{157353B2-8D75-4A2F-BC74-0C8672CB5D93}


昨日 7月3日は、りゅうちぇると付き合って3年記念日でした💜

結婚したけど、やっぱり付き合った日はいつまでもたいせつ!
だってその日がなかったらきっと今こうなってないし…とか思い出すと出会った日もお祝いしたくなっちゃったり!?笑

というわけで3年記念日の昨日は、りゅうちぇるがお仕事から帰ってきてからパーティーをしましたケーキ




{CFA6A3C5-F489-45F6-A8CB-18B96DD0577A}


その名も ミニハンバーガーパーティー!

わたし、bonobos25さんって方のYouTubeをいつもめっちゃ見させていただいてるんやけど、そのチャンネルでこのミニハンバーガーを見て🍔

ホットプレートいつか買ったら絶対やりたいって思ったんやけど…
すこし前に、いつもお世話になっている 志村どうぶつ園 のスタッフさんからお誕生日プレゼントにってホットプレートセットをいただいて!
ほんとうにありがとうございます :'(💜

というわけで念願のミニハンバーガーで、りゅうちぇるが帰ってくるまでにうきうきで具材とかの準備♫(大失敗でなんのこっちゃわからんたまごにはふれないで。笑)




{08A8BB9C-F59A-414C-BD01-61BCC8A8B84A}


{77A52547-0EAC-44BF-AF71-EF90304053C7}


YouTubeで見たとおり、ホットケーキミックスをたこ焼き器で焼いてバンズに…
リアルなバンズになるように、ちゃんと白ごまもね💜

ただまぁわたし、入れる量の調整できなさすぎたので :(



{E6FE583A-B323-47D6-8963-4C6393EB34CC}


{1D23B785-A7FF-4EAD-8F2B-773244099A7D}


これはりゅうちぇる担当にチェンジ✌🏻





{571C2259-278D-462D-AC65-7035D8E4EFF5}


そんなかんじでバンズが焼きあがり!
これを真ん中で切って、すきな具材をはさんでミニハンバーガーに💜

りゅうちぇるはくるくるっとバンズを焼きながら「これ語りながらできるしいいね」って、なんかまるで女子会してる女の子みたいなこと言ってたよ✌🏻笑




{CA1A9AC4-FB3B-4C74-91A9-C1AF4B355D83}


{8B8B1701-ADA8-45CF-8049-2A6DC6001704}


わーい こんなかんじでたくさんミニハンバーガーができました🍔

YouTubeで見たみたいにきれいにはうまくいかんかったけど(なんせたまごの失敗の影響がでかい)、2人でげらげら笑いながら作って食べておいしかったしたのしかったよ💜

みんなでやるとたのしいからぜひみんなもパーティーとかでおともだちとかとやってみてね✨






{62E24C8A-5AA9-4338-91F9-17056CC1330C}


{EFAD84B8-FB75-4DDA-BC91-89A9E8DF3BA7}


{445C7D87-83A2-4A2A-AA9A-99609D2C0BCD}


3年間、たくさんの愛をほんっとうにほんとうにありがとう りゅうちぇる💜
これからもなかよしでいようね!















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいまなめろ さん
それストーリーで見てめっちゃかわいいって思ってたやつや!
ほんま何でも似合うな~♡
かわいいよね💜


あじさいももか さん
ぺこりん♡りゅうちぇる♡2年記念おめでとう!!二人に出会って性格も変わったし、自分を出せるようになったよ!ぺこりゅうがいない今この自分がいないと思うよ!二人の言葉で助けてもらったこともたくさんあるよ!ぺこりゅうがほんとに大好きだよ!これからもラブラブでね~♡
ありがとう💜
わぁそんなこと言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭


あじさいナツキ さん
久しぶりのレッドや!
めちゃめちゃかわいい!
アメリカンチェリーの色みたいでほんまにかわいすぎる♡♡♡

かわいいよね🍒


あじさいNANAKA さん
ぺこちゃんちょっと遅れたけど
Happy Birthday♥️♡
だいすきなだいすきなprincessのbirthdayを祝えてめっちゃうれしい♡♡
22歳happy!な一年にしてほしいな.゚+.(´∀`*).+゚.♡

ありがとう💜🌈


あじさいかもえる さん
ぺこちゃんりゅうちぇる3年記念日おめでとう(;▽;)!!もう3年もたったんだね!私、ちょうど1年前の今日もTwitterで2年記念日祝ってたんだけど 見返してみたら「いつかりゅうぺこ結婚!っていう記事が新聞に載るのをずっと楽しみにしてます。」って書いてたんだよ♡今はそれが現実になって結婚してもう半年もたつんだよね♡結婚したって聞いた時はほんとにすごい喜んだもん!これからも一生りゅうぺこ夫婦を応援してるからね(´;︵;`)!!
わぁ〜うれしいなぁ😭💜
ありがとう!


あじさいひよう さん
最後の写真めっちゃ気に入ってるから、LINEのホーム画面にしてるよ!うふふ
わたしもお気に入りやからうれしい!
ありがとう😍


あじさいあや さん
ぺこたん!! Zipper売り切れだったから取り寄せしてもらったよ♡うふふ♡♡ 水曜日に届くからたのしみ、わくわく♡♡ ぺこたん記念日おめでとう~!!これからも大好きで憧れの2人でいてね♡♡ ぺこたんすきすき~┃✱・ω・)⊇▷◁♡*。゚ 新婚さんのぺこたんに癒されております♡♡
わぁzipperわざわざありがとう💜


あじさいナル さん
ぺこちゃん真似てカーリーヘアー最近してんねんけど黒髪のカーリーヘアどう思う?合わへんかな?私的には黒髪のクルクルヘアのクリスピークリームドーナツが大好きなジョアンナ♡笑
ってコーデしてる
やっぱりブロンドじゃないと違和感あるかな(。>﹏<。)?

めっちゃめっちゃめっちゃかわいい!
わたし黒髪のカーリーヘアーもやりたいもん😍


あじさいRika さん
もうほんと可愛い
もう大好きです

ありがとう💜


あじさいizu さん
ほんといつ見てもぺこちゃん可愛いし、ほんと痩せたなーと思って拝ませていただいてます♡
ぺこちゃんぺこちゃん!!!
わたし、明日誕生日なの!!!
おめでとう言ってくれたらいいな♡
コメント読まれますように!!

ありがとうございます😭💜
そして お誕生日おめでとうございますケーキ
すてきな1年になりますように!


あじさいゆこ さん
2人とも50sからタイムスリップしてきた!?
って位似合ってる~!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)♡
スタイリストさんのセンスも可愛いねっ∩^ω^∩
記念日ブログも楽しみにしてるね♡わくわく

うれしい〜ありがとう😍


あじさいりっころ さん
ぺこちゃんとりゅうちぇる3年記念日おめでとう❤
これからも素敵な二人をずーっと応援しています
大好きです!!!!

ありがとう😭💜


あじさいあおたん さん
付き合って3年おめでとう!
ほんまに長いようでめっちゃ早いな~
3年たってもいつまでもラブラブで仲が良い!
いつまででもりゅうぺこのこと見とけるな~
ほんまにりゅうぺこが大好き♡

うれしいなぁありがとう〜💜✨


あじさいHiNA さん
そのダイナーで働きたい♡笑
50年代ってこんな感じなんだ!!こっちも似合うなあ。oO
一番最後の写真、ふたりとも幸せそうですっごい良い写真!❤︎

ありがとう💜
わたしもあの写真お気に入り!


あじさいおもち さん
新婚さんいらっしゃい!見たよ✨
2人がパパママになるのが楽しみ~❤
益々愛にあふれた素敵な家族になるんだろうなぁ❤
そして、最後の写真めっちゃ外国のポスターみたい✨!!!かわいい❤

わぁうれしいありがとうございます😭💜







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜