{E51C4A19-B271-401F-A7A8-726414067210}


Hi

New York 4日目やった昨日は(時差で今日とか昨日とかよくわからんくなってるけど。笑)、Pizzaを部屋で食べるスタイルからスタート🍕

Marilla Pizza と Luigi's Gourmet Pizzaの!
もうめ〜っちゃおいしかった💜




{3CF5FD75-579B-48E4-A693-2F1079647BC4}


そしてこの日ははじめてのNew Yorkのメトロへ。
切符が大きめでかわいかったな〜🎫

改札で切符を通すところも、日本とはちがってクレジットカードみたいなかんじでシュッてするやつでびっくりした!
あの シュッ またやりたい!笑




{142FBD97-84BD-4A57-AA50-9D31309C2A73}


{471481E1-EED2-4810-86F9-E4095F634BCC}


ホームで電車を待って、そして乗ろうとするわたし🚇




{031F9A74-240C-4F79-A3D8-CC8AAD2DFED4}


電車の中は特に日本と大きな変わりはなかったけど、出口の改札の代わりにこのくるくる回るのがあってこれまたびっくり!

そんなかんじで、''New Yorkでメトロに乗る'' という夢も叶えられましたとさ✨笑





{8F5A81A2-7020-405C-8231-2813409B1B51}


そしてこの日の目的地は、自由の女神🗽

わたし今回New Yorkに来ることが決まるまで、自由の女神ってパッと自由に見れるもんやと思ってたんやけどちがうんやね!笑
船に乗って、自由の女神があるリバティ島に行くんやね :)

ということですこし並んで船に乗って、自由の女神があるリバティ島へ🛳




{3C9A143F-FA7C-4A36-88D0-04E055A3A209}


船の中でこのクラウンをゲット!笑

だいすきな『魔法にかけられて』で、ジゼルとエドワードが New Yorkでデートするときに、エドワードがこれをつけててめちゃめちゃ憧れてた💜笑

今回のNew Yorkでほしかったものベスト5に入るくらいほしかったもん!笑

ほんまは、これをつけて Taxiのバッグにテディベアをいれてそれを抱えて歩いて橋をわたるっていう エドワード完コピしたかったけど✌🏻笑




{4B2484A5-22F5-4BB0-AE3C-EA9686C80B9D}


そしてクラウンつけてうきうきでリバティ島へ到着!
リバティ島から見えるマンハッタンと📸




{A65283B4-5CF4-415F-A6D4-63C089A086C9}


そして念願の自由の女神…!
ずっとずっと生で近くで見たかった〜💜

New Yorkに来ました感が一気に湧き上がってきてめっちゃテンションあがった!笑
あの 自由の女神のところへ来れてるなんて〜 ハガキとか画面でしか見たことなかった自由の女神〜!

生で見る自由の女神はめっちゃめちゃ大きくて迫力満点でした🗽




{50172ACE-0B3E-4C0C-A437-D79D8C18D2EB}


{CDE43902-3E78-40CE-8597-2374E150FE4B}


{47D93E0A-BD44-4979-B4C7-3909EFEBC6B7}


The Statue Of Liberty with Peco🇺🇸






{80B1FD6A-FE83-4862-AC13-B53B6CB52B90}


リバティ島を満喫したあと、帰り道に公園でリスと出会った!
頭の中が『魔法にかけられて』でいっぱいのわたしは ピップにしか見えんかったよ〜🐿

しっぽがふぁっさふぁさで大きくて、ちゅんちゅんちゅんって動いててかわいすぎた💜




{38F02339-4A01-4CCF-9AB4-DE24338EDED0}


そして夜は、今回2回目のブロードウェイミュージカル『アラジン』を観ました🔮

これまたもうほんっまにずっと観たくて…!
はじまる前から観たかったし、YouTubeで何回予告動画観たかわからんくらい!笑
それがこうして生で観れるなんてうれしすぎました :'(

日本で劇団四季の『アラジン』は観たことあって、そのときもほんっまに大興奮で また観たいって思ってたからこうしてブロードウェイで観られてさらにうれしい!

しかもわたし、人生でいちばん多く観たディズニー映画が『アラジン』やろうなと思うくらい ちいさい頃から何十回も観てて、ジーニーとともだちになりたいと思ったり 劇中の歌覚えてひたすら歌ったりしてた だいすきなおはなし💜



{6785459C-0ADA-4FFB-B797-C5B44233D865}


そして念願のブロードウェイの『アラジン』は、もうね、ずっと鳥肌たちっぱなし!

ジーニーが出てきて ''Friend Like Me'' を歌ったらもうふつうに泣いちゃった!
たのしくてかわいくておもしろいのに、観られたうれしさと圧巻の迫力と感動で😂

''A Whole New World'' もとってもロマンチックできゅんきゅんでした…💜


あ〜一生忘れない!






Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいぴぷ さん
っちゃかわいい!ほんまPECO CLUB楽しみ。
ありがとう💜
たのしみにしててね!


あじさいまなめろ さん
ブルーのタンクトップかわいい!!
PECO CLUB楽しみすぎて…♡

かわいいよね♩
ありがとう😍
たのしみにしててね!


あじさいオクヒラサヤカ さん
プラベて楽しんでるところなのにちゃんとコメントまで読んでくれてて・・・ぺこちゃんまじで天使(><)♡♡ いつもありがとう!
とんでもないよ!
いつもコメントありがとう💜


あじさいぱんちゃん さん
その靴下めっちゃかわいい!!!!
他に色あるかな?(*´◒`*)♡
早くアイテム詳細見たいな~~~❤︎
たのしみ!!

ほかにも色あるよ💜
たのしみにしててね〜😍


あじさいChataaa さん
タンクトップ似合うのほんとに羨ましい、、
二の腕とか色々気になっちゃって
夏だし着てみたいけど勇気いる(´・_・`)笑
アメリカ楽しんでる??♡♡♡
憧れの場所に行ってキラキラしてる
ぺこちゃんを見れて幸せだよ(;_;)♡♡

わたしも二の腕むっちむちやけど気にしたら負け💜笑
一回着たらあたらしい扉が開くよ!笑
NYたのしいよ〜やさしい言葉をありがとう😭


あじさいセイラ さん
今日の ピアス?のひまわりめちゃめちゃかわいい♡♡
いつニューヨークから帰ってくるの??

ありがとう💜
もう帰るよ〜!


あじさいここぺこ さん
PECOCLUBまで、あともう少しやね!!
もう楽しみすぎる♡♡♡♡♡♡
アイテム紹介も、イベントのこともワクワクだ♡
明日で、学校終わるから、ここも英語の勉強してみようと思うの!!
ぺこちゃんに聞きたいことがあるんだけど、ぺこちゃんはもう英語話せるのかな??

ありがとう💜
たのしみにしててね!
英語はまだまだ はなせる って言えるほどじゃないよ〜!
本場の人の英語も全然半分くらいしか聞き取られへんしね😂


あじさいひよう さん
えまって、靴下の色可愛すぎ♡
ありがとう💜


あじさいあや さん
ぺこたんめちゃ早起き…!(笑)いま8時半よね??iPhoneにNYの時間入れてん( ¯﹀¯ )♡♡ ぺこたんと旅行したらめちゃたのしそう~(*´`) 金曜土曜にliveがあるんやけどPECO CLUBのitem持っていくね♡ PECO CLUB11だんのitem紹介が楽しみすぎる୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
日本時間に合わせてBlog更新する時間にいったん起きて、更新してまた寝たよ!笑
PECO CLUBたのしみにしててね💜


あじさいかおぷりん さん
楽しんでるみたいで何より☺️
ブルー涼しげだし、似合ってるよ\(^o^)/
めっちゃたのしんでるよ💜
ありがとう!


あじさいりこ さん
ほんとに楽しそう
ぺこりんのイベント楽しみだよ✨早く知りたい

もうすこし待っててね😭


あじさいれい さん
その靴下すっごい60'sで可愛すぎる(*´˘`*)♡
楽しみ~♡♡
まだまだ楽しんできてね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

わーいうれしい😍
ありがとう!


あじさいちゃりな さん
ますます紹介楽しみですな♥
沖縄、旅行で行くんだけどねsecond city行ってくるよ!!toy買うつもり~♡

わぁいいね😍


あじさいhinasaki さん
さっそくの古着も可愛く着こなして、アメリカとペコちゃんめっちゃ合ってて、ほんまに、アメリカンガール❤❤こうやって、進んでいくペコちゃんが素敵です!!
ひまわりピアスもあるようで、なくていいね!!
ボーダーのソックスも、細かいボーダーのロングソックスなかなかないよね!キュット見せてくれそうでいいな。まだまだいーっぱい楽しんでね!

わぁうれしいありがとうございます😭💜
ボーダーのソックス、かわいくできてとってもお気に入りです!


あじさいハナ さん
哲子ちゃん、次は「りゅうちぇると結婚式を挙げる」っていう、ハナの夢を叶えてね❤笑
ありがとう🌈


あじさいヨネザワカナ さん
てこちゃんの写真ぜんぶ、てこちゃんのお洋服とニューヨークのものとの色合いがほんとに絶妙にかわいすぎる~!もう~~さいこう!切符ひとつ取ってもめちゃくちゃかわいい!さいこう!うきうきしちゃうね!
うれしいありがとう💜
ほんまかわいいよね…!


あじさいichi さん
トップスの色味
すごいかわいい♡
かわいい写真
まだまだまってるよ♡

ありがとう😍


あじさいMINAMI さん
ぺこちゃんのブログとInstagramのストーリーが毎日楽しみです!!
わぁうれしい💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
たくさんコメントありがとう💜