的にはガーリーな 優等生な印象のアイテムやけど、デニムベストを合わせたらその要素がうすれるから とことんやんちゃな雰囲気に!
トップスをタンクトップにするとさらにやんちゃ感を出せるよ♫

デニム以外同系色でまとめるっていうのも、デニムベスト着るときにわたしがすきなスタイルかな🌈





{0BF3D272-0C64-4BA7-B37B-43165D9C84AC}


{D68D7BD0-4563-40F8-88DE-1595CCACFB4E}


{6776824D-288A-407A-924C-108AE92A28BC}


そして最後はワンピースに合わせるスタイル👗

わたしこの着方がいちばんすきかも!
レトロな昔な感じにできるし、ワンピース一枚さらっと着るだけじゃなんか物足りたいなって日にぴったり💜

ガーリーなワンピースに合わせてカジュアルさを入れるのも、ハードな雰囲気のワンピースに合わせてさらにBAD感を出すのもめっちゃかわいい!

ちなみに最後のグリーンのワンピースは、今発売中のPECO CLUBのものなのでぜひ…🌼











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいオクヒラサヤカ さん
今日は黄色で揃えたんやね♡かわいい!!
ありがとう💜


あじさいハナ さん
てっちゃん!
PECO CLUB全部かわいくて、どれ買おうか迷っちゃう~(((-д-´。)(。`-д-)))笑

うれしい😂💜


あじさいハナ さん
PECO CLUB×ケアベアコラボ、可愛すぎる…❤
むっちゃほしい❤

ありがとう💜
ぜひ着てもらえたらうれしいな!


あじさいみおり さん
PECOCLUB のアイテムってくすんだ感じの色味で古着感もあり、90s感もあるからほんとかわいい♡
うれしい〜ありがとう😍


あじさいあんてこ さん
PECOCLUBCLUB行って来たよ!!やっぱりPECOCLUBはどこのブランドより好きだなー!また8月11日行くね~~❤️
うれしいなぁありがとう😭💜
11日たのしみにしてるね!


あじさいあや さん
ぺこたんだいすきやよ~!ちゅ♡
わたしもだいすき💋


あじさいゆうか さん
ケアベアのTシャツ可愛い♡♡
あと2日で大阪のPECO CLUBスタートやからめっちゃワクワクしてる!!!

ありがとう😍
明日からスタートするよ💜


あじさいえみ さん
PECO CLUBのクリアバックのピンク買ったよ~♡
そこにvol.10のカップケーキミラーと今回のスマホケースとか小物を色々入れるつもり!!
げきかわになる!!♡♡
ぺこワールド全開だ(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡

わぁうれしい😍


あじさいかこ さん
いよいよ明後日大阪PECOCLUBopenじゃね♡
大阪、今回も行けんけ楽しみ♡
PECOCLUBのものぜーんぶ全種類ほしい(T ^ T)♡
まじでPECOCLUBのためにバイトしてる、がんばってる♡♡

そんなふうに言ってもらえて嬉しすぎるよ〜ありがとう😭💜


あじさいちなっちゃん さん
ケアベア可愛すぎ!!サイズ感も♡ぺこちゃんの一番のお気に入りは何色なの~??そしてぺこちゃんのイエローコーデも夏バテが元気になる!笑 最近忙しくてまだpecoclub行けてないんだけど7日行くよ!♡お店で会えたりするかなあ……
ありがとう😍
Care Bares Tシャツでいちばんお気に入りなのはグリーンかイエローかな!
お店わたしもいけるとき行くよ💜


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんーーーーー
PECOCLUBの服の色が迷うーーーーー!
ぺこちゃんの髪型が描いてあるTシャツの色が決められない。。笑笑
なに色がいいかな。。?

パープル💜


あじさいひなき さん
かわいい~♡
ほとんどペコクラブだ笑笑
ペコクラブ行ったよ♡Webでも買った♡

うれしいありがとう😭💜


あじさいここなつ さん
ケアベア可愛い♡♡
ペコクラブの服は全部ほしい!!!
昔は全然着たい服が売ってなかったけど、ペコクラブがあるから着たい服が着られて毎日ハッピーです!!
わぁなんてうれしいの〜ありがとう😭💜


あじさいりっころ さん
どの服もかわいいなあ(*^^*)
お店に行く日が楽しみだな♪

ありがとう😍


あじさいゆきる さん
ぺこちゃんのファッション、めっちゃ参考になります!
自分もオシャレさんになりたいです!
サングラスも似合ってますね٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

うれしい〜ありがとう💜


あじさいゆかこ さん
yellowが似合う女の子
かわいい~!
元気あるカンジ、すきっ(∩ˊᵕˋ∩)・*
わーい😍



ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜