{3CD73BA3-4713-4F01-BC6E-4E804AF15920}


発売中のzipper summer号、今回もわたしものせていただいています🌈

わたしひとりでのページもあるんやけど、表紙の左上に大きく書いてもらってるように 今回はりゅうちぇるとも!
ひさしぶりにりゅうちぇるとzipperでうれしいな💜

というわけで今号はオフショットがたくさんあるからのせていくね :)




{E5BF47CF-BB92-4997-8D19-E931456568B6}


{7F6F20A5-5B30-4689-B0BC-3BDFE7FDB7FA}


りゅうちぇるとの小物特集ページ、こちらは ''FANTASY'' がテーマのカット🦄




{EE13DBD9-3591-4044-9E5C-8D29E6605557}


こちらは ''RETRO'' がテーマのカット!
このヴィンテージのワンピースがめちゃめちゃかわいくてお気に入り♫

こういうレトロなお上品なお洋服も今年はたくさんほしいな〜💜




{151DB818-317D-4804-A1B7-0EC2F16ED2CB}


{80D57166-3F09-4D1B-99FB-3666A7BE29D9}


そして ''COLORFUL'' と ''FUNNY'' がテーマのカット🌈

わたしがはかせてもらったデニムパンツ、足にMERMAIDってあってかわいすぎた…!
マーメイドってワードはなんでこうこんなにかわいいんやろう🐚

そしてりゅうちぇるってやっぱりカラフルなアイテム似合うね💜




{4CC46AA9-E606-4445-B685-44C0561A976F}


わたしのお気に入りはこの帽子!
かわいすぎやろ〜!笑






{F316194F-267A-4B23-8F81-497BD6F1690E}


そしてほかにも、メイクページやファッションページにも出させていただいてます!
この↑写真もそうなんやけど、ファッションページはすべて私服で✨

PECO CLUBのアイテムもたくさん使ったから見てほしいな〜💜




{3AC35926-3D33-4351-B463-BD4ADAB042B1}


{6112B535-A50C-41F9-AAD1-73FEED9C1B36}


{3EE0DF20-D5CA-4599-BF1E-BB881A7432DD}


いちばんお気に入りのカットではリアルコットンキャンディが登場!
あま〜い香りに包まれて撮影したよ





{7406887C-9589-4A3A-916B-B9F9AAE2E60D}


{6EE2B6D4-559E-499C-B5B7-E35F03EA777F}


{15A623F7-4939-4048-AE90-F48AAEA53367}


{D3D6EA05-C897-4EE7-8C44-358F69B4A370}


Check it out!💜✨














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいセイラ さん
本当にかわいい♡♡くつかわいいね~!!
ぺこちゃん大好き~♡♡♡
ありがとう💜


あじさいえみ さん
ぺこちゃん忙しそうだけど頑張ってください♡
全然忙しくないよ〜😉
ありがとう💜


あじさいぱんちゃん さん
かわいいー!!!!
そンな感じのスニーカーって
珍しいね!(p_-)♡
めっちゃ似合ってる!!!
ピンクのデニムもやっぱかわいい!!
かわいいよね💜
ありがとう!


あじさいなえ さん
パンツスタイルも似合うね!
自分のつくったブランドを着て自分でもお気に入りってすごく素敵~!
てこりんがそう思う倍以上にぺこがーるもお気に入りだよ!宝物♡

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいみおり さん
買ったお店わからなくなってるぺこちゃんおっちょこちょいでかわいい♡
いまだに思い出せんくて悔しい〜!笑


あじさいHARU さん
ぺこちゃん!今学校の授業でみんなをあっと驚かせるっていうテーマで発表をやるんだけどそれで私はぺこちゃんのファッションについてやるよ!
応援してくれると嬉しいな

え〜うれしいありがとう😍
がんばってね💜


あじさいkanamana さん
靴かわいい~♡
どこのか気になる笑

わたしも気になる…笑


あじさいひよう さん
ナイキのスニーカー可愛すぎでしょ!
いいないいな!
質問なんやけど、ぺこりんは、今年の夏どんな靴履く予定?ずっとスニーカー??サンダルとか?

ん〜そのときにならなわからへん😉笑


あじさいRika さん
可愛い❤❤❤
服いつも可愛い好きです

ありがとう💜


あじさいNANAKA さん
その靴めっちゃかわいい♡
スポーティーで履きやすそう:)

めっちゃかわいいよね😍


あじさいことか さん
ぺこちゃん、紫のスニーカーめっちゃ可愛い♡
ズボンもめっちゃ似合ってる♡

ありがとう💜


あじさいAkane さん
そういう合わせ方もあるんだね!新発見^^*
夏のPECO CLUBも楽しみに待ってるよ~!!期待してるね(*´艸`)♡

わぁ〜ありがとう😍


あじさいボルドー☆まさこ さん
ぺこりん鎖骨きれい…✨✨✨✨
いいなぁ♪ヽ(´▽`)/
このパンツ色ちがい
今日私もはいてたよ♥♥

ありがとうございます💜
わぁはいてくださっててうれしい〜!


あじさいさやぺぺ さん
今日ぺこちゃんのブログ見ながらスコーン作ったで!
わぁBlog参考にしてくれてうれしい!
おいしくできたかな?💜


あじさいゆうか さん
ぺこちゃん忙しいのにコメント読んでくれてるだけで嬉しいよ!!
いつもありがとう♡
ぺこちゃん大好き♡♡

ありがとう😭💜
わたしもだいすき!


あじさいまりりん さん
いつもブログ更新ありがとう!!
毎日の楽しみの1つだから更新してくれてうれしい♥毎日癒されてる♥

わぁそんなふうに言ってもらえてうれしすぎるよ〜ありがとう😭💜


あじさいのぞみ さん
ぺこりん、スパイスガールズって知ってたりする⁉︎なんか80'sファッションがほんとにかわいくてぺこりん好きそうやなーって思ったから、もしよかったら調べてみてほしいなー♡
知ってるよ〜!
めっちゃかわいいよね💜


あじさいひなき さん
今日もかわいい!
ピンクのパンツいい♡
ナイキ!!やば!!かわいい!!
ひなきもそーゆーデザインすき!!ぺこちゃんぽい!

かわいいよねやばいよね😍


あじさいhina さん
ぺこちゃん初めまして!
いつも思ってたからずっーと伝えたかったことなのですが、本当に鎖骨がきれいでオフショルが似合ってて憧れます!!
やっぱりバレエやってたからなんかなーって思います(o^^o)
同い年にぺこちゃんがいて嬉しいです!これからも応援してます(*^^*)

はじめまして!
わぁうれしいありがとうございます😭💜


あじさいももんが さん
すごいかわいい色~♡
ぺこちゃん日焼けした?

わからん!笑


あじさいゆいか さん
スニーカーかわいい❤️
なんでも似合うぺこちゃん羨ましい!!
ずっとだいーすき❤️

ありがとう😂💜
わたしもだいすき!


あじさいかこ さん
PECOCLUBのお洋服はほんまに可愛すぎるしツボすぎる♡
お気に入りすぎて、いまディズニーなんじゃけど
お洋服着てるよ♡♡
大好きなPECOCLUBに大好きなディズニーでもう幸せ満ち溢れてる♡♡

わぁディズニーに着てってくれたなんてうれしすぎるよ〜ありがとう💜🌈


あじさいゆめ さん
パンツ可愛い!!
ピンクも好きになりそうーパンツだったらピンクも私も履けそう
ペコちゃん大好き~
テーマもあってる!確かにロッカールームでって感じめちゃくちゃ可愛い!!

ありがとう😍




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜