{9CAE098C-771D-4EF4-9BEE-CAC4F8888A0C}


{17C1075B-7F97-4719-B182-165DB4C73FE0}


{1E79E3C1-E873-41E9-B58D-C3C23E2C45FC}


{DD3C7C44-963B-4AA8-9C98-A7269A3CD648}


rompers:PECO CLUB
denim vest:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
bag:SPIRAL
pierce:PECO CLUB
necklace:PECO CLUB
sunglasses:NADIA


''動物とお花がだいすきで、いつもお花を買ったり摘んで帰ってくる 白いプードルを飼ってる子'' がテーマやった日🐩





{EEA3FD4F-139F-45D0-94AA-E60909DCE076}


プールバッグであろうBarbieのバッグ💜




{157A7A23-80FD-493E-A98C-7127AC35B04D}


お誕生日の日のコーデ















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMEMT THANK YOU フラッグ


あじさいNANAKA さん
3年記念日おめでとう♡♡
こんなにもかわいいcoupleどこにもいてない!♡
ずーっと応援してる♡
だいすき!!!!!

わぁありがとう😭💜


あじさいタナカニコ さん
おめでとう~!めちゃくちゃかわいい!
ありがとう💜


あじさいMASUKARA さん
めちゃくちゃおいしそう、アメリカン(´-`)♥♥
三年おめでとう♥♥♥♥
ずっとずっと大好きなふたり。
これからも!
今日テスト終わったよ☆

ありがとう💜
テストおつかれさま✏️


あじさいななみ さん
りょうぺこおめでとう!!!
私もね、来月の30日で3年記念日なの♡♡♡

すこしはやいけど3年記念日おめでとうケーキ
これからもお幸せにね💜


あじさいゆら さん
ペコちゃん初コメです!!
私今年の春に20歳で結婚しました♪
高校の時からずっと付き合ってた彼氏と一緒に住んでてぺこりんたちが結婚してるの見てなんだか決心がついて結婚しました♪この歳での結婚で、周りはできちゃった婚ばっかりだしなんか不思議がられたりもしたけど今すごい幸せです♡ぺこりんたちのおかけで勇気だせたよ!ありがとうございます♡そんな旦那とも五月で5年記念日でした♪やっぱり結婚した今も記念日にはお祝いしましたー!!ちなみに入籍は初めて出会った日にしました!私達は付き合った日よりも出会えた日が一番大切だねってなってそれを結婚記念日にしました♪なんだかぺこりゅうに親近感沸いてて(勝手にw)だからずっと応援してます♡♡♡

初コメントありがとうございます!
わぁおめでとうございます💜
なんてすてきなの…😭
わたしたちのおかげなんて恐縮すぎるけど、文面からハッピーがめちゃめちゃ伝わってきてわたしまでハッピーです🌈
これからもお幸せに!


あじさいAkane さん
付き合って3年記念おめでとう*(^o^)/*♡♡もう3年も経つんだね!私にとってはりゅうぺこはほんとに憧れだしいつまでも大好きな夫婦だよ!!
うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいshiori20051125 さん
ミニハンバーガー!美味しそう♡
ミニサイズって可愛い!食べて見たいなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
3年記念おめでとう♡

めっちゃおいしかったよ💜
ありがとう😍


あじさいちゃりな さん
ぺこりんのストーリーか投稿で見て、「あ、たこ焼き作るんだ~~」って思ったら違かったw
私も夏休み中にお菓子作りするよ~ん♡

でもたこ焼きもやりたい!笑
お菓子作りいいね💜


あじさいしおん さん
3年おめでとう~~
ぺこちゃんとりゅうちぇるが出会ってくれてほんまにありがとうって何様やけどほんまに思ってるどの夫婦よりも一番好きでふ!!!これからも末長くお幸せに~~!

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいれいナ さん
うちもやってみたい!友達と今度やろうかな!
やってみてやってみて💜


あじさいナル さん
ぺこちゃんに黒髪カーリーヘア褒められて自身ついた!!(^_^)フフフ♡
3年記念日おめでとう✿憧れの夫婦♡♡これからも仲良しで笑いいっぱいの2人でいてね(^^♪
ミニハンバーガー興味しんしん☆めっちゃ可愛いし真似させてもらうね

ありがとう💜
ミニハンバーガーやってみて :)


あじさいこっこ さん
めーーーーーーーーっちゃおいしそう!!!!
簡単そうやし、かわいいし、おいしそうやし!
今度試してみる!!!!

やってみて〜😍


あじさいまりりん さん
ぺこりんのブログほんと毎日たのしみ!!
ブログを見る時間が楽しみでしょうがない♥
いつもブログ更新ありがとうすき!

わぁうれしいなぁ😭💜
毎日見てくれてありがとう!


あじさいゆづき さん
やばーい!めっちゃ可愛いし手軽にできるの最高やな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡ゆづも真似したくなった!(笑)家にお友達呼ぶときはこれしたいな~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
うんおともだちとやってみて💜✌🏻


あじさいかなる さん
ぺこちゃん!
おめでとー
おうえんしてまーす

ありがとうございます💜


あじさいさくらまま さん
素顔の笑顔のペコちゃん、本当に可愛いわ❤️❤️❤️
おめでとう

わぁありがとうございます😭💜


あじさいなぁ さん
ペコちゃん
可愛いって言うより綺麗になってません!?
美しくなってます!
結婚生活幸せなんですね( *´︶`*)

そんなとんでもない!笑
でも幸せです💜笑


あじさいあおたん さん
ミニハンバーガーパーティーたのしそうやな~
目玉焼きをうずら卵でやったら大きさも良さそう!
こんど友達とミニハンバーガーパーティーやりたいな~

そうほんまはねうずら卵でやるのが正解やねんけど、うずら卵ってわたし食べたことなくてなんか自然と普通のたまご選んじゃって結果ああなったよ✌🏻笑
だからつぎはうずら卵にする!笑


あじさいカンナ さん
ぺこちゃん変わらず笑顔がかわいい!
結婚しても付き合った記念日を大切にしてる二人素敵です(*´∀`)♪
これからも応援してます☆

ありがとうございます😭💜


あじさいEllen さん
3年おめでとうございます!♡
めっちゃ美味しそう~~✨
今度作ってみる!!

ありがとう💜
うんやってみてね〜!






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜