{C53378D5-4BCE-4659-8E57-F6160A8D42BA}


昨日、New Zealandからきてくれたスーパーキュートなともだちとディズニーシーに行ってきました💜

日本にきてくれる前にどこであそぼうかってはなしてるとき、彼女がきっと喜んでくれて絶対絶対似合う場所に マーメイドラグーンが思いついて!✨

写真送ったら ''Looks like a dream world'' って大喜びしてくれたから…♫




{DA081B6C-1FC0-4C2C-8B50-3D2554797224}


{AB716540-773A-471A-ADEF-A098AD851AC3}


というわけでディズニーシーに着いて真っ先にマーメイドラグーンへ!

とってもとってもとっても喜んでくれて、そしてやっぱりめちゃくちゃ似合ってて、たくさん写真も撮ってめっちゃはしゃいでてかわいすぎた💜笑




{F60620A0-DC3E-42B3-9D01-26D1E4E60709}


Like a Mermaid Princess!!🐚✨




{AFE731F4-3E1A-4FF4-9D95-FF0385CDAC2A}


…ちなみにさっきのキュートなともだちの写真を撮ってるわたしを撮っててくれてたんやけど、あとからよく見たらわたしユニコーンになってた🦄笑

すごいたまたまぴったり!
せっかくかわいい偶然が起きたのに、写真を撮りながらにやにやしててなんかまぬけやから今度リベンジしたい!笑

思わぬ偶然からやけど、ちゃんとキメて撮ったらきっとかわいいからあたらしいフォトスポットや💜





{F33EFBF0-A296-486F-A614-D824FD29AC6F}


いろいろアトラクション乗ったんやけど、最近できた ニモ&フレンズ シーライダー にも🐠

もうね、ほんまに魚になった気分になれてめっちゃたのしくて、何よりもうニモやドリーがかわいくてかわいくて…
ほんっまにかわいすぎて涙出そうになっちゃったよ!笑





{643A6305-647B-4258-AD41-CA8BCEA0310A}


{50C935F0-25AE-4230-B3F2-02827B403800}


せっかくきてくれたんやからちゃんと効率よく歩きたいと思って必死にマップを見るけど、わりと方向音痴なわたしは結局役に立てず。笑

ディズニーシーがはじめてのともだちに逆にわたしが連れてもらっちゃった😜

…そういえばこの前にはインディージョーンズ乗ったんやけど、激しいアトラクションがだいすきなともだちはこの日1番のおおはしゃぎで、2人で大爆笑して超たのしかった!笑
わたしもインディージョーンズだいすき💜




{D02F7C4D-EA7E-499B-A047-3141A30D65F6}


ナイトモードでキラキラなトイ・ストーリーのところで、''You've Got a Friend Me'' を歌いながらお散歩したり♫




{58CDF5D4-A63B-4B53-B3F1-6034ADC4FE90}


{00F28690-F016-45F0-8022-F0A2255272F9}


ハッピーな写真撮ったり✨

お昼から行ったんやけど、そんな早くから行くのもめちゃめちゃひさしぶりやったし、こんなに思う存分しっかりとすみからすみまであそんだのもひさしぶりで、めっちゃたのしかったな〜💜




{9D839C74-ED43-4663-BE38-2791AF3B7643}


↑突然撮ってくれた😉





{EB10CA4E-BFD6-4F03-863E-81BC0CA8198B}


わたしの下手くそなめちゃめちゃな英語をやさしく聞いてくれて、たのしくおしゃべりしてくれるPhoebe✨

すきなものも似てるから、かわいいものやすきな映画についてたくさんおしゃべりして、ショッピングしながら「使わないってわかってるのにかわいいから買っちゃうんだよね」なんて、かわいいもの好きならではのそんなことも言い合ったり♫笑

ちがう国やけど、英語を通じておなじ世代の女の子としてほんまにたのしい時間を過ごせて、なんだか今までに感じたことのないあたらしいわくわくとどきどきと幸せでした🌈

すっかりPhoebeの虜になったわたしは、Phoebeともっと深くガールズトークができるようにって、あたらしい英語の目標ができちゃったよ💜笑





{91A07DFE-68AB-4305-93FE-5DD8DC3F6EBE}


{7E9C73AA-0B43-4CF2-9E0C-CDFFCF119A1F}


I Love My Mermaid Princess!!💜✨
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


キャンディー COMMENT THANK YOU キャンディー


あじさいクレア さん
ぺこちゃんのdailyすき♡♡
ありがとう💜


あじさいあやの さん
PLAZAってほんとに可愛いよね~
わたしもいつもステッカー買っちゃう❤️

かわいいよね買っちゃうよね😍


あじさいアユ さん
ぺこりんのBDまで3日、、❤︎ 忘れずに覚えてるよ!(^ ^) 実は今日誕生日なんだけどお
アユちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように!
わたしの誕生日も覚えてくれててありがとう💜


あじさいまなめろ さん
デラハイ行ったよ!!
ステージの真ん前で10時から待ってたってやつです!!
10時から待っててくれてた子達だよねって言ってくれたの嬉しかった~♡
PECO CLUB以外のイベントで会うのは初めてやったからいろんな人がいる中でもぺこちゃん知らん人おらんし改めてほんますごいなって思った!

きてくれてありがとう!
早くから待っててくれててほんとうにうれしかったよ〜😭💜


あじさいHARU さん
いつも楽しみにしてるDaily !
今日はディズニー行ってたの?
私も行きたいよー

たのしみにしてくれててうれしい💜
ディズニーたのしすぎたよ♫


あじさい愛(めぐみ) さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるさんが大好きで
憧れの夫婦です(*´∀`*)♡
私も彼氏と、おふたりのようになれるといいな~と思っています!!(*'ω'*)
これからも私の憧れいてくださいっ!だいすき♡

わぁそんなふうに言ってもらえてとってもうれしいです😭💜
ありがとうございます!


あじさいヨネザワカナ さん
てこちゃんフィービーさんとあそんでてびっくりした(;_;)♡♡♡!!!SNSで外国の人とお友達なっちゃってるのもすごいしてこちゃん一日英語でお話ししたの(;_;)!?!本当にすごいね、、そうゆう時代だ、、、すごい、、、フィービーさんのストーリーにてこちゃんいたとき夢かとおもった、、、ディズニー楽しかった??(/ _ ; )♡♡
そう1日英語で話したよひとりごと以外😭💜笑
もうねめっちゃめちゃたのしかったよ!


あじさいれおめろ さん
ペコちゃん
色々忙しいんだね
ペコちゃんの服装毎回参考になります
雑誌買ってペコちゃんのページずっとみてるよー
本当にかわいい
大好きーーーーーーーーーー❤️

わぁうれしいなぁありがとう😍


あじさい稲葉っち さん
パウンドケーキめちゃかわいい!!
ぺこりんのセンスが光ってるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やった〜💜


あじさいkanamana さん
最近ぺこちゃんお菓子とか作ったりお料理したりしてどんどん女子力あがってる♡!笑
えもう女子力あるって言っても許されるかな?😍笑


あじさいへぷちゃん さん
ぺこちゃんあのね!ぺこちゃんがプラザでかったヘアバンドね、今度会える時に渡そうお思って買ってあったの!!!被っちゃったから自分で使うね❤️なによりもぺこちゃんが可愛いって思って買ったものがわかってた自分が嬉しい!!おそろっち
ええええめっちゃうれしいよありがとう😭💜
そしてせっかく買ってくれてたのに申し訳ないごめんね😭
でもほんとうにありがとう…💜
おそろいでつけようね💜


あじさいあぽぉ さん
ぺこりん!そろそろ会いたいよー。。
あと今日、お兄ちゃんの誕生日ー!!

あぽぉちゃんのお兄さん お誕生日おめでとうございますケーキ


あじさいゆづき さん
ミトン可愛すぎる!!!どんどん料理上手くなっていくねぺこちゃん(u_u)♡♡
まだ上手なんて言えないけど順調にたのしんでるよ😍


あじさいあや さん
ぺこたんお久しぶりです´`* ♡ 最近こっそりぺこたんって読んだり…(笑) ぺこたんってむちゃ可愛くない??( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡ 最近ね、ぺこたんの昔のブログ読んでるよ(〃ω〃) JKの頃のぺこたんむちゃかわいい…( ; _ ; ) ほんまに関西産まれ?!って思うぐらい、、(笑) 可愛すぎる…(*´-`*) ぺこたんもうすぐでお誕生日やね! 今年はどうして過ごすんか楽しみ♡ あしたZipper買うね~! ( ´›ω‹`)
ぺこたんってうれしい〜💜笑
わぁ昔の読み返してくれてるなんてうれし恥ずかし😍
お誕生日は何するのかわたしはまだなんにも知らんからわたしもたのしみ!


あじさいあいすけ さん
プラザのミトンお揃い!(笑)料理なんて一切しないから、使ったことはないけど、ぺこちゃんと同じなのだけで嬉しい!!ぺこちゃんの料理、可愛いし参考にする!
ほんまかわいいよねあるだけでかわいいよね💜


あじさいここぺこ さん
ぺこたん!
そのミトンここあげようと思ってたの!笑笑
誕生日プレゼントで!笑笑
みた瞬間、絶対ぺこちゃん好きそう♡♡って思ってたから、ゲットできてよかったね♡♡♡♡

ええええありがとう〜😭💜


あじさいみおり さん
お仕事してるぺこちゃん、お家でまったりリラックスなぺこちゃん、diaryブログだといろんなぺこちゃん見れるから好き♡♡♡♡♡♡
ありがとう😍


あじさいもえ さん
ぺこちゃんの最近を見てると幸せな気持ちになります!凄く凄く応援しています
ありがとうございます💜


あじさいにっちん さん
りゅうちぇると仲よさそうでいいなぁ(*^_^*)
お料理も美味しそう!
素敵な奥さんだね♪笑

すてきな奥さんなんてほど遠いけどうれしいな😍笑


あじさいEllen さん
Zipperめっちゃ可愛かったです✨
ぺこちゃんのdailyめっちゃ好きなので次も楽しみにしてます!♡

ありがとう💜


あじさい闇の天使キラ さん
ペコちゃんスッピンもメチャ可愛い
これからもお仕事頑張って下さい。(^^)/

ありがとうございます😭💜


あじさいかこ さん
もう少しでぺこちゃんの誕生日じゃね♡♡
かこまでうきうきどきどきじゃー♡
22歳かぁ、、、
おっとなぁー!かこも20歳じゃけど
ぺこちゃんがぺこちゃんらしくカラフルなお洋服をずっと着てる限りかこも続けてたいなぁ!ぺこガールを♡♡

ねーどきどき!
わぁめっちゃうれしいなありがとう😭💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます💜