{DC812F01-5FC2-470C-8D5E-617B73EB121D}


わたしの誕生日やった昨日、なんとなんとなんとりゅうちぇるが、サリーに会いに行くというスペシャルサプライズを準備してくれていました…💜

聞いたときはもう心の底からうれしすぎて泣いちゃった!

番組の企画でサリーと出会って1週間過ごして、これからのサリーのハッピーのためにばいばいしてからもう約1年、ばいばいするときもほんまに泣いちゃったけど、あたらしいご家族にむかえてもらったってことを知ったときはほんとうにうれしくて号泣したなぁ🌈

お写真とかで、幸せそうに毎日を過ごすサリーを見てほんまにうれしかったけど、ただただ会いたくて会いたくて、ほんまにわたしこの約1年、毎日のように「サリーに会いたい」って言ってたんよね…!笑
会いたすぎて泣くことも少なくなかったし、この約1年で泣いた理由でいちばん多いのもきっと ''サリーに会いたくて''。笑

だからりゅうちぇるがこんなふうにサリーに会わせてくれて、こんなすてきな思い出は最高の誕生日プレゼント😭




{B3E30AC9-AF79-447E-BBF8-7B956248D1CC}


{EB7B246C-4CE8-4A00-9FA8-0B9A8BB4F989}


サリーのおうちにりゅうちぇるとおじゃまさせていただいたら、ご家族のみなさんがこんなにかわいいケーキとバースデーソングをプレゼントしてくださって…
ほんとうにありがとうございます😭

サリーと、サリーの相棒 マルコが乗ったスペシャルキュートなケーキ!💜




{4AF76DE5-1545-4378-B4E4-3B24FAF72ACB}


上のちいさなケーキ2つはわんちゃん用やから、サリーたちもいっしょに食べたよケーキ




{4D86707F-2269-4BC5-831D-2477EA72B659}


{56E1864C-905A-44CA-BB5C-6D8E1E5049B3}


そしてなんとプレゼントまで…!
ウクレレ奏者のお父様が描いてくださった、ウクレレを持ったサリーの絵🐶💜

もうほんっとうにほんとうにほんとうにうれしくて、おうちまで行かせていただいたうえにお祝いまでしていただいてしまって恐縮ですがほんとうにうれしくてうれしくて…
ほんとうにほんとうにありがとうございます😭

このめっちゃかわいいお花の冠もね、ウクレレと歌がとっても上手な男の子がプレゼントしてくれたもので、わたし生のお花の冠なんてはじめてで、とってもうれしかったなぁありがとう💐





{DEC92605-32A7-474C-A0F9-8A55A727D857}


サリーはひとまわりふたまわりくらい大きくなってて、前以上にさらに無邪気になってて、でもふとした女の子らしいお上品なところもかわいさも相変わらずでもうたまらなかった…💜

1週間いっしょに過ごしたときもやったけど、りゅうちぇるにちゅー攻撃めっちゃしてた💋笑




{F788D344-38F4-4DB8-9F06-64D8E105C904}


サリーならきっと覚えてくれてるって思ってたけど、ご家族も驚くくらいほんっまにしっかり覚えてくれてました😭

うれしいなぁ〜ありがとうサリー💜

ほんっまに会いたくてたまらなかったサリーに会えてるなんて夢みたいで、幸せで幸せで仕方なかった!
ほんとうにほんとうにうれしかった!
あのうれしさはなんて言葉で表せばいいのかわからないくらい!




{7591981D-0FFC-49E2-92EF-F81B31452F4B}


{2496165A-86C3-4722-9DDE-7989B61FF925}


サリーの相棒 マルコに会えたのもめっちゃうれしかったな〜💜

サリーとは正反対で、おっとりしててちょっぴり恥ずかしがりやな、でも何も言わずそっと近い距離で座ってくれるような、やさしい男の子でした✨

サリーはおすわりに加えて、ふせや「バーン!」とかスピンとか、できることもたくさん増えててすごかった!
相変わらずかしこいなぁサリー♫

ご家族にいろいろ教えてもらってサリーとマルコとたくさんあそんだり、サリーとマルコのごはんもいっしょに作らせてもらったり、ほんまにほんまにすてきな時間を過ごさせてもらいました🌈




{4E1D192E-D541-4899-A69D-B33136BA0EF8}


途中、サリーと手つなぎたくてわたし手置いてたら、そこに顔を置いて寝出したときはもう本気でかわいすぎてどうしようかと思ったよね…!笑





{C5BC69AC-1966-404A-917A-74E40B475854}


{AA10D4DE-8548-4E4C-B5CF-46CC03120EC6}


{8DAC55DA-8F67-46D4-B174-A324EC79F593}


わたしたちにいろんなことを教えてくれたり、いろんなきっかけやはじめてを与えてくれたサリーはやっぱりほんとうに特別💜✨

会いたいさみしいってよく泣いてたけど、もう泣かない!
だってあんっなに幸せそうなサリーに会えたからね!
そしてほんとうにすてきなご家族にむかえられたサリー、そしてマルコは最高に幸せものやなぁ🌈

「サリーがつないでくれた縁だし、親戚だと思ったまたいつでも会いにきてください」って言っていただいて、ほんとうにうれしかった😭
どうかまた会いに行かせてください…💜





{85CA77A5-8384-4D67-93AC-BA6C92E16265}


こんっなスペシャルなお誕生日プレゼントを準備してくれたりゅうちぇる、ほんとうにほんとうにありがとう💜

My sweet baby Sally🌼











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいHARU さん
改めてお誕生日おめでとう
サリーに会えてよかったね!
22歳もいい一年にしてね!
応援してるよ

ありがとう💜🌈
サリーに会えてほんっまにうれしかった…!


あじさいみお さん
ぺこちゃん!お誕生日おめでとう!
みおは、ぺこちゃんを知ってから、メイクとかファッションに興味をもてたよ!
周りと一緒じゃなくてもいいんや!って思わせてくれたのもぺこちゃんやった。
ほんまにみおの憧れのひとで、大好きな人で、尊敬するするひと!
りゅうちぇるのサプライズ素敵すぎる!
また誕生日のblog楽しみにしてるね!

わぁうれしいお言葉ほんとうにありがとう😭💜


あじさいクレア さん
ぺこちゃん改めてほんまに誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
りゅうちぇるがいてホンマによかったね♡
ぺこりんがりゅうちぇるにチューしかけてる画像まじで気に入ってる笑笑
2人が可愛くてたまらん(´ω`*)

ありがとう💜
わぁのせたの自分やけど恥ずかしい!笑


あじさいおもち さん
ほんと理想の夫婦❤❤
お幸せにね:-)♡

ありがとうございます😭💜


あじさいまここん さん
改めてお誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとう(;﹏;)♡ 今年もぺこちゃんのところへたくさん飛んできます!!待っててね!!だいすきだよ愛してるよ!!!
いつもほんとうにありがとう😭💜
また会えるのたのしみにしてるね!


あじさいみー さん
ぺこちゃん。
お誕生日おめでとう~
いつも、ハッピーをたくさん
ありがとう
りゅうちぇるのすること素敵
すぎて、、りゅうちぇるみたいな
男の子おらんかな~って思う 笑
ぺこちゃんにとって素敵な一年に
なりますように、、
影ながらやけどこれからも応援して
ます!もちろん、りゅうちぇるも。
ほんとおめでとうでした!

ありがとう💜
りゅうちぇるはほんまにすてきな男の子です😭


あじさいGUMI さん
ぺこちゃんぺこちゃん本当に22歳のお誕生日おめでとう!・゚゚(>_<)゚゚・♡♡
毎回りゅうちぇるくんの素敵なサプライズで幸せそうなぺこちゃんがみれてこっちまですごく幸せな気分になります♡ぺこちゃんが高校生だった時に好きになってもう22歳だなんてびっくり!(笑)ずーっと可愛くて憧れ尊敬大好きな気持ちでいっぱいです。ぺこちゃんに出会えて好きになってめぐみの人生まるっきり変わっていまのめぐみがいるのは全部ぺこちゃんのおかげ!感謝でいっぱいです!☆
22歳も素敵な一年になりますように。ずーっと大好きだし応援してます♡♡♡

ありがとう💜
長いあいだこうして応援してくれていてほんまにほんまにうれしいよ😭


あじさいレンカ さん
お誕生日おめでとう!!!!!!
中学の頃周りの子と合わなくて、服のことだって話せる子も分かってくれる子もいなくて、本当にいっぱい悩んだけど、いつもぺこちゃんのSNS見て元気をもらってたし、ぺこちゃんの考え方でたくさん励まされたよ!周りに合わせなきゃっていう自分の考え方を変えてくれて、自分らしさとか個性を大切にしたいって思えるようになったのは、本当の本当にぺこちゃんのおかげです( ; ; )
そんなぺこちゃんがりゅうちぇるとか大切な人たちに囲まれて、22歳をむかえたことを知って、す~~ごく嬉しかった❤︎ これからもぺこちゃんの素敵なセンスとか考え方をたっくさんの人に伝えてください!幸せな一年にしてください^^

わぁほんっとうにうれしいお言葉ありがとう😭💜
そんなふうに言ってもらえてほんとうにうれしいです!
これからも自分らしくいこうね🌈


あじさいゆうか さん
お誕生日おめでとう!!!
沢山のバルーンのお部屋も、ケーキもめっちゃ可愛い♡♡
ぺこちゃんの幸せそうな姿見てると、私まで嬉しくなっちゃう♡

ありがとう💜
ほんまにかわいかった〜😍


あじさいarisa さん
ぺこちゃんHappy Birthday✨
これからもりゅうちぇると
仲良くHappyな一年にしてね

ありがとうございます💜✨


あじさいヨネザワカナ さん
てこちゃん22歳おめでとう(^O^)♡
去年のお誕生日に「牛タンでいっぱいの21歳になりますように♡」なんてメッセージ…?(笑)送ったのがついこの前のことみたいであっという間だったけど、21歳のてこちゃんすごくいろんなことにチャレンジしてて、驚かされたり癒されたり、たくさんハッピーな気分にさせてもらってました♡
わたしはどんなに気分が落ち込んでたり気持ちに余裕がなかったりするときでも、てこちゃんを見たらそんな気分もどこかに飛んでっちゃうし、私もてこちゃんみたいにいつも笑顔で楽しくいたいなあって気持ちがリセットされちゃうくらい、自然体のてこちゃんがだいすきで、てこちゃんがわたしの幸せの源!(><)♡
お化粧もヘアメイクも気づいたらまたちょっと変わってる!ってときがあって、完全自己流でかわいさを模索しつづけていらっしゃるてこちゃん…すきですT_T(笑)お洋服でもそうだし、PECOCLUBもお料理も(急激に上手になりすぎてて本当にすごいよ~~!涙)英語も、やりたいって思ったこととか好きなことにすごく一生懸命でどんどん自分のものにしていってるてこちゃんのこと、きっとやりながらすごく楽しいんだろうなあ♡って思いながら見ていてなんだか私まで嬉しいしどこっまでも応援したくなっちゃう!!(笑) そんなパワフルなてこちゃんの行動力で、22歳はお仕事でもプライベートでもてこちゃんがしたいことがもっとたくさん叶っていけばいいなあ…!ラプンツェルにも会えますように!(これは真剣にもう明日にでも会えますようにと思ってる 笑)♡
いつでも周りの人を大切にしてて大きな愛に溢れてるてこちゃん!周りの人たちからとってもとっても愛されてるてこちゃん!いつも本当にありがとう~感謝とだいすきしかないよ~( ; ; )22歳もとびっきりかわいくて楽しい毎日を過ごしてね☺︎
お誕生日おめでとう!だいすき♡

わぁありがとう😭💜
ほんまにほんまにうれしすぎるよ〜うるっときちゃったよ〜😭💜
いつもやさしく応援してくれて、ほんとうにありがとう!


あじさいれい さん
改めて、マイプリンセスお誕生日おめでとう。そして、生まれてきてくれてありがとう、‼︎
れいは、てこりんに出会うまでファッションには興味があったけど新たな自分が見つけられて人生変わったと言っても過言ではないよ。ほんとにほんとにありがとう。
そして、サリー!!!!すごい‼︎やっぱりこの3人大好きだなぁ♡♡
素敵な22歳を過ごしてね♡♡
また会えることを待ってます(*´˘`*)♡

うれしいお言葉ほんとうにありがとう😭💜
また会えるのたのしみにしてるね!


あじさいともこ さん
ハッピーバースデーペコリン♡ ペコリンにとってステキな幸せ溢れる22歳でありますように(╹◡╹)
ありがとうございます😍


あじさいミヅノン さん
ぺこたん!!お誕生日おめでとう!♡
こんなにかわいいサプライズしてもらえて羨ましいし、りゅうちぇる最高☆彡
これからもりゅうちぇるに負けないぐらいぺこたんのこと大好きだー!
良い1年にしてください.。

ありがとう💜✨
ほんまにりゅうちぇるには感謝😭


あじさいぽちこ さん
ぺこちゃんお誕生日おめでとう❤️
素敵な誕生日を過ごせたみたいで、わたしまであったかい気持ちになりました(*^◯^*)
ほんとにぺこちゃんのこと、よくわかってて、大事にしてくれる旦那様だね☺
いつまでもいつまでも、物語に出てきそうなふたりの世界が続きますように。
これからもたくさん楽しませてね(๑′◡‵๑)
お仕事忙しいと思うけど、身体大事にしてください❤️

うれしいお言葉ありがとうございます😭💜


あじさい舞花 さん
ぺこちゃん誕生日おめでとう~♡
ぺこちゃんが泣いとる動画見て私も感動してないちゃった(;_;)♡
同い年なのにすごい大人で自分を持っているぺこちゃんに何度も勇気をもらったよ♡
ぺこちゃんこれからもずっと大好き~♡

ありがとう😭💜
そんなこと言ってもらえてうれしい!


あじさいしろごま さん
遅れちゃったけど、ぺこちゃん誕生日おめでとう~!
すっごい素敵なサプライズだねバルーンかわいい~!
バッグもすっごく可愛いね!ぜひこのバッグを使ったコーデも載せて❤️
ありがとう😍
はやくあのバッグ使いたいな💜


あじさいくれあ さん
ぺこりゅう夫婦見てるとlove&happyを皆にくれる為に神様がこの世に降ろしてくれたAngelにしか思えない♪
ホントめっちゃ好きすぎる♪♪

とんでもないのにありがとう😭💜


あじさい藍 さん
私も同じ誕生日なのー!!!!!!
ぺこちゃんと同じなんて嬉しすぎる!

わぁ〜!
藍さん お誕生日おめでとうございますケーキ
すてきな1年にしましょうね💜






ランダムにお返事させてもらいました!
うれしいコメントたくさんほんとうにありがとうございました!😭💜