Hi :)

7月にはいってもう1週間以上たったし、まだ書けてなかったこと限定の ''最近のこと'' のダイアリーを✏️




{56585702-6550-46C5-B5A7-0F1E70AA89C3}


7/1  8:05pm

おうちに帰ってきて、パワーパフガールズをひたすら見た!
わたしはいちばんバブルスがすき💜





{9F3F550C-5C34-49A6-BF95-808639D8E393}


{7619055D-5977-49C4-AB3F-9327C3C0934F}


7/2  4:51pm

ANKH CROSSでまほーんさんにエクステ付け替えてもらったんやけど、なんとお誕生日のお祝いをしてくださいました…!
めっちゃおいしいエクレアをいただきましたケーキ

まほーんさん、そしてスタッフのみなさん ありがとうございます :'(💜

エクステはいつも通り、3色ほど混ぜてもらいながら80本くらいつけてもらったよ!
''ぺこのBlogを見た'' で初回の方表参道スタイリスト指名に限り、全メニュー30%OFF or シールエクステ40本 ¥12800になります✌🏻

ご予約はこちらから!




{BABEEFB5-E7B2-483A-A37C-CAB83C37A5AE}


{44BA3393-A4AA-4C1D-9974-DF283071B047}


7/2  6:18pm

エクステのあと、Bettieへ行ってカラーしてもらいました!
ちなみにここでりゅうちぇると合流♫

今回もきれいなクリーミーブロンドベージュに染めてもらったよ :)
だいすきなTOMOMIさん いつもありがとうございます💜





{0EEA67A8-65AD-43F0-AF44-5864EBBF593D}


7/3  5:59pm

暑すぎて、おうちスタイルをGuamで買ったタンクトップに🇺🇸





{FDAEFD20-CF49-422E-B6CD-A640FF5524B5}


7/4  5:58pm

サンプルチェックとミーティング✏️

ミーティングもわくわくするからすきやけど、サンプルチェックってわたしすっごいすき!
かたちになったものを見る瞬間、どきどきする💜





{26937463-7954-451C-96B2-C0278A6A2593}


7/5  5:23pm

お財布の小銭入れの底が破れて、小銭全員転げ落ちる状態になってしまったんやけど、お気に入りのお財布やから縫ってみた…!

のせるような出来栄えじゃないのはわかってるんやけど、お裁縫したのなんてたぶんもう10年ぶりくらいやからせっかくやしね?笑
とか言ってもほんまに下手くそすぎて笑っちゃう✌🏻

たまどめ とか たまむすび とか習ったなぁと思いながら、とりあえずはしっこを結んで、なんとか小銭が落ちひんようにはできました💜笑




{FECBF4DD-3195-4AF6-98BE-11E0967F643E}


7/5  8:27pm

nailsalon ChatBlancでネイルチェンジ!
今回は、パープル ホワイト ミントグリーン レモンイエローを🌈

ジェルネイルやけど、マニキュアをてきとうに塗ってるみたいにうすめに塗ってもらいました :)
そんなわたしのわがままも聞いてくださいます…!

かよさん いつもありがとうございます💜

かよさん Instagram@kayojxxc





{362B020D-DBD8-4978-9AB2-092AF6C9C92A}


7/6  8:30am

朝から一日撮影📸




{799D22BD-2B4A-46B4-8EE9-E685E221EE0A}


{D930BE36-F842-4C61-B3E2-D19EFCC0F3D7}


7/6  6:49pm

すべての撮影が終わったあと、サプライズでバースデープレゼントとケーキが…!
ありがとうございます :'(💜

ずっとほしかった卒業式のBarbieと、Destiny's Cildのバッグ!
もうかわいすぎてかわいすぎてうれしすぎてうれしすぎて!
Barbieを飾る場所、いまだに悩んでる♫

ケーキもだいすきないちごがたくさんで、しかもだいすきなタルトで幸せすぎましたケーキ





{7BD83943-FFC4-4A4F-9D21-F0DBAA1CE44F}


7/7  6:24pm

英会話が終わったあと、だいすきなHohokamのワッフルを食べた🍴





{B08D6A05-0587-4F8F-A9B4-307B0ACFF5F7}


7/8  2:45pm

北海道札幌ドームにて、日本ハムファイターズ ファーストピッチをりゅうちぇるとさせていただきました⚾️

運動神経悪いわたし、中でも特に球技ができひんくてどうしようかと思ったけど、バウンドしたけどなんとかかんとか届いてよかった…!笑
ありがとうございました🌈




{44D42011-EF09-4AA1-8FF3-0EA689294CDC}


7/8  8:20pm

東京へ戻る前に、事務所や関係者のみなさんとジンギスカンをいただきました🍴

そこでなんとサプライズでお誕生日のお祝いをしていただきました…!
うれしい〜ありがとうございます :'(
ケーキもクッキーもかわいい💜



そんなかんじのハッピーな最近でした🌈











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいaaaanji_peco さん
ぺこりんのコーデのテーマいっつもかわいくて見るのめっちゃ楽しみなんだ❤️❤️❤️
うれしい〜ありがとう💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
今日北海道行ってたんだね!涼しかった~??
北海道暑かったよ☀️


あじさいりっころ さん
ぺこちゃん可愛い❤
大阪行ってたんだけど、ぺこちゃんの地元なんだな~とか考えると大好きになっちゃった!!笑
明日も素敵な日になりますように♪

わぁうれしいなぁ😍


あじさいMINAMI さん
ぺこちゃん髪の毛綺麗♡♡
全然やよ〜!笑


あじさいkanamana さん
ぺこちゃんのもともと細い足がニーハイと厚底でさらに細く見える(;_;)私も足細くなりたい、、!
ニーハイと厚底ってすごいよね!笑


あじさいぱりゅりる さん
ホントにめっちゃ可愛い、、早くあいたいよ( ; ; )ぺこくらぶ楽しみにしてるね‍♀️
ありがとう💜


あじさいななみ さん
昨日ユーチューブ楽しみにしてたのに残念…
明日必ず見るね♡

ごめんね😭
今日アップされるから見てね!


あじさいなえ さん
このてこりんめっっっっちゃタイプ!
ふわふわしたようなてこりんも大好きなんだけど、ロックだったり黒い洋服も似合っちゃうっていうのが憧れる!!
大きなカールも余計ロックを演出しているね!

うれしい〜ありがとう😍


あじさいひまわり さん
ぺこちゃんの大きなカールの髪型だいすき(* >ω<)かわいすぎるっっ!
明日ぺこちゃんねるUPだ~~!楽しみ♥♥
また参考にさせてもらうね!!!♥
ありがとう💜
今日見てね!


あじさいことか さん
ぺこちゃん、朝ほっそ!笑
それから、始球式お疲れ様でした♡
今日はゆっくり休んでね♡大好き♡

ありがとう💜


あじさいハナ さん
てつこちゃん!
てつこちゃんのおうちの壁って、色塗ってるの?
壁紙貼ってるの?
どっち?笑

貼ってるよ :)


あじさいichi さん
北海道にきてくれて
うれしいよ~~~♡
同じ土地にいるって
わかるだけで
エネルギーもらえる♡!
ありがとうっ!!!
あっついけれど
北海道のおいしいもの
すてきなところ
たくさん楽しんでね♡

わぁありがとう💜
ジンギスカンも食べれたしめっちゃたのしかった!


あじさいナル さん
ぶりっ子な感じめっちゃ分かんねんけど!笑
ぺこちゃん=プリーツスカートのイメージなんやけど赤はやっぱROCKな感じでちょっと唇とがらせたcuteな女の子って感じやね♡
ファーストピッチ生で見たかったな(^ム^)

うれしい〜!
ありがとう💜


あじさいおもち さん
いつも、ちゃんと細かいテーマを決めてテーマに合ったコーデをして…本当にお洋服が好きな証拠だね❤!自分のしたいことをお洋服や髪型、メイクを通して表現してるぺこちゃんは本当にキラキラしてて素敵な女の子だぁ☺️
わぁとってもうれしい…!
ありがとうございます😭💜


あじさいあや さん
七夕でね 今年もたくさんぺこりんに会えますように ってお願いしたよ‼︎
きゅん💜


あじさいくるみ さん
ぺこちゃんかわいすぎるよ!!!
明日ゆにばに行くの~!
ぺこちゃんが写真撮ってたところでたくさん撮ってくるね!

わぁユニバいいな〜😍


あじさいmariapink23 さん
かわいい!!
大きなカールでぶりっこの感じにしたところがまたかわいくてすき♥

ありがとう😍


あじさいマーフィー さん
今日はバッドガール風で可愛いね(^-^)
レッドとブラック合わせるの良い!

ありがとう💜


あじさいゆいな さん
ぺこちゃんスタイル良すぎ!!❤❤❤
髪の毛巻くの上手、、!
ぺっちゃんこはディズニープリンセスの中でラプンツェルの次に何が好き??

とんでもないのにありがとう😂💜
アリエルがすき!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜