{D7DD516C-EB6A-4F73-AC54-583AC7079830}


Hi💜

文房具の収納を見たいってリクエストをもらったので、わたしの机を紹介するね :)
あとペンケースの中身も見たいってよく言ってもらうので、最後にペンケースの中身も!





{CA276539-C7EE-4FA5-8743-05662E1BFEDF}


というわけで全体的にはこんなかんじ!
この机はIKEAで買いました🇸🇪





{9480C777-CDEE-4F95-A183-F48641D267B2}


{134F0915-8494-4B2B-A90C-BE98C40CD616}


まず机の上の端から、本棚?なんていうんやこれ…?笑
まぁとにかくノートとかが立ってるところと、ペン類たち📓

書類系ノート系はわたし学校行ってるわけでもないからそんなたくさんではないんやけど、ノートとかファイルとかアルバムとかをざっと立ててます :)
ブックエンドがめっちゃふつうのシンプルなのやから、なんかかわいいのあったらほしいな〜ってかんじ!笑

ペン類も特にきっちり分けてるわけでもなく、PECO CLUBのマグカップに定規とかハサミとかを黒のペンを主に✏️

たしかスパイラルで買ったMLPのコップには、Guamで買ったカラーペンをざっと入れてます!
色が豊富すぎて多くて、全然ちゃんとはいってません。笑

そのほかのものは…
ラプンツェルのランプはりゅうちぇるからのプレゼント、ピンクのセロテープはGuamで、アリエルのペン立てはディズニーシーで買ったもの、その隣のキュートなBarbieの筒型のは中に色鉛筆が入ってて、これはファンの子からいただいたものです🌈




{9077992A-4B3F-46BA-9FEB-4B6B99DAFDB8}


そしてこれはPLAZAで売ってるバッグ型のボックスで、Guamで買ったステッカーを貼ってるよ💜

これはPECO CLUB用にしてて、PECO CLUBの書類とかノートを入れてます!





{F1D1CC3A-A940-472C-95BE-407903DC8E19}


そして大きい引き出しはこんなかんじで、右は便せん系、真ん中はシール、左はマスキングテープとか ってかんじで分けて入れてます🌈



{953A5D79-020C-4C04-ABE6-1CCB5D78C921}


{869B464A-D578-47F3-87B5-230E5B4EBB53}


{599D51BD-3B55-4FD0-8695-D4A8AA7E0995}


右の便せんとかメモとか封筒は、Guamで買ったものとPLAZAで買ったものが多いかな💌

シールたちは8割PLAZAで買ったもの!
便せんが入って売られてたCath Kidstonの箱に、どかっと入れちゃってます :)
シールだいすきやからどんどん増えてく…!笑
ちなみにこのCath Kidstonの、7年くらい前に買ったものやねん🌼笑

そしてマスキングテープ類はPLAZAとかで、手前に転がってるスタンプはたしかスパイラルで買ったもの!




{D36F62A1-FFF0-446B-93DD-373D8317E819}


それからちいさいほうの引き出しには、iPhoneケースとかコード類をぐちゃっと入れてます電話




{465C3145-19C3-44EC-967B-2400D35F4432}


そしてちいさいほうの引き出しの下にある扉を開けるとこんなかんじ!
もうここは その他 ってかんじでてきとうなんやけど、カラーペンとかコピー用紙とかをカゴに入れてしまってます✂️





{A1485472-178A-4C10-AE09-E75D12B1F098}


というわけで机はこんなかんじで、ここからはペンケースの中身を紹介していくね💜

今わたしが使ってるペンケースはこのふたつ!
両方ともPECO CLUBのもの :)
ブルーのほうは英会話用で、パープルのほうはお仕事用として使ってます✏️

…ペンケースの中身、全然つまんないと思うけどごめんね!笑




{37979126-11CD-4280-831E-C10D2101C900}


{04ADDD8D-E0F0-44E3-99D2-3DF15F98B9C1}


英会話用のペンケースの中身はこんなかんじで少ない!
PECO CLUBのボールペンとシャーペンと消しゴム、それとカラーペンふたつ🌈

ちなみに英会話で使ってるファイルも、お気に入りのPECO CLUBのファイル💜




{891C477A-A1A6-4881-BA9A-F45BF0746192}


そしてお仕事用のペンケースの中身はこんなかんじ!

またまたPECO CLUBのボールペンとシャーペンと消しゴム、あとインクが濃くて書きやすい無印良品のペンと、ほかはカラーペンたち✏️

打ち合わせ中にデザインとか色とかパッと描けるように、カラーペンは多めに入れてます :)




…というわけで、以上わたしの文房具事情でした💜











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいそら さん
この髪型可愛い♡この巻き方もYouTubeでやってほしいな~♡
またやるね💜


あじさいさくらもち さん
なるほど!
デニムの合わせ方、困ってたからぺこちゃんの見てみて、真似したくなった!
本当に毎回ぺこちゃんから、沢山のことを学んでるよ!
ありがとう!!
今日のぺこちゃんも可愛いすぎっ♡
キャシー大好き♡
ぺこちゃん大好き♡

うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいつくね さん
ペコちゃんこんにちわ!
キューティーブロンドってゆー映画見たことある?すっごく面白いから見たこと無かったら見てみて

あるよ〜だいすきな映画😉


あじさいぱんちゃん さん
可愛い♡
デニムベストいいね:-)!!
にしても昨日の髪型ちょー可愛かった。。。

ありがとう💜


あじさいももか さん
今日誕生日なの!ぺこちゃんに祝ってほしい♡♡割とぺこりんの誕生日と近いっていうの自慢笑(☆∀☆)
ももかちゃん お誕生日おめでとうケーキ
近いねお誕生日💜
すてきな1年になりますように!


あじさいまなめろ さん
なんか大人っぽい!
ワンピらくちゃんやしこれからの季節いいよね!

うんほんまワンピース最高!


あじさいpurplepeco さん
そのワンピースって前動画で紹介してたギャップキッズのやつ??❤めっちゃ可愛い~!
そうそう前ってもうめちゃめちゃ前ね!笑
よく覚えてくれてるねありがとう😍


あじさいゆうか さん
そのワンピース、GAP KIDSってことはキッズサイズやんね~??
キッズサイズを着れるぺこちゃん凄い!!!

キッズサイズのいちばん大きいサイズなら、ワンピースやったら着れるよ💜


あじさいひまわり さん
その、ゆるまきの髪型ほんとにかわいい~~
ぺこちゃん色んな髪型似合って羨ましい❤❤
ぺこちゃんねる楽しみ❤
いつもとっても参考になるよ!

ありがとう💜
ぺこちゃんねる待っててね〜!


あじさい岩田マオ さん
いつも楽しみにブログ読んでます☺
これからも更新宜しくね♪(o・ω・)ノ))
ぺこだいすき!

いつも見てくれて、いつもコメントしてくれてありがとう💜🌈


あじさいぱりゅりる さん
ねえ本当に漢字きらいー!!!全く覚えらんないの!もうやだあ
わたし漢字だいすき!


あじさいなえ さん
てこりんのウェーブヘアーも可愛いけど今日みたいなゆるふわなウェーブも可愛い♡
あのね、明日から2日間中間テストなの!
めっちゃ緊張する~

ありがとう💜
テストがんばってね!


あじさいえみ さん
今学校で
PECO CLUBの筆箱使ってるんだけど今日もまたかわいい~♡っていわれちゃった(*ˊ˘ˋ*)。♪
大きさもちょうどよくて可愛くてめっちゃ愛用しています♡

わぁうれしいな〜😍
ありがとう💜


あじさいハナ さん
❤てこりん❤
今使ってる携帯の機種教えて❤

iPhoneSE✌🏻


あじさいひなき さん
今日も可愛い!!
デニムベスト×ワンピースかわいいね♡
そーいえば、ネイルかえたよね!!
イエローいいね!!!
明るくて♡

ありがとう💜
うんネイル今イエローやねんかわいいよね😍


あじさいゆきしょり さん
ぺこちゃんコメ返ありがとう♡
スタートとデニム可愛いです!!
あとウェーブがすっごい自然だし、すっごい似合ってるし、セットが上手い!!

ありがとう😍


あじさいmiu さん
ねぇぺこちゃん可愛いすぎる
なんか最近80年代90年代のファッション超えて大人のファッションになってきてる 今と前は全然違う!笑 大人っぽさが出てきてる!!ぺこちゃんってやっぱなんでも似合う
ありがとう!
でも変わってないよ〜80年代90年代イメージしてるし、その中でいろんな女の子をイメージしてるだけやから😂


あじさいマーフィー さん
ゆるウェーブに真ん中分けにカチューシャいつもと雰囲気違う髪型だけど似合うねかわいい❤️
ありがとう🌈


あじさいあみゃん さん
30歳、ペコちゃんより全然年上だけど、、
ペコちゃんのファッションとっても素敵です!
過去に海外生活をしていたのでペコちゃんのテーマに沿ったファッションをチェックするのが本当に楽しみ♡
実際海外にいるいるー!とかこんな子いそうー!とか思いながらいつも見てますよ♬
ペコちゃんのブレないこだわり、可愛くて大好き。
これからもブログチェックさせてください♡

わぁとってもとってもうれしいです…💜
ありがとうございます😍


あじさいYui さん
そのワンピース、ラベンダーみたいで可愛い❤️
ぺこりんから良いにおいしそう 笑
ぺこりん!ネイル変えた?

うん先週変えたよ〜💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう🌈