{0F06DA5B-FBFC-49D8-8694-6F7316C4FAC7}


{A7C1C27A-9FF2-4F5D-817D-9F47C087BFDC}


{D129BC55-6588-4F04-8583-BEE3AC7C8386}


{BDB62C12-911A-4C82-B2F0-DF161DCC05DB}


tops:faith
denim vest:PECO CLUB
skirt:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
scrunchy:PECO CLUB
pierce:faith
sunglasses:???
bag:Present from Ryuchell


''部屋にはぬいぐるみもたくさんあるけど、最近 悪ぶることに目覚めはじめた 90年代前半の子'' がテーマやった日✌🏻





{11659EA0-3534-472B-A41D-3E118FC43C8F}


タンクトップ、スカート、シュシュでいろんなイエローを🌼





{41E073C6-B261-4E2E-8ECC-B784DB958B41}


バッグはりゅうちぇるがお誕生日プレゼントにくれたもの!
かわいい〜💜

ちょっとはずし的なかんじで合わせてみたよ😉





{1AF44A2C-3DBA-4A73-91AB-CCD7631829D0}


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいあーや さん
ぺこクラブちょーちょー楽しみ‼︎
またぺこりんのお部屋みたいな店内とかわいい商品に出会えるのがたのしみ❤︎

ありがとう😍


あじさいももか さん
ぺこりん!修学旅行行ってきたよ~♡新潟行ったよ!帰ってきたらpecoclub発表されててめっちゃ嬉しかった!(☆∀☆)大好きなぺこガールちゃんたちと行くね♡♡夏休み楽しみ~♡
おかえり💜
PECO CLUBもあそびにきてね!


あじさいあやの さん
PECO CLUBぜったい行くね!可愛い服ばっかりでどれ買うか迷っちゃう
ありがとう💜
たくさん迷ってね😍


あじさいナツキ さん
11弾おめでと~!!!
ペコクラブももうこんなにしてるんだね!
毎回可愛いから次もめちゃくちゃかわいいの期待してます!♡♡♡

ありがとう😭💜


あじさいmeruperu さん
待ってました~PECOCLUB‼️
楽しみすぎる~!絶対アイテムGETするね!

ありがとう〜😍


あじさいなえ さん
PECO CLUBありがとう!
ここまで素敵な世界観のお洋服をつくってくれるてこりんが居たからこそぺこガールがいるんだよ!こちらこそ本当にありがとう
今回もものすっごく楽しみ!どんなお洋服何だろう~

わぁうれしいなぁありがとう😭💜
たのしみにしててね!


あじさいヤマシタアンナ さん
わぁやばいいい♡もうほんっとに嬉しい!(*^^*)たのしみすぎる!テーマとかもう最高すぎるし♡わくわくが止まらない!(笑)まちきれないよ~!(≧▽≦)スペシャルイベントもたのしみ♪
うれしいありがとう😍


あじさいえみ さん
PECO CLUBvol.11おめでとう♡!!
ぺこちゃんがTwitterで発表した時嬉しすぎて叫んじゃったよ笑笑

ありがとう😭💜


あじさいHikaaaaa さん
ヘアスプレーはやばい!!めちゃめちゃ楽しみ!
私、トレイシーのパパがやってるおもちゃ屋さんが好きなんだ~♡

ワッハッハショップね!笑
かわいいよね😍


あじさいゆうか さん
PECO CLUB 第11弾 おめでとう!!!
夏休みがめちゃめちゃ楽しみ♡♡
そのワンピースめっちゃ可愛いね✨✨

ありがとう💜✨


あじさいエリコ さん
可愛いの間違いなしや~~!!
わたしはもう20代なのですが、
ずっとペニーみたいなお洋服が着たいなって思ってたんです!!
ぺこガールちゃんたちはティーンズが多いと思いますが、
わたしでも着れるかな……!!
たのしみすぎます、、♡

気に入ってもらえるのがあったらいいな〜💜


あじさいレイナ さん
あーホントに楽しみで楽しみで仕方ないです♡♡
早く欲しいですしアイテム紹介も待ち遠しいデス♡♡
お店には行けないケドWebstoreで買いますね♡♡

うれしいありがとう😭💜


あじさいひなつん さん
PECO CLUB11弾決定おめでとう!!
めちゃくちゃ嬉しいです♡
実は夏服PECO CLUBあったら絶対買うから!と思って全然買ってなかってん!
大好きなHeirsprayがテーマみたいやし、いっぱい買います♡♡

そう言ってもらえてうれしい〜ありがとう💜


あじさいちゃりな さん
本当に第11弾おめでとう!!
今週ね!1年半伸ばし続けた髪をやーっと切るのです!!(ぺこりん意識して伸ばし続けたw)
人生初のボブにするねん!

ありがとう💜
きゃ〜ばっさりいくのねわくわくやね😍


あじさいナル さん
もうPECOCLUB11弾!!おめでとう\(^o^)/
嬉しすぎて嬉しすぎてもうっヤバイ♡
「愛のない人生なんてPECOCLUBがないのと同じ」だよ!!
大阪絶対行くからね!

ねぇやばいなにそれだいすきな歌😭💜
ありがとう!


あじさいkanamana さん
PECOCLUB来た(♡♡)毎回言ってる気がするけど今回の世界観も可愛すぎる(;_;)♡
アイテム紹介とイベント情報たのしみにしてるね!

ありがとう😍
待っててね〜!


あじさいもっち さん
全力でだいすき!!!!
もう楽しみすぎる、毎回かわいすぎる… :'(
今回こそぺこちゃんに会えますように♡
だいすき 0:-)

ありがとう〜😭💜


あじさいゆう さん
pecoclubうれしい!!!!!
すっごくたのしみ~

うれしい〜わたしもたのしみ😍


あじさいヨネザワカナ さん
タイトルがちゃっかりwelcome to the 60sなのほんときゅんとしたそうゆうのだいすき~~( ; ; )!!❤︎(笑)
アイテム楽しみ~~!!

きゃ〜うれしい😭💜


あじさいりっころ さん
ぺこちゃんPECOCLUB11弾決定おめでとうございます(*^^*)
心から楽しみにしてるね♪

ありがとうございます💜🌈


あじさいあおたん さん
PECO CLUB vol.11おめでとう!
ほんまに楽しみに待ってたから嬉しいな~
紫のワンピースめっちゃかわいい!
もしかして今日着てた黄色い服もPECO CLUBかな?
iPhoneケースもでそうやしアイテム紹介が楽しみやな~

ありがとう😭💜
この↑コーデやんね!
これはPECO CLUBのじゃないけどそろそろ私服で着るから見てね🌈


あじさいウタ さん
ぺこりん!
うた、明日誕生日なんだけどひとことだけでもおいわいしてほしいな!
PECO CLUB vol.11おめでとう!

ウタちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💜


あじさいみなみん さん
ペコクラブまたはじまるのね!!おめでとう!!ヘアスプレーは高校の時の英語の授業で観ました、ペコクラブ×ヘアスプレーの世界観楽しみにしてます( 〃▽〃)♪
わぁいいなぁ学校であんなすてきな映画観れるなんて!
ありがとうございます💜





コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもコメントありがとう💜