{4FEEAB8F-E0B2-4C77-9E40-246D98E95D98}


{6D40F511-8904-42B3-A85B-7D467C92EAF5}


{BC8276C0-44C1-4FD1-BF1E-6E710B182706}


{31A83F62-EC36-4F4C-82A6-E35687D1A40F}


tops:Savoy Clothing
skirt:Savoy Clothing
socks:???
shoes:BUBBLES
pierce:faith
ribbon:???


''50'sイメージにニューオープンしたダイナーのリーダーで、店員全員カーリーヘアーにすることを決めた子'' がテーマやった日🍒




{503BA37D-5BE1-4B4F-B3E2-EC2736D8D958}


この日はイベントで衣装やったから私服ではないんやけど、かわいくて撮っちゃった〜❤️

ピアスだけ私物で、''???'' のはスタイリストさんのものです ^^




{24802AC2-D754-47E1-ACA3-07C8AE8C53A6}


赤い服ってたまにしか着やんけど、テンションあがるな〜🍒





{FBA50B3E-99C1-4FC6-8199-4E58542C74A2}


50's couple!!カクテルグラス

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいあいすけ さん
ぺこちゃんのこと好きになってから、3人のこと知ったけど、みんながそれぞれに東京でキラキラしてて本当に凄いと思う(;_;)わしこちゃんに会ったとき、ぺこちゃんのこと可愛いっていつも言ってたよ(笑)22歳もたっくさんキラキラしてね!はやく会って直接おめでとう言いたい!!
ありがとう😭💜
え〜うれしいわしこ〜!笑


あじさいゆづき さん
22歳おめでとう~!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ほんまにほんまに素敵なバースデーやね!!!♡♡見てるこっちまでめっちゃキュンキュンワクワクしてくる~(T . T)♡♡♡めちゃくちゃ素敵なお友達と最高の旦那さんがいてほんとに羨ましい!☆
ぺこちゃんにとって素敵な1年になりますように!♡♬

ほんとうにたのしかった〜!
ありがとう💜


あじさいれいナ さん
本当にお誕生日おめでとう!♡♡♡♡♡
22歳になったぺこりんに会えたらいいなあ!

ありがとう😍


あじさいニシキドシュリ さん
ぺこちゃん誕生日おめでとうございました!!笑
もうぺこちゃんだいすきだいすきだいすき!!!!!!!!愛届いたかな?♡♡♡
はやくPECO CLUBVer.11やってくださいっ!楽しみにしてます(> <)

ありがとう💜
届きまくり〜!
PECO CLUBたのしみにしてくれてありがとう😍


あじさいナツキ さん
プレゼントもめちゃめちゃかわいい!
私も今日誕生日だったよ!
ぺこちゃんと近いの♡
プレゼントもいっぱい貰ってぺこちゃんと同じく幸せになりました!♡♡♡

ナツキちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💜


あじさいクレア さん
ほんまにぺこちゃんにお似合いのBarbieちゃんに、ビスチェ(●´ω`●)
そしてりゅうちぇるからもらったbag♡
めっちゃ可愛い♡

かわいいよね😍


あじさいゆうか さん
「新婚さんいらっしゃい」見たよ~✨✨
2人から幸せオーラが溢れ出てたね♡♡
ぺこちゃんとりゅうちぇる見てると、めっちゃ元気でるし幸せな気持ちになれます!!
これからもずーっとお幸せに♡

見てくれてありがとう💜
わぁうれしい😭


あじさいAkane さん
ぺこちゃんほんとにおめでとう*(^o^)/*♡こんな幸せな誕生日を考えてくれたりゅうちぇる最高すぎる(><)素敵!!!!良い旦那さんだね♡♡♡♡
ほんまに幸せやったよ〜😭💜
ありがとう!


あじさいナル さん
素敵過ぎる友達とのBirthday
笑顔いっぱいで幸せおすそ分けありがとう♡
来年もまたお祝いさせてね(*^^*)
これからもぺこちゃんらしく!
大大大好き♡(≧▽≦)

ありがとう💜🌈


あじさいなえ さん
りゅうちぇるなんて優しすぎなの!?
毎回これを思っちゃう笑
バースデーブログ本当に可愛いものいっぱい!
お友達もみんな可愛いし、てこりんはやっぱりみんなから好かれてるなぁって心の底から思う!
何度も言うけどお誕生日おめでとう!!!

ほんまにやさしい😂💜
たくさんのおめでとうどうもありがとう!


あじさいゆこ さん
ぺこりん改めておめでとう♡♡♡
本当にぺこりんが幸せそうで私まで幸せになって明日からも頑張ろう!ってなる!!
ありがとう!!!笑

ありがとう😍


あじさいどぅ さん
ぺこちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
私はぺこちゃんよりも随分大人な30代ですが、ぺこちゃんから教わることが沢山あります。
ぺこちゃんの人柄に憧れているし、とても尊敬しています。
自分という芯が一本通っていて、揺るぎない確固たる個性が光る、そんなぺこちゃん!
可愛くて、生き様がかっこいい!これからもブログの更新楽しみにしています。
22歳も素敵な一年にしてください!いつも応援しています。
初めてのコメントで長々とごめんなさい!
P.S.新しいブログのヘッダー、おとなっぽくてとっても可愛いです♡

わぁ…!
とってもとってもうれしいお言葉ありがとうございます😭💜


あじさいichi さん
ハッピーでキュートな写真
まだまだまってるよ♡

ありがとう😭💜


あじさいこいけさちな さん
ぺこりんんんんんん
今日私お誕生日なのね( 笑 )
りゅうぺこのお付き合い記念日と 、 ぺこりんのバースデイ投稿と 、 毎年すごい 幸せを分けてもらってます( 笑 )
19歳もハッピーな1年にするぞ ! りゅうぺこから元気もらうぞお~~ !
こいけさちなちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな19歳になりますように💜


あじさいらみ さん
今日からテストだよ~~(;_;)
ぺこちゃん学生時代に1番得意だった教科なに~~??

テストがんばってね✏️
わたしは国語が得意やったよ!




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜