{EFF43153-5A8B-479E-8FF1-C3AE386DF94B}


{72A05469-15DB-4C49-9E7D-086E6F6CFC26}


{44BF9269-2D22-457F-8C29-D0E337E46DFB}


{295F2AB5-7E89-4BFE-A829-83A28581AD6A}


tops:りゅうちぇるに借りた
skirt:FOREVER21
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
headband:Kmart
pierce:faith


''80年代のクラブ通いしてる、4ヶ国語話せる子'' がテーマ💜




{8F9DA8B8-11EE-4B64-AB7E-8941AC39B9CF}


{01FCDECA-6C05-496D-9785-C88DB38D658B}


いまどき感がまったくなくてお気に入り😍笑

りゅうちぇるシャツ貸してくれてありがとう〜💜






{C75E5E52-97C5-4525-BC85-D30CDA4CC8F5}
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいかこ さん
机とかもめっちゃ綺麗にしとって可愛いし
お仕事とかはかどりそう♡
なんか机とかもちょっと可愛くしたりするだけでやる気出るよね♡
引き出しも使い勝手よくていい♡
ペンケースの中とかもシンプルで使う分だけあるけん、かさばらなそう♡♡
ペンとかも参考になる♡

実際もっと汚いよ普段は…!笑
でもありがとう💜


あじさいnana さん
もう本当になにから何まで可愛い!!!
整理整頓されてるしもう最高だよ(笑)
私お片付けできないから尊敬!

写真撮るから片付けたけど普段もっとひっちゃかめっちゃかやで!笑


あじさいマルヤママナミ さん
まなみぺこちゃんの今までのお気に入りの
ネイルみたい(^_^)❤︎

けっこう最近にネイルまとめたBlog書いたのでよかったら見てね🌈


あじさいことか さん
ぺこちゃんのベッドの近く?に置いてあるピンクの亀かわいい!昔それをぺこちゃんが頭に乗せてたの思い出した笑
またやってほしいな♡

かわいいよねあの子💜
頭にのせてたのよく覚えてくれてるね!笑


あじさいりこ さん
りこね、だらしなくてクリアファイルすぐボロボロしにしちゃうんだけどPECO CLUBのだけは本当に大切に使ってる!素敵なものをありがとう
え〜うれしいな😭💜
ありがとう!


あじさいななみ さん
うわー!リクエスト答えてくれてありがとう♡
めっちゃうれしい!泣

ありがとう😍


あじさいみきち さん
ラプンツェルのライト、アリエルのペンたて
可愛い
私もディズニープリンセス大好き!
最近、アリエルの鏡とシェル型アクセサリーケースを買ったよ(*^o^*)

ありがとう💜
わぁシェル型ってかわいいね〜♫


あじさいななこ さん
机可愛くしたいなって思ってたから参考になる嬉しい~( ; ; )♡
机の上も引き出しの中も超可愛い!映画に出てきそう!!♡
私もMacBook欲しい!買う!(笑)

わぁそう言ってもらえてうれしい〜よかった😍


あじさいmeruperu さん
ブルーの方のペンケース私もめっちゃ使ってる!
可愛いし夏っぽいし!
ぺこりんのデスクめっちゃ憧れるし可愛いものしかないし最高!

わぁ使ってくれてありがとう💜


あじさいRika さん
めちゃ机の上とか綺麗に整理整頓されてる!!すご!可愛いし羨ましいよ~ ~!!
次はできたら部屋の紹介もしてほしい!!笑

普段はきれいじゃないよ😉笑
部屋の紹介は過去記事にあるのでよかったら見てね!


あじさいれいナ さん
うちも今PECO CLUBのペンケース使ってる!
JENNIFERペンケース可愛すぎるしお気に入り!これからずっとこのペンケース愛用するもんッ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

うれしいありがとう😍


あじさいあやの さん
PECO CLUBのペンケースすごい可愛い❤️
わたしも欲しいな~

ありがとう💜


あじさいmariapink23 さん
めっちゃかわいい~!
参考になったありがとう♥

そう言ってもらえてよかった〜ありがとう💜


あじさいほねやん さん
ぺこちゃんの持ち物1つ1つがめちゃめちゃ可愛い(๑´ㅂ`๑)♡真似っこしたくなります(*´˘`*)♥
ありがとう💜


あじさいYui さん
プラザのシール
わたしもたくさん集めてるよー(*/▽\*)
PECO CLUBのペンケースかわいい❤️
次回のPECO CLUBもめっちゃ心から楽しみにしてます❤️❤️

シールかわいいよね〜😍
ありがとう💜


あじさいひまわり さん
机の上のバービーのポスターがめっちゃかわいい~~❤
ぺこちゃんの部屋細かなところまでかわいすぎるっ!
ぺこちゃんのセンス羨ましい❤❤
ありがとう😭💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜