{C404BA00-5B5D-4920-8231-808271F721CD}


Hey,guys!!

2週間ぶりのダイアリーです :)
写真あるものとともに、最近のこといろいろ書いてくね💜





{E99A3290-051F-40BC-90B7-3B7316FEDD86}


6/15  3:02pm

りゅうちぇると『志村どうぶつ園』の捨て犬ゼロ部のロケへ!
だいすきなわんちゃんたちに会えてうれしい💜

サリーをはじめ この企画をやらせてもらってから、保護犬のこととかをいろいろ知れて、いつか自分がわんちゃんを飼うときは絶対に保護施設から迎えいれたいって思うな🌈





{41748367-21AE-4334-AC4E-DB2B3D02A74F}


6/16  4:30pm

nailsaon ChatBlancにて、ネイルをイエローに🌼




{3048ED4C-3F9B-429B-A95E-C949E6488DE9}


6/16  7:03pm

ネイルから帰ってきて、ハムチーズパイを作った🍴

冷凍パイシートがあればこんな本格的な(自分で言うか)のもできちゃうからすごいよね!
簡単やしがっつりおなかいっぱいになるしめちゃめちゃおいしかった :)

つぎは朝ごはんに食べたいな☀️





{2B966163-776D-402B-9755-B35C989EE583}


6/17  6:46pm

名古屋でイベント デラハイに出させていただきました!

PECO CLUB着てくれてる子たちがステージからたくさん見えて、めちゃめちゃうれしかったなぁ〜きてくれたぺこガールちゃんたちありがとう💜





{AE939ECE-6AAC-4C94-A1B2-18BAD2F8916F}


6/18  11:28am

シェラトンホテルでりゅうちぇるとイベント🏨

ウエディングのイベントやったんやけど、式場とかも見させてもらってたのしかったしどきどきしちゃった!
お庭に咲いてたかわいいお花をぱしゃり💜





{C874DD09-64FC-477B-8A27-7A0EA0A83F07}


6/20  1:11pm

おばさんの家にお泊まりしてて、朝ごはんに WORLD BREAKFAST ALLDAY をデリバリー!
…時間的にはもう完全にお昼ごはんなんやけどね☀️笑

わたしはアメリカの朝ごはんにして、ベーコンに目玉焼き、それからパンケーキを!
優雅な朝ってかんじがしてめちゃめちゃおいしかったな💜





{8E6596D3-1B7B-4A93-A1DF-3CC373E90358}


{BAD2D206-7FE8-4530-95C8-AF8B7FA9D970}


6/21  8:12pm

だいすきなPLAZAでショッピング!

行くともう必ず買ってしまうステッカーに、カラフルなヘアバンド、そしてキュートなミトンを💜

ミトン、けっこう前からPLAZAにあって、行くたび ''ほしいなぁ〜かわいいなぁ〜'' って思ってたんやけど、どうせ料理もせんからなってあきらめてて :(
でも最近ちょっとずつお料理するから、うれしくってくまとうさぎ買っちゃった🐇





{DC4A72DF-BCFA-491E-A539-7D64E03983B7}


6/22  0:30am

まるこがお泊まりにきてくれた!
わたしのパジャマを着て、なんか双子ちっくになった✌🏻笑





{DDBA9E5E-8C3D-4767-9A50-198AFF73E6F2}


{CBD6E0E5-BECD-44B5-B879-318C9CCF0F35}


6/23  2:14pm

りゅうちぇると雑誌の取材で撮影📸

バスタブに入って撮影したりしたんやけど、このときわたし大爆笑中…!笑
ライターさんが笑いながら ''笑い声つられます'' っておっしゃるんやけど、ライターさんが笑うからまたそれでもっと笑っちゃう!笑




{7BBC999F-719D-4617-9F09-471FDE74E42B}


6/23  11:26pm

AbemaTV『りゅうちぇるちゃんねる』最終回ということで、わたしもサプライズでおじゃましました🌈

毎週金曜日のたのしみで、わたし正直テレビとかほとんど見やんねんけど、この『りゅうちぇるちゃんねる』だけは必ず毎週見てました!
なんてったって、だいすきなりゅうちぇるの冠番組やしね💜

毎回ほんまにおもしろくてたのしくて、それがなくなっちゃうのはさみしいけど、りゅうちぇるにはこれからもいろんな場所で輝いてほしいな✨

1年3ヶ月間 ほんとうにおつかれさまでした!





{FD47BAC7-2A16-41B0-8045-7FFF831F44AD}


6/25  7:08pm

パウンドケーキをカップケーキ風に作ったよケーキ

型がなかったからカップケーキにしちゃったんやけど、おいしくできてめっちゃばくばく食べちゃった!
りゅうちぇるも喜んでくれました💜





{73E4B137-4E24-4DA1-8933-1BC16EAF6787}


6/26  11:58pm

お母さんがDolceの写真送ってくれた💜

実家におるからなかなか会えんけど、こうしてお母さん ちょくちょくどるの写真とか動画送ってくれるんよね!
めちゃめちゃ癒されるからうれしい〜♫




…そんな日々でございます🌈









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいりこ さん
ぺこりんの編み込み大好きー!こないだお友達にぺこちゃんねる見ながらやってもらったよ!
自分の文化祭はぺこりんの編み込みで出ようと思ってる

わぁありがとう💜
文化祭たのしみやね!


あじさいれい さん
ヘアゴムと靴下で緑合わせるのさすが:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
ほんと癒し♡
れいほんとに会いたい( i _ i )

ありがとう😍
わたしも会いたいよ〜!


あじさいゆづき さん
最近忙しくて全然コメントできてなかったけど久しぶりにできた( ; _ ; )/~~~♡♡今日のぺこちゃんのファッションとかストーリー最高に可愛い(T . T)♡めっちゃスクショしちゃったーー!!
わぁやった〜うれしいありがとう😍


あじさいしおん さん
やばい可愛すぎるƪ(˘⌣˘)ʃ♡なんかちょっとヤンチャっぽい感じがたまらん!!!
ありがとう💜


あじさいゆりね さん
ガニ股で歩くイメージわかる!!笑
下に敷いてるパワパフの布新しくなった?

わかってもらえてうれしい😍
パワパフのシートいつもどおりやよ!笑


あじさいaaya さん
ぺこりんはいつも何時間くらい寝てる??
これからもずっとだいすき❤︎

8時間くらいかな?
ありがとう💜


あじさいレンカ さん
このシューズめっちゃ可愛い!!!!!!❤︎
今日のぺこちゃんのテーマもだけど痩せてて可愛くて、でもボーイッシュでがに股で歩く子可愛いと思う(笑)

かわいいよね😍
わかる〜わたしもがに股で歩く子すき!笑


あじさいナツキ さん
やっぱりぺこちゃんカラフル似合いすぎる!!
ぺこちゃんのカラフルコーデめっちゃすき!
ホンマに可愛すぎて真似したいけどできん…笑
ほんまに尊敬します♡♡♡

うれしいありがとう😭💜


あじさいはるかーん さん
ぺこちゃん!今日友達から誕生日プレゼントで、ぺこちゃんがプロデュースした、カラコンのポニーパレットを貰って、色もオリーブで、ほんとに可愛くてオシャレするのがもっと楽しくなった!!♡
ぺこちゃんにいつも笑顔と癒しと元気もらってます!これからも応援してます

わぁうれしいありがとう!
イメージモデルさせてもらってるだけででもわたしプロデュースしてないのごめんね💦
そしてお誕生日おめでとうケーキ


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん!!
パパがね、そのナイキの靴めっちゃかわいいって言っててなんのモデル!??って言ってるんだけど、わかるかな??笑笑

わからへんパパごめんなさい😭💜


あじさいYurin さん
ぺこちゃーん!私は来月からアメリカ留学するからぺこちゃんみたいに毎日の洋服をテーマ付してみようかなと思うんだけど、第1回目のテーマをぺこちゃんに決めて欲しいな
わぁ留学😍
テーマ、1回目も自分でつけなきゃ💜


あじさいゆうか さん
おでこ出してるぺこちゃん可愛い♡
前から思っててんけど、おでこの形めっちゃキレイよね!!!

えほんまに!
あんまりすきじゃなかったからうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいナル さん
トゥイーティーのTシャツ可愛い(๑´ڡ`๑)
ぺこちゃんの真似してスコーンずっと作ってんねん♡またクッキング動画あげてほしいな

ありがとう😍
クッキング動画は慣れたらがんばってみるね…!笑


あじさいレイナ さん
カラフル似合うの羨ましいデス♡♡
そして1つ1つが可愛いしこだわり方がスキデス♡♡

ありがとう🌈


あじさいひなき さん
かわい!
りゅうちぇるからプレゼントしてもらった
トップスやっぱ良いね♡
キャラクターの服だいすき!!

かわいいよね💜


あじさいななみ さん
ぺこちゃんぺこちゃん!
今度はカップケーキの作り方教えて~♡

わぁありがとう!
うまく作れるようになったらのせるね🌈


あじさいRuna さん
ぺこちゃん
いつも洋服素敵っ
いつも応援してます(●´ω`●)

うれしい〜ありがとう💜


あじさいくるみ さん
ぺこちゃん!テストもうすぐ終わるよー!
おわったらたくさんリプおくるね!

テストあとすこしがんばってね!
リプ待ってるねありがとう💜


あじさいちなっちゃん さん
かわいい、。♡
ぺこちゃんはビッグTをワンピースみたいに着る時ってズボンみたいなのはいてる??なに履いたらいいのかわからなくて困ってる( i _ i )

うんはいてるよ!
ブルマみたいなかたちの、めっちゃ短いショーパンとか🌈


あじさいセイラ さん
今日のコーデめちゃめちゃ好きなんだけどー♡♡♡ヤバイ!全てがかわいすぎるよぉ
ありがとう😍






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜