{2B0F80C6-CA17-47AB-A4A9-6A0F71A9FF6D}


{C204BBB5-0458-4CF1-AE8A-456E1865D389}


{5BA30AE9-AF67-4F7D-B9E3-CE55784EEE8F}


tops:Present
pants:PECO CLUB
belt:used
shoes:YOSUKE
bag:PECO CLUB
headband:American Apparel
pierce:PECO CLUB


''寝起きで髪ブラシでとかしただけで急いで学校へ向かう、何においてもてきとうな子'' がテーマやった日🌼




{4AC7AF35-06D1-41D2-9988-6B4CF6077CCE}


このTシャツ、ファンの子がお誕生日にプレゼントしてくれたもの!
かわいい〜ほんとうにありがとう :'(💜

今回はすごいカジュアルにラフに着たけど、ガーリーにも着たいな♫





{D344D4EE-43F1-4A9F-9C34-8A775D0E2530}


髪は26mmのコテでぼさっと感を✌🏻














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいella さん
ぺこちゃん、お誕生日おめでとう
これからもだいすき

ありがとう💜


あじさいナツキ さん
プレゼント全部かわいい~!
もうセンスよすぎ笑
みんなぺこちゃん丸わかりでホンマにすごい笑♡♡♡

ほんまかわいいよねうれしい😭💜


あじさいあいすけ さん
ほんとうにぺこちゃんは愛されてるなあ、、、22歳絶対いい1年になるまちがいない!(笑)でもぺこちゃん何個ケーキプレゼントされてるの!!って思った(笑)しかも全部可愛かったり、完成度高くて、保存用に欲しいくらい!!
ほんま周りの人のおかげでハッピーであふれてるよ🌈
うんわたしもケーキ保存しておきたい!笑


あじさい岩田マオ さん
本当に嬉しい誕生日になったんだね❤
あらためて、本当にお誕生日おめでとうこれからも頑張ってね。
ありがとう💜


あじさいAkari__0226 さん
ぺこりんのお誕生日シリーズめっちゃ好き!!そしてぺこりんのストーリーペコクラブのって勝手に期待してます、、、笑
ありがとう😍
昨日の撮影のね!笑
みんなPECO CLUBって言ってくれる!笑


あじさいわかな さん
ぺこちゃん!
明日で学校ラスト!
頑張ってくる!

がんばってね💜


あじさいそら さん
よかったね♡♡♡
ぺこりんは、毎年毎年誕生日がハッピーだね♪
22歳になったぺこりんに、早く会いたい♡

ほんまにハッピー!
ありがとう💜


あじさいゆうか さん
プレゼントどれもめっちゃ可愛いね~!!!
私はお誕生日までにプレゼント用意できなかったから、今度ぺこちゃんに会う時までに可愛いプレゼントさがすね!!♡

その気持ちだけでうれしいよ😭💜
ありがとう!


あじさいれいナ さん
Zipper買おうと思って本屋で探したらなかった(;_;)
また探して見つけたら報告するね!♡♡

わぁわざわざありがとう💜


あじさいRika さん
前も見たけどすごすぎ!ケーキとかとくにすごい!鼻が立体的で可愛すぎる!似てる~~
いいな~

かわいいよね💜


あじさいまりりん さん
ほんとかわいすぎやん♥
明日から文化祭!!
めっちゃ楽しみ~、

わぁ文化祭とかちょうたのしそう!
たのしんでね😍


あじさいレイナ さん
きゃ~ホント素敵なサプライズだったんですね♡♡
何かこっちまでわくわくして嬉しいです♡♡
ぺこりん幸せ者デスね♡♡ホントにおめでとうございます♡♡

ほんまにうれしかった…!
ありがとう💜


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん、!!!!!
事務所に送ったプレゼントみてくれたかな??

まだ見れてないのごめんね😭
ありがとうね😭
わくわく…💜


あじさいももんが さん
みんなに愛されてるんだね♡
私もぺこちゃん大好きだよ!!♡♡♡

ありがとう😍


あじさいハナ さん
てこりんがtoday's meで靴の下に敷いてる、パワパフとかの紙?あれってどこで買ってるの?
ハナもほしい‼笑

スパイラルで買いました :)🌈


あじさいももか さん
ぺこりん!学校に七夕の短冊書ける場所あってねそこに【今年こそぺこりんに会えますように】って書いたよ!笑♡♡
キュン…!


あじさいひまわり さん
ケーキがすごい!
立体的♥
しかも周りにフルーツがたくさんのってる~~!!
美味しそう♥♥美味しかった??
ぺこちゃんは、何のフルーツが一番好き??(^^)

いちご🍓





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜