{D7DEE445-C8A6-44BC-AACB-ED0945312E8A}


{B77D861D-2C1D-4B22-8B76-B64432977713}


{90389DF8-CE9B-46C5-A493-5BC005EE28FF}


{4692E34A-62F6-44AE-B7E3-19C48931505F}


shirt:Present from Ryuchell
socks:???
shoes:BUBBLES(used)
headband:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
sunglasses:in Guam


''60年代のBarbieと 60年代のミュージカル映画がだいすきな、ママとパパととってもなかがいい子'' がテーマ💜





{7E99BF3D-BDEE-488A-AAA9-ABF4D4A6A880}


このシャツワンピ、りゅうちぇるが突然プレゼントしてくれたもの!
とってもかわいい〜ありがとう💜🌈





{C9A271C1-DBF4-42BC-AC94-647D3D08E0EB}


PECO CLUBのアクセサリーも大活躍😉












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいまここん さん
ぺこんつぇる!!!ぺこんつぇるけーきだ!!!今日もかわいいぺこちゃんお仕事いつもお疲れさまだいすきだよ!!!♡
ありがとう💜
わたしもだいすき!


あじさいあいすけ さん
おうちスタイルさえも可愛くて愛おしい~~
サンプルチェックってなに超気になる!!
夏にはぺこちゃんに会えるような機会あるかなあ、そろそろ会いたさが増す!!
ありがとう💜
わたしも会いたいよ〜😍


あじさいella さん
エクレアおいしかった~?
おいしかった💜


あじさいむう さん
ぺこちゃん自分で財布修理したん!
流石だ~(笑)
私も裁縫苦手すぎて玉留め出来ないしで私だったら絶対諦めてる(笑)
ぺこちゃん最近料理とか率先してやっててすごいなって尊敬してる♡

ほんますこし前の自分じゃ想像もできひんかった!笑


あじさいナツキ さん
めっちゃ祝ってもらってる!!
プレゼントもケーキも全部かわいいし最高やな!
ぺこちゃんの日常みてるとほんまに癒されてはっぴーな気分になる♡♡♡

ほんまにうれしいよ〜😭💜


あじさいゆづき さん
meetingと撮影なんのだろう~ってずっとドキドキしてる꒰。•ᴗ•。໊꒱♡ぺこちゃんに早く会いたすぎて干からびそう!!!(笑)ゆづきやで~!って言ったら分かるかなゆづのこと?o(TωT)o
いつもコメントしてくれるゆづきちゃん わかるよ💜


あじさいみきち さん
ケーキカワイイ
かわいいよね😍


あじさいひよう さん
ぺこちゃんのダイアリーめっちゃ好き!めっちゃ充実してるね!
うれしいありがとう💜


あじさいちゃりな さん
meeting?!?!どきどきだなぁ~♡
ぺこりんのblogは本当タメになるよ~(⑉• •⑉)
今日親に怒られたし明日テストやねん
怒られちゃったの😂
テストがんばってね💜


あじさいハナ さん
てつこちゃんのブログ毎日楽しみ過ぎて8時半早く来ないかな~♪って心待ちにしてる❤
ありがとう💜


あじさいゆうか さん
ぺこちゃん~!!!
明日、7月10日が20歳のお誕生日やからお祝いしてもらえると嬉しいな…♡♡
一言でも良いのでお願いします!!

お誕生日おめでとうケーキ
すてきな20歳になりますように💜


あじさいaokiram さん
ぺこちゃ~~ん!!
ぺこちゃんのハッピー聞いてるとこっちまで幸せになる!いつも有難う❤️

わぁありがとう💜🌈


あじさいひかる さん
そのエクレア食べたことある!
めっちゃおいしいやつ❤️
ぺこちゃんがラプンツェルになってる
ケーキもかわいい

おいしいよね〜😍
ケーキもかわいかった💜


あじさいichi さん
DIARYいつもすき♡
細かい時刻も
載ってるところも
お気に入りだよ✌︎!
いつもありがとう♡

わーい うれしい😍


あじさいkonahiramusini さん
サンプルチェックと一日の撮影気になるなー!
卒業Barbieめっちゃ可愛い!
私もバブルス大好き!

かわいいよね😍


あじさいひまわり さん
髪型かわいい~~
Newネイルもカラフルでかわいい~~♥
タンクトップもかわいいね!!!*。・+(人*´∀`)+・。* 

ありがとう💜


あじさいぴす さん
わたしはブロッサムが好きー!
パワパフとっても可愛いよね☺︎

かわいいよねブロッサムも💜


あじさいことか さん
ラプンツェルのケーキめっちゃおいしそう♡
しかもぺこちゃんがラプンツェルになっててかわいい~♡♡

かわいいよね〜💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜