Hi :)

7月もスタートしてもう誕生日から2日たったけど、今日もお誕生日のことですどうかお付き合いくださいケーキ




{056DAFF9-F342-457A-85C4-63886603DC73}


お誕生日当日 6月30日の夜、なんとだいすきなみんながサプライズでお祝いしにきてくれました…💜




{F55DC282-359F-400D-82D2-0514027C3D54}


サリーと会って帰ってきて、パーティーしようってりゅうちぇるが言ってくれてたからお洋服着替えてたら、部屋のチャイムが突然鳴って… まずはこの2人が登場!
もうめちゃめちゃびっくりした!💜

かわいい花束も持ってきてくれてうれしすぎたよありがとう💐





{657A0BB3-9E98-41D5-8EFA-DE38A4836FA1}


{D1081C64-3681-4BBC-9BE9-403E696E63CD}


するとお仕事終わりのこの2人もさらにきてくれて全員集合!
もうなんてうれしいの…!
だいすきなみんなをサプライズで呼んでてくれたりゅうちぇる、ほんまにありがとう😭

というわけで、だいすきなみんなとのたのしいパーティーのはじまりケーキ

みんなでごはんを食べながらたくさんおしゃべりして笑って、もうめちゃめちゃたのしかったな💜





{DAD1FD8F-D6B6-4F51-B4D3-7300162C1279}


{D4D3C4EA-B870-4DB7-B95E-24DB3A8574CE}


まるこからはキュートなプレゼントのほかにお姫さま抱っこしてもらっちゃった!笑

まるこ いつもたくさん笑わせてくれて、年下やのにお姉ちゃんみたいなお母さんみたいな包容力とやさしさをありがとう💜




{1DF4B92D-D20B-4882-8863-43877F3E2164}


{513F2FA9-1D22-4C6C-A736-608E22BF95D7}


Problem Girlsのみんなからは、かわいすぎるBarbieをプレゼントしてもらっちゃった!

ももち わたしのことよくわかっていつも甘やかしてくれてありがとう💜笑




{6EDEBF61-B8B7-4287-8160-6152D475AF76}


えりかちん 突飛押しもない発言でいつも笑わせてくれてありがとう💜笑
えりかちんのセンスがほんとうにだいすき!




{436B274E-0A12-472A-8F18-9B64B66C7206}


{6DDAFBE8-F2AD-42A6-8827-3DA53BFBBE32}


わしこからは、みんなからのBarbieのほかにかわいすぎるビスチェも… まじで今まで出会ったビスチェの中で1番お気に入りすぎるやばい!

わしこ ともだち思いでやさしくて、いつもたくさんの愛をありがとう💜


…だいすきなみんなとお誕生日を過ごせてほんまにうれしかったし、朝方までいろんなことはなしてゲラゲラ笑って、北海道・長野県・新潟県・栃木県、そしてわたしとりゅうちぇるは大阪と沖縄で、全員ちがう場所から東京にきて、東京でこんなすてきななかまに出会えたことは一生のたからものやなってあらためて思った🌈




{A33F5981-B197-4BC4-B600-D75EE6E8520A}

{40291B04-F2B8-4A30-854D-3AE9F61DFCAF}


{D2603F93-B9E9-419B-A6F8-A88A6471CFFB}


{DB41A7A2-17F7-4C95-BCFD-E35273372BEF}


そしてりゅうちぇる、今年もまたたっくさんのたくさんのすてきなバースデープランをほんとうにありがとう😭

いっしょにいられるだけでうれしいのに、いつもたくさん考えてくれてたくさんのハッピーをほんとうにありがとう!
ありがとうが足りないよ💜













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいRika さん
サリーもみんな可愛すぎる!!
サリーと出会ってからもう1年もたったんだね!
すごい最近のような。。。
サリーも喜んでたん感じる!改めておめでとうございました!

かわいいよねもう〜😭💜
いやほんま早いよね1年たつなんて!
ありがとう🌈


あじさいもっち さん
サリーもぺこちゃんも幸せが写真からあふれでてきてる!!笑
幸せすぎたほんまに!


あじさいみおり さん
ほんっとサリーの表情変わったよね!
前は怯えてたけど今は楽しそう!
そうだよ!また、時間ができたらサリー会いに行っちゃえ♡!私もサリー会ってみたいなぁ(^^)

ほんまに、出会ったころの写真見返すと別人で😭💜
ほんとうによかった!


あじさい128 さん
遅れちゃったけど、ぺこちゃんお誕生日おめでとう(;_;)♡22才もりゅうちぇるや色んな人とハッピーな1年にしてください!サリーと一緒に過ごしたのは1週間なのにしっかり覚えてくれてたって、それだけぺこちゃんとりゅうちぇるの事が大好きなんだなあって改めて思った!また会いに行けるといいね♪
ありがとう😭💜
ほんまにまた絶対会いに行きたい!


あじさいこいけさちな さん
サリー 覚えててくれてたん めっちゃ感動( ; ; )
サリーもりゅうぺこに会えて嬉しかっただろうな~~(´-`)  
改めてぺこりんお誕生日おめでとう ♡
ありがとう💜
ほんまにほんまにうれしかった!


あじさいEllen さん
ぺこちゃんもサリーもほんまに可愛い!!
良かったですね✨
ケーキも絵もすごい可愛い!

ほんまにかわいいよね!
感謝です😭💜


あじさいみなみん さん
りゅうちぇるくんのサプライズ本当に素敵すぎです、、(TT)♥志村動物園のサリーの企画を見て、ペコちゃんとりゅうちぇるくんの愛の深さに感動してました。サリーに会いたくて泣いてたとは知らず、、けれどペコちゃんのことしっかり覚えていたサリーには愛がちゃんと伝わってますね‼
りゅうちぇるにはほんまありがとうやよ〜😭💜


あじさいichi さん
ブログを読んでて
ちょっと涙出た…!!!
ぺこちゃんほんっっとうに
よかったね♡
わたしもブログを通して
今のサリーをみれて
とってもうれしい!
毎週楽しみにして
TVみていたからね✌︎
どの写真を見ても
ハッピーな気持ちになれた♡!
遅くなっちゃったけれど
ぺこちゃんお誕生日
おめでとう♡
いっつもぺこちゃんからもらう
パワーやハッピーや笑顔や…
いつかお礼をお返ししたい♡
素敵な思い出がたくさんできる
一年になりますように *.·
I wish you many many happiness♡

ありがとうございます😭💜
ほんっまにうれしかった…!


あじさいえみ さん
サリーに会えてよかったね.(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
サリーもとっても嬉しかったと思う!
今部活でPECO CLUBのファイル使ってる♡♡

うんほんまによかった💜
PECO CLUBのファイル使ってくれてるのうれしい〜ありがとう😍


あじさいゆりね さん
ぺこりん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
サリー元気そうだしかわいすぎるね!
ぺこりん、大好きだよ!!

ありがとう😍


あじさいれおめろ さん
ペコちゃん本当にお誕生日おめでとう
ペコちゃんの世界観本当に大好き
これからも頑張ってね

うれしい〜ありがとう💜🌈


あじさいYUYA MATSUOKA さん
インスタとかツイッターでもお祝いしたけど、ブログのコメントでもお祝いするね!!昨日のブログにコメントするのがベストなはずやけど、今日のブログに失礼します笑笑
ぺこちゃん!!22歳のお誕生日おめでとうございます!!
ボクがぺこちゃんのことを知ったのは『行列のできる法律相談所』に初めて出られてた時やったなあ。
めちゃくちゃかわいい姿のぺこちゃんから飛び出す、コッテコテの関西弁のギャップがすごくて笑笑
でも関西人のボクはめちゃくちゃ親近感が湧いて一気に好きになった!!
それからTwitterとかInstagramとかを見つけて「なんてかわいい人なんやろ♡」ってもっと引き込まれた。
お話もおもしろいし、ファッションの面ではティーンのカリスマ的存在で、デザイナーとしても最強で、もう最高に素敵なぺこちゃん(*☻-☻*)
めちゃくちゃ人気で有名でも、ずっとファン想いで優しいぺこちゃんが大好き(●´ω`●)
これからも着いて行きます!!
改めて、お誕生日おめでとうございます
ぺこちゃんにとって、素敵な一年になりますように。。。♡

うれしいメッセージほんとうにありがとう😭💜
いつもりゅうちぇるとわたしのこと、たくさん応援してくれてありがとう!


あじさいさくらもち さん
ぺこちゃんとサリーだっ!
番組見てたから、なんかツーショット久しぶりで、嬉しかった♡
ぺこちゃんがサリーを大好きなように、サリーもぺこちゃんが大好きなんだなって、感じたよ♡

ありがとう💜


あじさいかもえる さん
ぺこちゃん~よかったね サリーに会えて本当によかったね(;▽;)♡!!私まで嬉しくて泣きそうだよ。サリーもきっとぺこちゃんとりゅうちぇるにまた会えることができて嬉しいし幸せだと思うよ♡こんなにすてきでぺこちゃんにとっての最高のサプライズを考えてくれたりゅうちぇるになぜか私まで感謝だよ(;▽;)♡♡♡
わぁ〜ありがとう😭💜
ほんまにほんまにうれしかった!


あじさいクッキー さん
ぺこりん❤
お誕生日おめでとうございます✨
私には ぺこりんと同年代25才息子がいます。
もう一人は 18才♪ 
しむら動物園で サリーとの暮らし~別れを見ていました。 バイバイする日のぺこりんの切ない気持ち 一緒泣きました。 私も犬を飼っています。この子に出会わなければ知ることのなかった 動物を愛しく思う気持ち✨ 出逢ってくれてありがとう!って毎日が感謝なんです!
ぺこりんのブログから サリーを思う切ない気持ちが 伝わって伝わって… (;_;)
わたしの息子達も こんな素敵な女性と巡り会えて幸せになって欲しいなーって ブログを読みながら涙が出ました。 感動できて 感謝できて ちゃんと伝えられて⤴⤴⤴ 私も 見習おう❤って 思いました✨ ありがとうぺこりん!
サリーも 飼い主さんも ぺこりんが こんなに想っていてくれて 嬉しかったでしょう⤴⤴
願いを叶えてくれた 素敵な旦那様りゅーちぇる❤
次にサリーに会える日 楽しみだね♪
その時は また ブログにアップしてね⤴⤴
素敵な1年を~♪

わぁとんでもないのにうれしいお言葉ありがとうございます😭💜
とってもうれしいです…!


あじさいkonahiramusini さん
サリー&マルコに会えて良かったね!
久しぶりサリー見たよー♡
ぺこちゃんとサリーってやっぱり合うって思った笑笑
りゅうちぇるのチュー攻撃も久しぶり見れた!
優しそうな飼い主さんでサリーも嬉しんだろうなって思ったの♡
また会えるといいね!

ありがとう💜
またきっと会いにいく🌈


あじさいkanamana さん
サリーに会えてよかったね(;_;)❤︎
1年ぶりに会って覚えてるってすごい!それだけぺこちゃんのサリーへの愛は伝わってたんだね…❤︎
改めてお誕生日おめでとうございました!

ほんまにうれしかった覚えてくれてて😭💜
ありがとう!


あじさいエリコ さん
ぺこちゃんの文章から優しさがいっぱい伝わってきて、
読みながら少し泣いちゃいました。。
お写真みんなしあわせそうや~~
ぺこちゃんのブログはいっつもキラキラと幸せがこぼれてくるみたい!っておもう!
ほんまに会えて良かったね!!(^O^)

わぁうれしいありがとう😭💜
会えてほんまにほんまによかった!


あじさいむつみ さん
サリー元気で幸せに暮らしてるみたいで私も嬉しい~!!ぺこちゃん会えてよかったね╰(*´︶`*)╯♡そしてそんなサプライズをするりゅうちぇる凄すぎる!ぺこちゃんが良い子なのはもちろん、りゅうちぇるも普段からぺこちゃんの事をとっても大切にしてるんだな~と思わされたよ(*^^*)素敵な夫婦だね♪羨ましい♡
ありがとうございます😭💜
ほんまにあんなうれしいサプライズをしてくれたりゅうちぇるに感謝…!


あじさいあや さん
サリーに会えて良かったね( ; _ ; ) こっちまで泣いちゃうよ~( ; _ ; )!! 私ががっつりぺこたんにハマったんはサリーとの生活を見てからやからね♡ ほんまにほんまにお誕生日おめでとう♡ だいすき
ほんまによかった😭💜
わぁありがとう!
サリーのおかげや!笑


あじさいななみ さん
ぺこちゃま♡
落ち着いたらブログでコスメ収納が見たい!!!

ごめんねわたしコスメ収納するほどコスメ持ってないの!笑
いつものポーチに入ってるのと、あと特殊なカラーのものとかが少しあるだけで、てきとうにまとめて置いてるだけやねん…!笑





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜