{2916AD43-FC5F-4D44-9AAE-17A6910D085F}


{E2309801-8A92-4127-9355-A5706E0651C4}


{D9A78C00-3827-492E-B0EC-E7DAE0200EB1}


{28301B55-25A1-426D-8E78-9BCFEF39E8BB}


tops:used
skirt:CHICAGO
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
scrunchy:PECO CLUB
pierce:faith


''80年代のMVに出てくる、ベッドの上でひたすらともだちと電話してる 部屋が散らかってる子'' がテーマ💜




{D7CCDA47-A5E5-4F33-8E4E-F34B4248ABCF}


{7085A2CE-4D11-463D-AC82-CB82F230E10A}


ひさしぶりに着たこのTシャツ!
もう何年前に買ったやろう…💜






{295F79A8-2212-43A3-8C93-A6234961CC3B}
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいゆづき さん
海外のお友達にディズニー案内できるとかすごすぎる!!!(T . T)英語話せるのってかっこいいな~!ゆづ英語が1番の苦手科目で苦手意識強いから全然上達しないし成績も伸びないでめっちゃ困ってる……英語使えるようになりたい( ; _ ; )/~~~どうしたら英語できるようになるかな?
''英語話せる'' って言えるようになるにはまだまだやけど、意思疎通はなんとかできたよ😉笑
すきなものと組み合わせてやるのがいいんじゃないかな?
映画を英語で見るとか、歌も英語で聴くとか…


あじさいことか さん
ぺこちゃん♡
ディズニー、めっちゃ楽しそう♡
うちも夏休み行くよ!
ついに誕生日、明後日やね♡
画像も加工して、スタンバイしてるよ!
インスタあげるから、みてくれたら嬉しいなぁ♡
大好きだよ♡

わぁありがとう〜😭💜
たのしみ!うふふ


あじさいぱりゅりる さん
2人とも英語で会話してたの?!
うん!笑


あじさいなえ さん
外国の女の子のお友達がいるって憧れる!
ほんと言葉が違くても繋がるものってあるよね!
私もてこりんとディズニー行きたいなぁ~笑
それにしてもユニコーン可愛い!私も今度撮ってみたい!

うんほんとうに💜
ユニコーンすごいよねかわいいよね!笑


あじさいあやの さん
コメント返信ありがとう!
ぺこちゃんのお友達もやっぱりおしゃれで可愛いんだね
最近ディズニーシー行ってないから行きたくなっちゃった!

シーもほんまたのしくてすき💜


あじさいあーや さん
ぺこりんにあいたいよお、、❤︎
テストもーすぐだけどブログみて元気だすね!

ありがとう💜
テストがんばってね😉


あじさいナル さん
2人ともPrincessだよ(≧▽≦)♡♡
めっちゃ楽しかったんやろね!雰囲気で分かるよ!私も英語の勉強頑張るね(^^)v
I'm crazy about you

ありがとう😍


あじさいゆん さん
新しいフォトスポット可愛いすぎる..♡♡
ぺこガールが真似してそのうちぺこちゃんのファンじゃない子も真似しちゃいそう!♡♡
私も今度ニモのやつ絶対行きたいな~~!!^_^

かわいいよね💜
思いついたわけでもなく偶然やけど、真似してもらえたらなんだかうれしいな!笑


あじさいゆうか さん
ぺこちゃんもお友達もディズニーが似合うね~♡♡
私もディズニー行ったら沢山可愛いグッズ買っちゃう~笑
今回はどんなお買い物したの~??♡

今回はわたしは何も買ってないよ〜!


あじさいうさぎ さん
ぺこちゃんのディズニー行ったの見るとわたしも行きたくなる~~^^
ほんとにhappyできらきらしててぺこちゃんはわたしのプリンセスだよう!

わたしももう行きたい!笑
わぁありがとう😭💜


あじさいみおり さん
Phoebeが着てる服がドストライクすぎる!!
趣味が合うお友達が国境を超えているって素敵だなぁって思う!
私も外国のお友達欲しい!

かわいいよね😍
自分で作ったんやって!すごいよね!


あじさいももんが さん
2人ともかわいいなぁ♡
ぺこちゃん英語喋れるんだ!!いいな!!
私、外人さんに囲まれて仕事してるんだけど、もうサッパリだよ(´;ω;`)
もっとゆっくり喋って~!ってなる・・・(笑)

全然まだ しゃべれる とは言えないと思うけど…😂
わかりますもっとゆっくりって!笑


あじさいマルヤママナミ さん
ぺこちゃん!お久しぶりです(^_^)❤︎
忙しすぎてぜんぜんコメントできてなかった ...
マルヤマ マナミ だよわかる?

コメントアありがとう💜
マルヤママナミちゃんわかるよ :)


あじさいak13-yk19 さん
ぺこりんの生き方にとっても憧れます。
好きなものを「好き!!」って胸を張って言える女の子になりたいです♡
7/8の札幌ドーム行きます!北海道で待ってます応援してます( ¨̮ )♡♡♡

わぁありがとうございます😭💜
7/8きてくださるのうれしいです🌈
北海道たのしみにしてます!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜