{9B6F9973-5AFF-4ECB-BAA1-400BEC9BBA35}


{9EB2753F-D253-4472-B52C-DFEC3D52893D}


{0497854F-3A88-4721-ABB8-DAA8F06FB0FE}


tops:Present
skirt:PECO CLUB
socks:???
shoes:PECO CLUB
bag:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
headband:American Apprel


''学校の不良チームでいちばんのぶりっこでお嬢様気質ないじわるな子'' がテーマやった日💋





{1C5BAC37-23C6-4D41-9ECA-4B11F2BFC57D}


SPICE GIRLSのTシャツは、去年ファンの子からいただいたもの!
かわいい〜ありがとう💜





{35A9106A-93D6-40AC-AE45-558A2E17CB51}


髪は大きなカールにしてぶりっ子なかんじを…😉














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいmiu さん
めっちゃ可愛い
大好きぃぃぃ❤️

かわいいよね💜


あじさいあいすけ さん
うわああああ!このTシャツ喜んでくれて良かった(;_;)ちゃたちゃんと選んだんだけど、ぺこちゃんが持ってそうで持っていなさそうなやつを特別な場所で選んだの(;_;)ほんとにありがとう(;_;)♡
こんなキュートなプレゼントほんとうにありがとう😭💜
愛を感じてしまったよキュン


あじさいこばこばちひろ さん
毎日の楽しみがほしいからこれからまたできるだけコメントすることにした~\(^0^)/お仕事終わりの楽しみにする♡日課があるだけでも毎日楽しくなるよねヽ(。・ω・。)ノ私からのプレゼントも届いてるかな~♡
うれしいありがとう😭💜
それからプレゼントもほんとうにありがとう…!
受け取らせてもらったよ〜うれしすぎたよ😭💜


あじさいかもえる さん
ぺこちゃん~ほんとに焼けた~( ;∀;)どうしよう、、、陸上部って日焼け止め塗りまくっても汗でとれて真っ黒になる!笑 ぺこちゃん白くて羨ましいよ~♡あと顔ほんとにいや~(泣)小顔になりたい、自分丸すぎ、、笑ぺこちゃんの顔になりたいよ!笑 いやもうぺこちゃんになりたいよ!♡笑
一生懸命な証拠やね😭💜
小麦肌のおんなのこもすてき!
わたしも真っ白じゃないし顔丸すぎてびっくりするよ✌🏻


あじさいマルヤママナミ さん
七夕だね ( ◠‿◠ )❤︎ 
なんかお願いことした?たんざく書いたりした?
まなみね学校で先生が作ってくれてかいたよ ♬ 
(今年もヒガテツコちゃんにたくさん会えますように)ってお願いしてん!!素敵でしょ?笑

七夕何もしてないや〜💦
なんてうれしいなんてかわいいお願いごと…!
ありがとう💜 


あじさいななみ さん
ぺこちゃん!!!
まだお手紙もプレゼントも送れてないの!
待っててね~♡

その気持ちだけでじゅうぶんうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいひよう さん
ぺこりんTシャツ似合いすぎ!ぺこガールはセンスいいんやね!私はセンス悪すぎて笑える爆笑
ほんでそのピアスもキュートね♡

かわいいよね💜
わーい PECO CLUBのピアス!


あじさいひまわり さん
ミニーちゃんのTシャツかわいいね♥
今日ね学校でペコクラブのベレー帽かぶってる人みたよ(^^)♥
え〜学校で!?
うれしいなぁ😍


あじさいここぺこ さん
なんか、やっぱりここ、ぺこちゃんのこと好きなんだなぁって実感する日々を送ってます♡♡♡♡♡
なにそれうれしいかわいいきゅん😭💜


あじさいくるみ さん
ぺこちゃん遅いけどお誕生日おめでとう!
お誕生日プレゼントは直接渡したいから 次会うときにあげるね♡♡
ぺこちゃんだいすきーーー!!!!♡

わぁありがとう〜😭💜


あじさいレイナ さん
久しぶりにぺこりんカラ、コメ返きて嬉しかったデス♡♡
ファンの子も絶対喜んでますね♡♡

わたしがいちばん大喜びや〜😍笑


あじさいまりりん さん
ぺこちゃんのコーデ毎日かわいすぎる!!♥
ロック画面とホーム画面は安定のぺこちゃん♥
ずっと眺めてられるのほんと。。

えええうれし恥ずかし…!
ありがとう😭💜


あじさいあやの さん
26mmのコテ最近買ったんだけど上手に使えな~い 上手な使い方とか、YouTubeにあげてくれたら嬉しい!!
じつはもうその動画撮ってて、つぎアップされるよ✌🏻💜


あじさいちなつ さん
ペコちゃんのお母さん位の年代のものです(もっと若いお母さんだったらごめんなさい)
ペコちゃんの洋服の毎回のテーマがユニークで毎回楽しみにしてます
健康には気をつけて頑張って下さい

わぁとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜


あじさいハナ さん
ぺこたん!
ぺこたん、めっちゃサングラス持ってるよね…?笑
全部で、いくつ位持ってるの?笑

10〜15個くらいかな?


あじさいゆきしょり さん
ぺこちゃん今日も可愛いです♡
ありがとう😂💜


あじさいひまわり さん
ぺこちゃんワッフル作ったのかな??\(^^)/
作ってないよ〜!


あじさいすふぃー さん
スカートのペコちゃんも可愛いけど、デニムでもドラマに出て来るキャラクターみたいで可愛い!!髪もゆる癖っ毛風で可愛い
めっちゃうれしい〜ありがとう💜


あじさいkonahiramusini さん
ミニーのTシャツ可愛い!
かわいいよね😍




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💜